Wed, Feb 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  感謝と喜び| 御生誕日のお祝い。: 一日遅れてしまいましたが、昨日は真の父母様の御聖誕日でした。 教会のお祝いの会に参加してきました。 ビンゴ大会では、天地茶が当たりました。デトックス効果があって、効果もすごいよう... http://amba.to/f068bC
  • 22:50  スーさん| コンパス。: 善なる人にも、悪なる人にも、全部に友達となってあげなさい。しかし悪人と和することなく彼らを善に向けるコンパスの中心とならなければならない。『御旨の道』より罪を... http://amba.to/g31Mbd統一教会
  • 22:43  神様の恵み| 早寝早起き5時訓読: 今月から教区長も変わり、方針も変わりました 『5時訓読だッ!!!』 っと言う事で、 今日から始まりました 来れる人は教会に来てということで、 小僧はアパートが教会から... http://amba.to/eSSY6k
  • 22:23  伝えたい| ため込まないで: 自分が抱えている思い全て吐き出せたらちょっぴり心が軽くなる言葉にするのって凄く大事だよ例えそばに話せる人がいなくても神様に言ったら良いんだ叫んだって良いんだもしそれさえも出来無くとも紙に綴った... http://amba.to/f7pxk0
  • 22:02  良き隣人| 痛みと仲良く: 19日間の入院で仕事が山のようにあります。 なるべく痛くない姿勢を捜して仕事に取り掛かっています。 痛みがどうしても気になる時は6時間以上間を空けて痛み止めを飲みます。 自分の気持ちを観察し... http://bit.ly/gI2hyU
  • 22:00  プチ幸せ| 海が見たいな…: 今日(9日)の午前中は雨やら雪やらが降って荒れた天気となりましたが、午後は回復しました。でも、雪が降るほどでしたから、気温はだいぶ低かった…でしょうか。私は風が非常に冷たく感じましたが、みなさ... http://amba.to/gJIB2i
  • 18:59  ハナの出会| キラキラ: キラキラ    な  昼さがり                ... http://bit.ly/fMAtd1
  • 16:44  早朝訓読会| 110209 Pentel Hybridで描く: 実は替え芯の方が先に、大量に手に入ったので、本体を後から買うことになった。この書き易さは今も昔も変わりなく、素晴らしい。三菱uniのジェットストリームもなかなか... http://bit.ly/gfAwV2
  • 15:39  韓国生活♪│ 16日から日本へ〜。らんらん: 16日から、日本に行くことになりました。 出産後初めての帰国です。 両親もうぉにょんいに会うのを楽しみにしているので。。。 まずは熊本にいってそれから東京へ〜 た... http://amba.to/dLfcdl
  • 14:21  カウント| ひとをきらう: 教会長は、ひとを、自分のこどもとおなじようにすきなのだと、日々侍るなかで感じ、学んでいる。わたしは、ひとをきらう。はずかしいけれど、うそはつけない。面とむかって、きら... http://bit.ly/iiIq0C #統一教会_
  • 13:51  統一教会で| ストーカー事件の真相: 統一教会信者の拉致監禁事件に詳しいジャーナリストの米本和広氏のブログ『火の粉を払え』に今回の事件を詳しく解説して下さりましたので転載させて頂きます。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆... http://bit.ly/dOWetE
  • 12:55  ハナの出会| ピンポン速報!!!: 昨日、転覆してすぐに起き上がれなかったぶっちゃー ブクブクの水流により 転覆して... http://bit.ly/hdSy4X
  • 12:01  先祖と霊界| 天運が共にある伝道生活2:   天基元年天歴一月七日、陽暦2011年2月9日(水曜日)を迎えた。天気は、久しぶりの雨!雪!今日は、寒い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。 ... http://bit.ly/dPVJZx
  • 11:35  神様の恵み| 第二話『久しぶりだから清平観光。』: カタカタカタ…。。。 〜〜2010/12/24〜12/25〜〜 カタカタ。。 ッチーーン! 〜第150次 清平40日特別修練会 二日目〜 さてさ... http://amba.to/eLslfI
  • 10:25  愛いっぱい| ねずみちゃん、おはよう♪: 今朝は、みぞれ!寒いけど綺麗♪今日も こりずに?楽しいお弁当作り〜♪ねずみちゃんがひょこっ駅まで走りました!なれてないので時間かかる…(^_^.) http://amba.to/gDTNYy
  • 09:06  乙女チック| そこにいるだけで一等賞だよ!: 昨夜もまた、鮮鶴合唱団の指導者ミーティングに行かせて頂きました。?合唱コンクール全国大会後?初めての先生方との顔合わせの時間です。??自分の足らなさを痛感した大会だったし、団... http://amba.to/eEMPPQ
  • 07:42  スポーツ| 5時からの訓読会: いつもスポーツ関連の記事ですが(教会のことは別のブログで書いていますが)、こちらで読んでくださる方もいらっしゃるのでこちらにも載せました。両方読んでくだ... http://amba.to/f8TCR1統一教会
  • 07:36  タガタメ記| 神様への感謝。: 5時の訓読会の流れの中で、「昨日の中で神様へ感謝すること」を3つ互いに話し合ってください。という内容がありました。初めてのことだったのですぐ思い浮かばなかったのですが訓読会後に教区長さまが感謝... http://bit.ly/hYT3AE
  • 06:21  愛いっぱい| 愛のことば 4: 愛には消耗がありません。動けば動くほど 大きくなります。力学の原則は、動けば動くほど消耗しますが、真の愛は、動けば動くほど消耗がなく大きくなります。〜Rev.Moon〜今日もすてきな一日を〜... http://amba.to/eSCyRY
  • 05:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月7日統一教会(統一協会)のみ言「小さな事でも、善なる言葉で、 気持ち良く接してあげなさい。」 http://amba.to/fF8kWY
  • 04:48  ハナの出会| 水泡&転覆っけ 。。(〃_ _)σ‖: 無沙汰しております。 久々に ピンポン日誌を更新しますカキカ... http://bit.ly/fe0del

Powered by twtr2src