Wed, Jan 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:28  プチ幸せ| 万物整理2: 段ボール箱を開けると、その中には中学3年間分の教科書やノートがどっさりと…今の今までまったく整理していなかったとは…自分でも驚きです。さらに驚いたことに、段ボール箱の中には、中学校の時よりもさらに... http://amba.to/hWuqjM
  • 21:55  さあ教会に| 現代社会に疑問?: 統一教会のなかでも社会でもそうであるように今が混沌期かのように何が善で何が悪か これで本当に良いのか?疑問が多い時代ですなぜ歴史は繰り返すのかなにを歴史は語っているのかそんな 答えが統一教会的にあります http://bit.ly/gj6HtY
  • 20:14  先祖と霊界| 天運が共にある伝道生活:   天基元年天歴十二月二十三日、陽暦2011年1月26日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  一昨日、小生の所属... http://bit.ly/e1MQ68
  • 19:48  感動!神様| もうひとつ部屋があったら: ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中 本文はここから 今は、ワンルームのマンションに住んでます。 もうひとつ部屋があったなら・・・ 誰か姉... http://amba.to/f5TMDu
  • 19:40  乙女チック| 初のクスリ体験…: ↑ すごいヤバいタイトルです(笑) 職場の男性上司から、青い薬をもらいました… その上司が言うには、これは睡眠薬なのだそうです… 最近また風邪のため体調不良の日々を引きずり… 仕事の... http://amba.to/fCCT0N
  • 16:05  Remember!| 美容と健康:  お元気ですか?今回は体に欠かせない、体の調子を整える優れもモノを紹介しましょう!皆様もご存知の「塩」です。○塩で暮らすナチュラル・ライフ  塩は、化学的には「ナトリウム」と「塩素」と... http://amba.to/fxfGNZ
  • 15:42  スーさん| 全国お土産博覧会@京都・富山・北海道: やってまいりました、好評!お土産の辛口チェック 今日もバシバシいきたいと思います 京都・舞鶴より 岸壁の母 OPEN ... http://amba.to/dOH217統一教会
  • 15:11  ハナの出会| 昨日のぴんぽん 闘病生活2日目: 突然、 ヒレがボロボロ、 からだもよぼよぼ になっていたぶっちゃーの 昨日(1/... http://bit.ly/fzaIiR
  • 12:48  ばぶの日記| こころの四季: ??いかなる難しいことがあっても人を頼りとせず、自分を信じる人間となりなさい。自分を信じられな人は神様も信じることはできません。神様は最後の直前に達する時には、いつも孤独な立場に立たせます。し... http://amba.to/epD1QK
  • 07:55  感謝と喜び| AFC2011 日本決勝進出!: サッカーのアジアカップ2011 準決勝 日本対韓国。 日本やりましたね!宿敵韓国との大一番、久しぶりに韓国からの勝利を挙げました! 決勝の相手は、2006の独ワールドカッ... http://amba.to/fusbW2
  • 07:18  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月23日統一教会(統一協会)のみ言「どのような困難の中にあっても 不平を言ってはいけません。」 http://amba.to/gYjiD9
  • 02:02  ハナの出会| これって・・・: 子どもが新たな一歩を踏み出すまで あなたは そう感じていないかも しれないけれど... http://bit.ly/gDcxVd
  • 00:21  モデル社会| 善心をもって語ったら…その2: 昨日のことです。職場の上司2人と私の3人で話していました。その時ふと上司の1人に対してでた言葉「○○さんのこと尊敬してます〓」ぽっと出てきた一言に自分もびっくりです。上司も「こい... http://bit.ly/hpKayE

Powered by twtr2src