Sun, Feb 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:47  徒然日記| 誕プレ: 姉の誕生日が今月ということもあり、誕生日プレゼントを買いに行きました ティッシュケースを変えたかったらしく、犬のぬいぐるみのティッシュケースを購入 すごいもこもこして手触りがいい感じでした(写真なくて... http://amba.to/g7d6At
  • 22:25  良き隣人| 敬愛する牧会者を送別しました: 昨日退院できましたので、今日の送別会に出席することができました。 新しい任地に出発される敬愛する牧会者と御家族の皆様の為に、感謝の思いをもって心からお祈りします。 篤い思いで生... http://bit.ly/eZO7tK
  • 21:44  魚もたまに| バレンタインなので: いきなりですが、チョコを買いました。なるべくおいしいものを贈るように気を使ってはいます。でも、結局食べたことないものになることも多く、気持ちだけ受け... http://amba.to/hqaSEy統一教会
  • 20:42  モデル社会| 教区長離任: 今日は教区長の離任礼拝でした。最初から最後まで涙涙でした。今まで、何人も教区長は変わってきましたが、ここまで情が向かった教区長は初めてかもしれません。いつもわたしたち青年のために時間を割いて講義し... http://bit.ly/flhuoI
  • 20:37  愛いっぱい| 2/6礼拝に行ってきました♪: こんばんは☆日曜日、いかがおすごしですか?だいぶ、暖かくなって今日は本当にすごしやすいね〜とだんなさんとお話しながら・・・統一教会の礼拝にいってきましたぁはじめに映像を見ました... http://amba.to/h3MaeI
  • 19:21  神様の恵み| 20日遅れのまさかのネギプレ!: アニョーン 失礼。 この韓国かぶれの小僧をどうか許してやっておくれ 今日は日曜礼拝、 天暦元年を迎えての始めての礼拝ですね。 合唱賛美は昨日。 『今日は離任... http://amba.to/i5O3Ch
  • 18:25  先祖と霊界| 離任礼拝: 天基二年天暦一月四日、陽暦2011年2月6日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!立春を過ぎて暖かい!天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。本日は、天基二年初めての礼拝... http://bit.ly/i4b4jB
  • 17:20  プチ幸せ| がっつりと!!: I教区長の最後の礼拝のみ言を受けて心に栄養が与えられました。讃美では絶対泣かないと思っていたのに、歌い始めから涙声になってしまいました。短い期間でしたが「愛された〜!!」という記憶が心に刻まれ... http://amba.to/hN20fk
  • 12:22  民主党へのまっとうな忠言ーー福井「政治スクール」に参加して -   2月6日(日)福井県民主党の「政治スクール」で話をしてきた。政治 http://ow.ly/1bcuW1
  • 10:19  乙女チック| 可愛くて眩しいあなた: きのう2月5日、土曜日。 合唱コンクール全国大会前、最後の合唱練習でした。 早めに練習場所に着くと、同じく早く来ていた6年生の女の子に会いました。 まだ時間があったので、一緒にお茶する... http://amba.to/fXAm4U
  • 08:27  愛いっぱい| 愛のことば 2: 愛は、永遠です。愛は、二つではなく一つです。一つになるということです。男性と女性がカップルをなして愛し合えば、ぴったりくっついてしまうのです。そこまでいかなくても、これ以上の心情まで行くとい... http://amba.to/eyGK4o
  • 08:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月4日統一教会(統一協会)のみ言「あなたの存在の影には、 いつも神様がいることを 忘れてはいけません。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/gro2DH
  • 01:18  Crescendo| 親の愛: またまた久しぶりの更新になってしまった〜・・・σ(^_^;) 陽暦2011年が明けましたが、 天歴(陰暦)2011年も2月3日に明けました まだまだ天歴の感覚に慣れないものです〜。 そ... http://amba.to/igpA92
  • 01:03  感謝と喜び| 統一原理初級講師セミナー: 記事にしている方も沢山いましたが、今日は杉並教会での統一原理原理講師1DAYセミナーに参加しました。 朝の7時半から夜の19時過ぎまで長い時間でした。 統一原理のチャート式を訓... http://amba.to/hHjdsd
  • 00:08  神様の恵み| 帰ってきたカメラ小僧。: アニョハセヨー セーヘー ポ マニュパデュセヨーヾ( ´ー`) どうもどうも( ゜゜) 久方ぶりです。 しばらく渡韓していました ってか。 け... http://amba.to/g5Rbt6

Powered by twtr2src