Fri, Jan 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  スーさん| 撃沈…: 自分の器の小ささを実感。愛のたらなさを痛感。申し訳なさで撃沈…自分の立場でひたすら考えてしまっていた…。と、いう訳で、また頑張りまーす(`∇´ゞにしても、心が真っ... http://amba.to/hCMDXl統一教会
  • 23:46  感謝と喜び| 緊急ではないが重要なこと: 夢に日付を! ~夢実現の手帳術~/渡邉 美樹 ¥1,470 Amazon.co.jp 渡邉美樹さんの著作『夢に日付を!』の中で、緊急ではないが重要なことを優先していることが... http://amba.to/fCMjPF
  • 23:37  日々思い| 疲れ・・: 疲れた時に神様を、父母様をいかに、思い起こすことができるのであろうか。このごろの私の心情です。現実は厳しくとも天に連結できる私であるのかと、言うことが問題である。それで、... http://bit.ly/gqjnXY #統一教会_
  • 23:28  ばぶの日記| 教区長の講義?: 諦めない限り失敗ではない。 信仰生活でも社会でも、基本が重要。 基本⇒原理を勉強する。(毎日が勉強、一生勉強) 自分の分野で最高になる。 ただの仕事ではなく召命があるという事実を心にもつ。... http://amba.to/hz0jow
  • 20:39  Remember!| 美容と健康:  お元気ですか?一月ももう一ヶ月が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?ご家族親族が食卓を囲み、美味しいものが並び、おなかいっぱい召し上がられましたよね?いつも以上に寝て食べて... http://amba.to/fhgzlt
  • 19:58  プチ幸せ| 笑顔がいいよ!笑顔がいいね!!: 今日(28日)は献金式です。1か月間無事に働くことができて、そこで復帰したお金と心情を神様と真のご父母様、ご先祖様など、様々な方々に感謝してお捧げしていきます。さて、献金式後(... http://amba.to/h1wqD7
  • 17:34  Smile| これ。: こんにちは! この間ね、 清平の 特別大役事 行ってきたんだけど。。。 その最後の日ね、 延泊したか... http://amba.to/hZG6XE #統一教会_
  • 13:48  先祖と霊界| 伝道活動の生活化:   天基元年点歴十二月二十五日、陽暦2011年1月28日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!太平洋側は、そんなに寒くないが、日本海側は、連日の大雪である。小生も生まれは、日本海側の福井である。... http://bit.ly/dEjnTH
  • 11:55  カウント| あたしたち、5にんかぞくでしょう!: 2010.1.26.日付長女 :あたしたち、5人かぞくでしょう!!!いまはじっちゃん、にゅういんしてるから、4にんか、3にんだけど、・・・わたし... http://bit.ly/ggb3lu #統一教会_
  • 09:33  幸せって?| 平和を愛する世界人として:   今月の目標 自叙伝完読しました 平和を愛する世界人として―文鮮明自叙伝/文 鮮明 ¥1,890 Amazon.co.jp さて、私は週に1度、肩こり、腰痛がひどい... http://amba.to/f4cIO7
  • 08:04  乙女チック| 恵まれた職場: 初のクスリ体験 から一夜明けまして、無事こちらの世界に戻ってくることができました(笑) あのクスリ、本当によく眠れました! 飲んで30分後にはフラフラ〜っと眠気がきて、あとはもう朝まで記憶が... http://amba.to/eXqzFk
  • 05:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月25日統一教会(統一協会)のみ言「だれも見ていないからといって、 自分勝手にやれば滅びます。」 http://amba.to/eJpcQs
  • 00:52  プチ幸せ| 可能性の虹: 昨日(27日)の教区長の講義、私が非常に心が引き寄せられたのは“可能性”という言葉でした。そういえば、今日読み終えた「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」も“可能性”という言葉がキーワードとなって... http://amba.to/eyxsxv
  • 00:35  感謝と喜び| チャンプモニム オンマンセイ!: 今日は朝から麗水で行われた21日修練会での、「真の父母様・億萬歳!」をやりました。正式には天福式というのでしょうか。 チャンプモニム・オンマンセイをただひたすら唱えながら、... http://amba.to/g7SWU9
  • 00:23  日々思い| 歌を・・・: 聖歌隊を続けているが、相変わらず歌がなかなか上手くなってゆかないで苦しんでいます。神様は何故にこのような者を持ち得たのかと考え、私なんかよりもっと上手な人を選べばすべて... http://bit.ly/emxVLA #統一教会_
  • 00:03  愛いっぱい| ご先祖様に感謝♪: こんばんは☆きょうもつめた〜い風がふいておりました身にしみます・・・早く温かくなってほしいですね。今日は、会社がお休み♪教会にいってきました先祖感謝祭 というものに参加してきました。みなさ... http://amba.to/gBWGv0

Powered by twtr2src