Tue, Jan 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:37  ばぶの日記| 感謝すること。: 〜教区長の講義でのみ言にて〜¨感謝できないことを感謝した時に霊人体が成長する。¨霊人体の成長は愛の成長神様が私の成長を願って、私の幸せを願って、感謝しがたいことや試練を与えてくださる感謝でき... http://amba.to/fBjrhv
  • 23:29  徒然日記| クローバー: 幸せのシンボル。 http://amba.to/heXCy9
  • 19:55  ハナの出会| てにぷ。: 最近テニス街道まっしぐら。 あたしはどこを目指しているやら。 祝福... http://bit.ly/f30qyV
  • 19:41  伝えたい| キャラペット?今度はリラ…: 駅ナカを探索していたら、またまたキャラクターのペットボトルを発見ラベルが二種類ありました上手く撮れなかったけど、超かわいい〜私の大好きなリラちゃんですあっ他のキャラクターのもありま... http://amba.to/etoMZE
  • 19:08  プチ幸せ| 絶望の反対は?: 「現在に絶望している者に、未来を語る資格はない。」(機動戦士ガンダムUC-ユニコーン-「虹の彼方に 下」102ページ)今現在不安に感じていることは、これから起こるかもしれないことに対してだ。こ... http://amba.to/e2vceK
  • 18:55  先祖と霊界| み言葉キャンディのブログ版:   天基元年天暦十二月二十二日、陽暦2011年1月25日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 昨晩は、雨が降った。少し、暖かくなってきたようだ。立春まで10日となった。  天地人父母... http://bit.ly/dNBTBy
  • 17:42  感謝と喜び| 2011初☆自叙伝道: 二日分記事を削除したので、今日はその分更新したいと思います。 平和を愛する世界人として―文鮮明自叙伝/文 鮮明 ¥1,890 Amazon.co.jp 最近は教会の婦人たちと... http://amba.to/hlYXQe
  • 17:34  ばぶの日記| 手紙。: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/e3EkQC
  • 16:42  感謝と喜び| 記事削除しました: 昨日とおとといの内容ですが、色々と考えるところもあり、都合により削除いたしました。 コメント頂いた方やリンクして下さった方すみませんm(__)m またの更新をお楽しみに! にほんブログ村 http://amba.to/grbJ1r
  • 16:26  スーさん| 年賀はがき当選番号☆: 皆様こんにちは 1月も残りわずかとなってまいりましたね。 知っている方もいらっしゃると思いますが、 昨日から『年賀はがき』のくじの賞品引換... http://amba.to/dE9JBR統一教会
  • 15:52  ハナの出会| ぴんぽんがぁ〜〜〜〜(゜ロ゜;))): 昨日、 ふと水槽をみると・・・ 最近新しくきたヤマトヌマエビのえび蔵が ぶっちゃ... http://bit.ly/fz4A20
  • 13:18  乙女チック| なぜこの時この話が?: 急に転職の話が持ち上がってきてるんですけど〜??祈ってみても、…?よく分からない、定まらない???こういう話が持ち上がった今が"時"なのか、どうなのか…??神様の御意は何なのか?私が... http://amba.to/egYSSa
  • 07:20  愛いっぱい| 心を溶かしてくれた素敵な言葉♪: こんにちは♪この前お友達とお話していて、すごく楽になれました。彼女が言ってくれた一言に。「改善しようとしなくていいんだよ」わたしは、だんなさんほどではないのですが^^;曲がっ... http://amba.to/h864mf
  • 00:56  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月22日統一教会(統一協会)のみ言「自分を愛する以上に 人を愛しなさい。」 http://amba.to/h8dFxj

Powered by twtr2src