Sat, Feb 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:23  愛いっぱい| ゆうご飯♪ほっと一息♪: こんばんは☆きょうの夕ご飯は、さばの味噌煮でした。途中、味噌だれ作って味見したら、え〜〜〜〜塩っからい!?砂糖と塩を間違えたのでした・・・ちゃんと味見したので、良かった〜 たれをすぐ... http://amba.to/gFly5Z
  • 23:08  プチ幸せ| 見えない神様の想い: 1週間ぶりの聖歌隊の練習、2011年に入ってから意識して取り組んでいる曲の練習をしました。以前録音していただいた伴奏に合わせて讃美していったのですが、どうしても合わない…なぜだろう?という... http://amba.to/fdemlv
  • 22:25  ばぶの日記| 半年ぶりの再会!: 今日は短大の時の友人と食事に行ってきました 最近お互い忙しく連絡できなかったのですが、友人から連絡がきて半年ぶりの今日会えることになりました! とても優しくて為に生きる子で、話すと世界で... http://amba.to/gKmc7F
  • 21:23  伝えたい| 香の好みも変化するのかなぁ: よく、大人になるにつれ味の好みが変わると言いますよね食べれてた物が食べれなくなったり食べれなかった物が食べれるようになったり…何だか凄く不思議だな〜って感じそこで思ったのが、香です... http://amba.to/dIdJxH
  • 19:09  先祖と霊界| 春の訪れ:   天基二年天暦一月三日、陽暦2011年2月5日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 立春を超えて日に日に暖かくなる季節である。もう梅が咲いている。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共... http://bit.ly/ew3Cac
  • 19:07  良き隣人| 19日ぶりで退院しました: 今日の午前中無事退院できました。 当初1週間の予定が19日間になりました。 当該部位を切開したものの癒着がひどくて何もできずに縫合せざるを得ない場合もあるそうです。 私の場合は癒... http://bit.ly/hLPDK6
  • 16:41  スーさん| じわり…じわり…: サタンは、言葉巧みに近づいてきています。 私たちが、その言葉によって混沌となるように、じわり…じわり…と歩み寄ってきます。 まず、正しいことを言っ... http://amba.to/ge7aw3統一教会
  • 15:18  愛いっぱい| 愛のことば 1: かみさまが最高に喜ばれるメロディーとは何かといえば、男性と女性が互いにうれしくて喜ぶ、永遠なる夫婦の笑い声なのです。そのような夫婦が世の中を理解して抱くことができ、宇宙全体を受容できる心で生... http://amba.to/ery7Em
  • 13:07  乙女チック| 「あなたを心から愛しています」: 前回の記事「”6”という数字は」 のつづき。。。 2010年6月6日、全日本昇華祝祭が行われました。 毎年尾瀬霊園で行われてきた「統一慰霊祭」が、この回から名称が変わったので... http://amba.to/hofiZD
  • 12:22  Remember!| 美容と健康:  お元気ですか?季節は旧正月が過ぎましたが、2月3日は豆まきをされましたか?一般的には、豆まきは年男、または一家の主人が煎った大豆をまき、家族は自分の歳の数だけ豆を食べると、その年は病... http://amba.to/ew7RDo
  • 07:56  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月3日統一教会(統一協会)のみ言「持っているものがなくても、 与える心で生活していこう。」 http://amba.to/gFcCJv
  • 01:11  ばぶの日記| 集会がありました!: 今日は部署で集会がありました。 部長がいま教会全体で意識していく事をまとめて語ってくださいました 〜3つのキーワード〜 ?再復帰 ?親 □報連相をする。 □「知る」「知らせる」ことで... http://amba.to/e0ctsB
  • 00:48  感謝と喜び| 後藤徹さんが12年5カ月間の拉致監禁・棄教強要で“脱会屋”らを東京地検に提訴: 全国 拉致監禁 強制改宗被害者の会の後藤徹代表が、拉致監禁の首謀者に対する民事訴訟を起こしました。 全国 拉致監禁 強制改宗被... http://amba.to/dFKm1G
  • 00:10  ばぶの日記| 愛勝日: 今日は、真の御父母様の子女様の文興進様が昇華された日です愛勝日についてはこちらをご覧ください。→愛勝日 1983年12月23日、真の御父母様の次男・興進様が、友人2人を乗せて車を運転していたとき... http://amba.to/eKkOMJ

Powered by twtr2src