Tue, Feb 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:46  良き隣人| リハビリ入院中の友を見舞う: 勤務先から自宅のあるマンションの地下駐車場に戻り、隣接する病院にリハビリの為に入院している友を訪ねました。 頚椎ヘルニアの手術後手足の麻痺に襲われ、数ヵ月経っても車椅子に乗った状態... http://bit.ly/fdrjpM
  • 22:44  プチ幸せ| はずかしいから…: 昨日(7日)ちょっと騒ぎすぎてしまって…それが非常に申し訳ないというか、恥ずかしいというかで、教会に向かう足取りが鉛のように重かったです。誰にも気づかれないようにそ〜っと忍び込み(盗っ人か!... http://amba.to/gQVBtf
  • 22:40  感謝と喜び| 拉致監禁、回想 〜くろねこさんのブログより〜: くろねこさんのブログ に、自身の周りで発生した拉致監禁事件の回想記事が掲載されています。 犠牲になった方々が、統一教会員からも、拉致監禁した側からも忘れ去ら... http://amba.to/hVgaMA
  • 19:59  祝福結婚♪| ストーカー事件の真相: 統一教会信者に対する拉致監禁事件に詳しいルポライターの米本和広氏のブログ『火の粉を払え』に今回の事件の真相がアップされています。http://yonemoto.blog63.fc2.co... http://bit.ly/eVi5IN
  • 19:38  感動!神様| 愚かだが善良な人: 愚かだが善良な人食口を言い表すとしたら、この一言だろうと思う。そして、私も愚かな内の一人だ。善良であるかどうかはわからない。ただ、善良でありたいと思ってる。 http://amba.to/eobkUE
  • 18:50  先祖と霊界| 就任式:   天基元年天歴一月六日、陽暦2011年2月8日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日は、陰暦一月六日である。真の父母様の御... http://bit.ly/eNg3Xz
  • 18:16  祝福家庭便| 参考に・・・。: 「はじめての宗教論」右巻・左巻 佐藤優 NHK出版新書 より左巻 P33~34一部のキリスト教徒が統一教会を目の敵にして、攻撃するのは間違っています。伝統的なキリスト教統一教会の差異を正しく... http://bit.ly/hl7LSG
  • 16:07  愛いっぱい| 世界の平和の中心♪すべてを収拾できる方♪: 文鮮明先生の御聖誕日のお祝いの行事に関しての記事をみつけました。世界中から平和の世界にむけて、この方ぬきには進まないことが、知られています。☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜... http://amba.to/hMIAn5
  • 14:37  ハナの出会| さきこーんが我が家にやって来た♪: 金曜の夜から 咲きコーンが我が家にやって来ました... http://bit.ly/hD7zVt
  • 14:19  スーさん| 組織。: モーセを中心として十二支派、七十長老がいて六十万大衆を動かしたごとく、復帰は組織の緻密性を無視することはでいない。 (『御旨の道』より) 今月、新しい責任... http://amba.to/eswwoB統一教会
  • 14:16  韓国生活♪│ 久しぶりのソウル&おいしいご飯(本来の目的はパスポート♪): 一月末にブログ書いたのに、写真も載せようと思ったらPCの調子わるい!!! そしてPCに向かえない日がつづき。。。 今日ようやくUPできました。ふ... http://amba.to/hanWL0
  • 12:08  祝福結婚♪| 統一教会信者ストーカー事件の背後に見え隠れするもの? その2: ストーカー行為は「ストーカー規制法」によって処罰されるのですが警視庁のサイトに詳細が載っています。ストーカー規制法http://www.keish... http://bit.ly/dI5GPd
  • 10:10  神様の恵み| 第一話『帰ってきた故郷〜小僧韓国一人旅〜』: アンニョンハシムニカー 今日から40修の記事を書いていこうと思います 40修の楽しいとこ、嬉しいとこ、 感動あったとこ、 恵み深いとこ。 愛に満た... http://amba.to/eBLOVo
  • 09:58  愛いっぱい| リベンジ♪: きのうはだんなさんに 魚 きづいてもらえなかった〜と、いうことで!今日も ウィンナ〜お魚、泳いでますーた、楽しいO(≧∇≦)o http://amba.to/hQjClX
  • 08:57  愛いっぱい| 愛のことば 3: 愛は、見えませんが、もっとも貴い贈り物です。それは不変性をもっているからです。黄金は 不変の色、ダイヤモンドは 不変の硬さ、真珠は 不変の調和の色 があるので貴いのです。しかし宝物には いの... http://amba.to/dKxf9K
  • 01:00  魚もたまに| 犬?猫?: ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中私は犬派派!本文はここからとはいえ、実は犬でも猫でもいい。どっちでも結構好き。飼ってみて知ったけど、動物って率直でびっくり。... http://amba.to/fDwVmQ統一教会
  • 00:47  先祖と霊界| NHK大河ドラマ「江」姫たちの戦国 本能寺の変: 天基二年天暦一月五日、陽暦2011年2月7日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!今日は、暖かい!天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発し... http://bit.ly/hlAwqE

Powered by twtr2src