Sun, Jan 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:57  スーさん| これさえあれば。: 立ち止まってもいい 振り向いてもいい 前を向いて行こうとする心さえあれば。 にほんブログ村 http://amba.to/eyu0c9統一教会
  • 20:55  愛いっぱい| 1/23礼拝にいってきました♪: こんばんは☆日曜日いかがおすごしでしたか?今日はだんなさんと統一教会統一協会)の礼拝にいってきました。本部から、矢野先生(温和でユーモアたっぷりの牧師先生!)をお迎えして、... http://amba.to/eZcJ0v
  • 18:58  チョッター| 大阪行って来はりました。: どうも!!ぱーつかです!おおきに!!ということで珍しく、テンション高めですが、昨日、1月22日、実は大阪に行ってきたのです。もちろん初上陸でホンマに刺激だったので、そのご報告をさせ... http://amba.to/hTnPGO
  • 17:17  先祖と霊界| 真の父母観の確立:   天基元年天暦十二月二十日、陽暦2011年1月23日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!そんなに寒くない!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日のタ... http://bit.ly/eNBsic
  • 17:13  Remember!| 美容と健康:  お元気ですか?1月も後半、受験シーズンになりましたね。この時期になれば学生時代を思い出される方も多いのではないでしょうか?家族と先生と友達の応援を背に勉強されてましたよね。  では、今... http://amba.to/f2biwW
  • 10:15  今日も良事| 郷土大学叢書「日韓トンネル」連載33: 第4部 資料編4.未知への挑戦85年7月、日韓トンネル研究会九州支部第三回総会での記念講演より西堀栄三郎(日本生産性本部理事) http://bit.ly/gJfsoy
  • 08:46  乙女チック| ちゃんとした煮物♪: きのうの合唱練習のとき、4年生の女の子が 「先生、これお母さんが先生に渡してって」 と言ってあるものを持ってきてくれました。 容器に入れられたそれは… 肉じゃが!!! 数日前からカゼをひ... http://amba.to/hUUWeF
  • 07:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月20日統一教会(統一協会)のみ言「人の喜びを共に喜ぶような、 柔軟な心の持ち主になりなさい。」 http://amba.to/gk1o0s
  • 01:02  ウキワク部| ☆素敵なNEWS☆: こんばんは!今日も勉強していました。お昼ごはんを食べていると、ある姉妹がこのNEWSを教えてくれました。まず読んでみて下さい!!引きこもり期間7年間に英語を勉強TOEIC990点23回取り... http://bit.ly/fFt4G0
  • 00:43  スーさん| 回答:カバ: ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? 参加中 統一教会に導かれ、神様の存在を知ってからというもの、、、 動物を見る目が変わ... http://amba.to/hEop4m統一教会

Powered by twtr2src