Mon, Feb 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:37  感謝と喜び| 『平和を愛する世界人として』100部突破!: 平和を愛する世界人として―文鮮明自叙伝/文 鮮明 ¥1,890 Amazon.co.jp 文鮮明師自叙伝が、韓国に続いてこの日本でも100万部、ミリオンセラー... http://amba.to/fiqCUC
  • 23:04  オモロ思考| 統一教会の逮捕されちゃった男性へ。: あ〜〜ああ、やっちゃったね。追いかけた相手は、とってもとっても大事な、一生涯を添い遂げる以上の永遠の世界でも一緒にいると思っている人なんだも... http://amba.to/gaAKXD #統一教会_
  • 22:42  乙女チック| 奨励賞いただきました: 2月6日、今年も合唱コンクール小学生の部全国大会が無事に終わりました。 北は茨城から南は福岡まで、11団体が出場! たくさんの祝福二世・三世を見ることができました 私たちの合唱団も、在... http://amba.to/gSYh8U
  • 22:39  良き隣人| 8時間仕事をしました: 一日三回、6時間効く痛み止めを飲んで、痛くない姿勢を探して、8時間仕事をしました。 仕事ができる状態に戻れてありがたいと思います。 http://bit.ly/egDZpD
  • 22:07  愛の説教録| 2/6統一教会荒川青年支部の礼拝: 今回の礼拝は、H牧師による2月3日韓国での「真の神の日」名節の報告でした。従いまして今回の説教題は2011年の年頭標語でしょうか。「天情父母地和子女定着終最一体完了天宙定着... http://amba.to/hF05Rf
  • 21:39  プチ幸せ| みなさんごめんなさい。: 自分ではない誰かのために生きているつもりが、「やってあげている」という動機に変わっているのがはっきり見えて…キレた。 http://amba.to/iefmoF
  • 21:20  さあ教会に| 真の父母様の好きな: 真の父母様が好きな歌!み旨、応援歌天基2年天?1月4日陽暦2月6日(日曜日)場所:アボニムマルスム集会み旨応援歌.wmv日本語の歌詞1.汗にまみれた手を見れば お父様の苦労を思い出す私のま... http://bit.ly/f5WBw6
  • 20:59  祝福結婚♪| 統一教会信者ストーカー事件の背後に見え隠れするもの?: 残念なニュースが飛び込んできました。男性信者がストーカー事件を起こしてしまいました。事実関係がわかりませんが、ストーカーは犯罪行為ですから、もし事実ならば... http://bit.ly/h7L1cz
  • 20:15  7歳教会員| 初☆ソルラル。: みなさん、こんにちは^^寒い日の続く昨今ですが、風邪など引いていませんか?私は風邪ではなく、食あたりで熱を出してしまい、2日間寝込みました…〓お腹の中がどうにかなってしまったんじゃないか???... http://bit.ly/gVLTXe
  • 20:10  神様の恵み| まさか実物を貰うとは思ってなかった(笑): 昨日の出来事でした ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 「小僧さん。」 「はいはい。」 「実家から届いたので。」 ゴソゴソ。 「!... http://amba.to/glbEUM
  • 19:17  スーさん| 日本の義人ここにあり。: 昨日行われた教区長の送別会。 1つ心に大きく残ったものがありました。 それは、中心者の方たちが歌ったみ旨ソングです。 最近、色々と考えると... http://amba.to/gDOMVO統一教会
  • 17:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月6日統一教会(統一協会)のみ言「他人に与える者は、 かえって、与えられるものである。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/f7IlV9
  • 15:27  モンゴルでも統一教会トラブルが発生した -  2月7日(月)海外の動向が入ってきた。昨年12月4日、モンゴルの「 http://ow.ly/1bdhmu
  • 12:54  魚もたまに| 1月31日〜2月6日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう講習のため、残業どころか定時で終わったときより早く帰宅。でも、いざ時間が出来ると何がしたかったのか分からな... http://amba.to/hSsNPV統一教会
  • 12:04  早朝訓読会| 110207: 一ヶ月ぶりの更新になりますが、年末から、実にいろいろなことをやっていたので少しずつ紹介して行きましょう。DCカードのポイントがかなり貯まっていたので、楽天ポイントに変換、中古のB5ノートを購入し... http://bit.ly/forlkq
  • 08:46  愛いっぱい| お初♪: おはようございます(^-^)今朝も良いお天気です!初♪キャラ弁〜つくっちゃいました♪だんなさん 恥ずかしがるかな〜楽しみ♪ http://amba.to/dGHDU3
  • 05:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月5日統一教会(統一協会)のみ言「引っ張られて行くのではなく、 先頭に立っていこう。」 http://amba.to/gIzNBZ
  • 01:18  感謝と喜び| 涙のある信仰生活: 涙のない人は、正統の信仰の道を歩む者ではない。悲しみの涙、申し訳ないという涙、感謝の涙を流さなければならない。これが、心情の土台を開発するのである。〜み旨の道 1423 信仰生活〜 昨日... http://amba.to/fObnjU
  • 00:41  伝えたい| 大丈夫!大丈夫!: 魔法の言葉まだ平気だよまだ頑張れるよまだ笑えるじゃないうん…何でも話してごらん些細なことでも良いから責めないし怒らないし受けとめてあげるから神様からのメッセージ大丈夫だからね読んで下さりあり... http://amba.to/h1HHYM
  • 00:03  スーさん| 韓国も一緒☆: 今日は、大変お世話になった教区長が移動することになったので、送別会が開かれました。短い間でしたが、教区長からは本当にたくさんのみ言を受け、投入して頂きました... http://amba.to/hVm0ge統一教会

Powered by twtr2src