Thu, Feb 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:38  良き隣人| 生きていることの幸せ: 今回の入院は6人の大部屋(私の部屋は実際は5人でした)で差額無しでした。 同じ部屋の入院患者さんには重篤な方もいて、辛そうでした。 普通に健康に毎日過ごせることが奇跡のような幸せだと理... http://bit.ly/estIRw
  • 21:45  伝えたい| 久しぶりのブログネタ: ブログネタ:好きな色 参加中好きな色はズバリ水色やピンクのパステルカラー系かな最近はグリーン系も好きブルーグリーンっぽいのとか、とにかく綺麗な色が好きかなその点原色系は苦手かなでも…ラッ... http://amba.to/i2FXuD
  • 21:29  プチ幸せ| 空高く舞い上がる: 昼休み、昨日(9日)とほぼ同じ場所を散歩しました。ふと空を見上げると…(たぶん)トンビ…上空を何回も旋回していました。エサ待ちでしょうか?ほかにも…カモメだかユリカモメだかが襲いかからんばか... http://amba.to/g8t5kJ
  • 21:09  ニコ日記| 笑うしかないでしょう??:  とにかく、よく考えてみたら、今月はなんと、19連金だったことに、 今気づいたー!!! いやいや、高級な、金属ではない。。 19日連続勤務、(職種はダブワーク) 今日は、10... http://amba.to/eP4RqZ
  • 15:32  先祖と霊界| 深刻な天地人父母様:   天基元年天歴一月八日、陽暦2011年2月10日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 少し、寒い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  日々、時が過ぎ... http://bit.ly/fNfnBV
  • 14:30  ハナの出会| 昨日のぶっちゃー: テニスから家に帰って そっこうぶっちゃーcheck! 水泡は朝の様子とあまり変わ... http://bit.ly/ewM4qW
  • 12:12  幸せって?| 統一教会(統一協会)員のストーカー事件: 巷でうわさの統一教会員によるストーカー事件 この事件を知る前に、統一教会員がキリスト教牧師らによって拉致監禁されている事実を知ってください。 これは、明らかに統一教会... http://amba.to/hE1sT6
  • 10:26  ハナの出会| てにぷ: こんばんち 今日は2回目のテニススクールでした... http://bit.ly/gwjmUC
  • 10:07  スーさん| あの事件について。: 今回の事件のことも含め、 詳しく載っているブログはこちらです。 ↓ 統一教会統一協会)信者への拉致監禁  真実が明らかになる時 事件の背... http://amba.to/ee6T0q統一教会
  • 08:55  神様の恵み| 第三話『いざ!チャニャンチームへ』: カタカタカタ……。 〜2010/12/26〜 〜〜第150次 清平40日特別修練会 三日目〜〜 カタカタ。。 ッチーン! ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 今日か... http://amba.to/gnka8F
  • 08:26  乙女チック| 会って抱っこしたいんだ: 実家から両親が遊びに来ることになりました。 今朝6時に出発したようで、朝から陽気に私に電話をくれました(笑) 父が運転する車の助手席で、好き勝手に喋っている母…(笑) 朝なのに上機嫌... http://amba.to/e26K5H
  • 07:39  愛いっぱい| 愛のことば 5: 愛する夫婦の対話を見れば、この世のどのような詩や絵画よりも美しいのです。また「愛する者同士」、 「二人っきり」、「私たち二人」という言葉が、どれほど美しい言葉でしょうか。〜Rev.Moon〜... http://amba.to/grPcJz
  • 06:47  モデル社会| 朝訓読ですべてがうまく回り出す!: から教会の新しい取り組みがスタートしました。それは「朝5時からの訓読会」いやあ、よかった自分1人では何度も挑戦したけど、なかなか習慣化するまでには至りませんでした〓起きる時間... http://bit.ly/hCJ3Bv
  • 06:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月8日統一教会(統一協会)のみ言「神様が、私に願うことをみつけなさい。」 http://amba.to/gu81Mw
  • 00:57  おしえ。| ニコニコの月。: 今日 帰ってくる時に空を見上げたら、三日月が横に寝転んでいて、それがニコニコ(´∀`)した口みたいに見えて、うれしかったんです。神様が自分に微笑みかけてくれているように見えて。実は、今日ちょっと... http://bit.ly/gS4St6

Powered by twtr2src