Sun, Jan 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  愛いっぱい| 1/30礼拝にいってきました♪: こんばんは☆日曜日、いかがおすごしでしたか?わたしは、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました。文鮮明先生の講演文の中に「真の愛の発光体になりましょう」というお話があります... http://amba.to/fJGYgQ
  • 22:49  乙女チック| 夫婦仲回復のための作戦( ̄∇ ̄+): 合唱コンクール 全国大会まで、あと一週間となった今日。 いつも通り合唱練習をさせていただきました。 が、 なんだか気合いが入らないんですよね〜 愛とか心情とかは無くても... http://amba.to/dUbpsh
  • 22:31  ばぶの日記| 妹の受験。: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/gc5zpU
  • 21:30  ばぶの日記| こころの四季: 苦労の多い社会であるから 一日も早く平和にしてあげたいと思い 困難な道だからこそ 最も愛する者を遣わすのです。 悲しみと孤独の境地を通過する時 その気持ちを神様に帰しなさい。 涙... http://amba.to/eJe065
  • 20:19  感謝と喜び| AFCアジアカップ2011 ザックJAPAN優勝!: AFCアジアカップ2011 in カタール  日本が最多となる4度目の優勝を果たしました! 今回は、予選からギリギリの闘いが続いてきましたが、正にレギュラ... http://amba.to/eP8Smt
  • 19:40  良き隣人| 痛み止めのお世話になっています:  まだ入院病棟にいます。 座薬の痛み止めは消化器に影響があり、便秘気味が続くということで、手術後2日で飲み薬に切り替えました。 手術をして一週間目の26日に抜糸し、翌日はシャワー... http://bit.ly/fKPaak
  • 19:16  スーさん| たとえば弱音を吐いたとき、: たとえば弱音を吐いたとき、 「そうだよね、分かるよ」 と言ってくれる友達。 「そういう時は、こうしなきゃ!」 とか言わず、受け止めて... http://amba.to/gGlUVB統一教会
  • 17:07  Remember!| 美容と健康:  お元気ですか?先回は「塩」についてお届けしました。体に欠かせなくて消化にも役立っているなんて、驚きですね。それでは、今回は話題の「岩塩」をご紹介しましょう。 ○ヒマラヤ岩塩(ピンク/紫... http://amba.to/g8A2Ro
  • 16:36  プチ幸せ| 一体化の勝利だね。: サッカー・アジア杯決勝「日本vsオーストラリア」。日本が2年ぶりのアジア制覇ということで、礼拝のみ言の冒頭でそのことにふれて下さいました。チームがひとつになって一戦一戦向かっている感じがよ... http://amba.to/h0zRIf
  • 16:23  先祖と霊界| ファミリーセミナー2:   天基元年天歴十二月二十七日、陽暦2010年1月30日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、礼拝を捧げる... http://bit.ly/h6eT8K
  • 08:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月27日統一教会(統一協会)のみ言「愛を受けたいと思うなら、 まず先に与えなさい。」 http://amba.to/gRJ0Jf
  • 05:14  ハナの出会| アジアカップ 日本優勝!!!!: おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー... http://bit.ly/gwwwLb
  • 01:06  感謝と喜び| おめでとうございます☆平和を愛する天国人さん: 今日もいいことがある!のブログでお馴染みの平和を愛する天国人さんに6番目のお子さんが誕生されました。おめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ ブログはこちらをク... http://amba.to/gfY7PS
  • 00:52  伝えたい| 映画奇跡の輝き: この映画のタイトルご存知ですか?霊界の様子が分かるよと薦められました実際の天国と地獄に似ているそうです見た感想は、天国は自分の理想世界だなって感じ地獄は、とても怖かったです天国行きか地獄行きか... http://amba.to/gywsAY
  • 00:39  率直な思い| あなたがたの髪の毛一すじでも失われることはない・・・: 佐藤優氏著書『はじめての宗教論・左巻−ナショナリズムと神学』(NHK出版新書) ルカによる福音書第21章8節〜 イエスが言われた、「あなたがたは、惑... http://bit.ly/fZtNas
  • 00:20  プチ幸せ| 「いつも苦しい時」って誰が?: 「父母様の愛にふれられて」父母様 あなたは私を見ているいつも苦しい時こそ 励まされる方私があなたを忘れていた時もずっと守ってくれた 許してくれていた父母様の愛に 今ふれられて輝い... http://amba.to/eL7q4a
  • 00:03  スーさん| 全国お土産博覧会@愛媛・博多etc: またお土産をいただいたので、今日も辛口チェックを開催します さっそく1つ目です 愛媛より 伊予蜜だんご OPEN 評... http://amba.to/huC0Pt統一教会

Powered by twtr2src