Thu, Jan 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:38  ハナの出会| 今日のぴんぽん 闘病生活4日目: ほらほら 今日のぶっちゃー... http://bit.ly/giqrJI
  • 23:15  伝えたい| 作詞(詩)しました: 君の瞳に映る世界には未だ見ぬ幸せがきっとあるから諦めないで涙を流してもその涙は夜空の星に変わり次の未来を照らしてくれるからねぇ笑顔忘れそうな時には思い出してほしい1人では生きて来てないよね... http://amba.to/h9xyvx
  • 23:09  率直な思い| キリストに従うとういこと・・・「モンゴル宣教師」特別集会: 「モンゴル宣教師」特別集会朴普煕博士 マタイによる福音書第26章26節〜 一同が食事をしているとき、イエスはパンを取り、祝福してこれをさき、弟... http://bit.ly/h9BQEz
  • 22:54  モデル社会| 夢をもとう!: 今日は毎週火曜日木曜日恒例となった教区長の講義でした!一番印象に残った事は、自分にしかできない事を見つけ投入して、投入して、投入する事。天一国の専門家となって、自分のもつ価値を最大限に見つけよう... http://bit.ly/eRY5mv
  • 20:44  カウント| なにをかんがえて、おられたか: 午前2時、泣きそうなほどの、怒気の中、立ちつくしていた。・・・教会長 :越えることができたら、成長しますよ、・・・お父様がいかれた道だから、そう、いわ... http://bit.ly/frUAQK #統一教会_
  • 19:42  プチ幸せ| 減量しようかと…: 最近、食べ物が非常においしく感じて、ついつい食べ過ぎてしまいます。そんなわけで体が少し大きくなってきた気が…というかお腹が少しキツくなってきました。よしっ!!ここはひとつ減量に挑戦しようかと... http://amba.to/gb8GDk
  • 17:06  スーさん| 忘れてしまった言葉。: 「なにかいいことないかなー」 職場の人が言った。 私は、久しぶりに聞くその言葉に衝撃を覚えた。 私も昔はよく、そう思っていたし、口に出して... http://amba.to/g7mnND統一教会
  • 10:02  ばぶの日記| 文鮮明先生自叙伝『平和を愛する世界人として』: 自叙伝完読しました お父様が歩まれた壮絶な路程。 すべては全人類を救う為で、私を救う為なのだと思ったとき このお方は真の父であり、神様の実体であり、再臨主なのだ... http://amba.to/eAGYmP
  • 09:26  先祖と霊界| 祈祷の輪(わ): 天基元年天暦十二月二十四日、陽暦2011年1月27日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!そんなに寒くなる。天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。昨夜は、小生の所... http://bit.ly/fEkD3y
  • 06:32  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月24日統一教会(統一協会)のみ言「人を愛することは 心を美しくすることです。」 http://amba.to/dSAnB9
  • 02:58  ばぶの日記| 新たな祈願書。: 教区長を中心に、教会での2回目の全体集会(祈祷会)が行われました!全体がひとつの円となり前回の証しの続きをして紙に祈願内容を書いて献金箱に入れて一人ずつ取って帰りました神様がふさわしく与えて... http://amba.to/dXBzlD
  • 02:21  ハナの出会| 今日のぴんぽん 闘病生活3日目: 今日のぶっちゃー 尾びれ全体に赤みを帯びていた1/24(火... http://bit.ly/gnCp2f
  • 01:39  神様って?| 日韓戦はやっぱり面白い!: カタールで開催されているAFCアジアカップ準決勝で、日本と韓国の壮絶な死闘が繰り広げられました。僕は日本代表をどきどきしながら応援しつつも、一... http://amba.to/hM0rVw統一教会
  • 00:48  愛いっぱい| たべた〜〜〜〜い♪: 夜「お願いランキング」っていう番組をたまたま見ました。美食家といわれる3人が、いろんな外食のお店のメニューを食べて、美味しい順にランキングをつけるんです。売り上げのよい人気メニューから選... http://amba.to/erE2D4
  • 00:28  ニコ日記| 親の気持ち。:  お久しぶりです。 そう、 かなり、かなり。。。 でも今日は、思い立って書いています。 親の気持ち。 いつも、そんなに怒らないと、自負している私が、 昨日、ある子に対して、 めちゃ... http://amba.to/gvHynB
  • 00:16  オモロ思考| 「敬天愛人」、その本質こそがスバラシイ!: 「天を敬い、人を愛す」この言葉を、思いっきりデカく書いてある車を初めて見た時、ドキドキして、なんとも言えない嬉しさがこみあげてみました... http://amba.to/ezWMns #統一教会_

Powered by twtr2src