Sat, Jan 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  おしえ。| 神様の代身として、、、ちょっとした冒険。: 今日、国内外の情勢についての勉強会へ行ったあと、前の会社の親会社にいらした、女性の先輩の家を訪ねた。正式んは、場所もうる覚えだったけどとにかく行ってみた。私の体がしっか... http://bit.ly/gnOFEv
  • 23:12  ばぶの日記| 私たちの願い。: 『ウリエ ソゥォン』  (私たちの願い)私たちの願いは統一 夢にも願う統一 この命を献げて統一 統一よ来い この民族を救う統一 この国の復帰も統一 統一よ早く来い 統一よ来い水曜日に行われた... http://amba.to/g21lvw
  • 22:38  愛いっぱい| 奇跡の歌声♪シャリース♪: 心の美しい、お母さん思いの16歳の女の子♪夢が叶いました!フィリピンのとても貧しい家に育ち、あきらめかけたとき、神様は手を差しのべてくださいました。シャリース。天から与えられた才能... http://amba.to/hruf13
  • 18:42  7歳教会員| ♪家庭出発報告♪: 〓〓〓 1月7日 無事に家庭出発いたしました 〓 〓〓〓たくさんの方が意識し、祈ってくださる中で、私たち祝福家庭が無事に出発することが出来ました〓本当に神様と文鮮明先生ご夫妻(真の御父母様)... http://bit.ly/ecrKTo
  • 15:25  モデル社会| 愛する天のお父様: 昨日は月に一度の献金式。給料の10分の1を主体的に神様の前におささげする時間です。所属の部署の部長が話してくださったことが印象的でした。私たちが意識しなければいけないことは神様が主体であると... http://bit.ly/fyE47y
  • 15:06  先祖と霊界| ファミリーセミナー: 天基元年天暦十二月二十六日、陽暦2011年1月29日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!今日は、熱海からこのブログを書いている。ファミリーセミナーに参加している。天地人真の父母様の召命に感謝... http://bit.ly/eBPr3r
  • 13:39  感動!神様| 予約できた〜〜〜!!!!: 来月、妹の誕生日なのですが、 これが、毎年毎年お金がかかります いえ、私が収入が無かった時期、妹がくれた10000円以上のプレゼントに対して、300円くらいで勘弁してもらっていた... http://amba.to/eCpXrl
  • 12:25  乙女チック| YASAI生活: ピザトースト作ってみました! 小さい頃、よく母が作ってくれたのを思い出しまして 小学校が午前で終わる日や母が日曜出勤の日に、昼食用として焼けばいいだけの状態に準備してくれていました。 ... http://amba.to/dSFd88
  • 09:05  生きる糧| フェースブック: だんだんと増えてきましたね。最近、夢というものを見つめるようになってからやる気が出てきました。別にやる気がなかったわけじゃないんですが、何か底から湧きあがってくるエ... http://bit.ly/hH3ZiX #統一教会_
  • 08:51  幸せって?| 昨日の神様:   今週は少し多目にバイトを入れてみました なので金曜日もバイトに入りました 週末なのでお客様が多いのです 忙しさから一番偉い立場の人が少しイライラしてました 他の子達に少し遺伝する... http://amba.to/gt1QIa
  • 08:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月26日統一教会(統一協会)のみ言「小さないたわりが、 人と人を結びつける絆となります。」 http://amba.to/gzAs79
  • 01:28  徒然日記| 誕生日: 誕生日を迎え兄弟姉妹に祝っていただきました霊の親と会ったのがちょうど四年前のこの日で、神様が霊の親を通してみ旨を歩むきっかけを与えてくださったことに心から感謝します神様が導いて下さったから今の「私」が... http://amba.to/ejnIAe
  • 01:16  統一教会で| 失踪中の日本人婚約者を探す韓国人男性が婚約者の両親に手紙を送付: 東京出身の日本人女性で、現在は韓国統一教会・光州教会に所属しているTさん(36)が昨年12月にビザ切り替えのため一時帰国し、都内の実家などに滞在... http://bit.ly/gWWrVS
  • 00:53  ハナの出会| 今日のぴんぽん 闘病生活5日目: こんばんち いや〜〜 ハンパない回復力。... http://bit.ly/foVgMX

Powered by twtr2src