Fri, Feb 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:47  プチ幸せ| 寒いね♪: 雪が降ったおかげで色々清められたのかな。仕事があって、間に合わないと思っていた聖歌隊の練習にも間に合った…15分くらい? http://amba.to/eyON4V
  • 22:21  神様の恵み| トム・クルーズとの再開、IN船橋教会: トゥゥルルルルン トゥゥゥゥルルルルルルルルンン 『ガチャッ』 「あ!チャンジュン?」 ━─━─━─━─━─ それは。 一本の電話から始まったことでした。 ━─... http://amba.to/gkeiWQ
  • 21:25  スーさん| 女子会という名の…: 今日は、このブログを通して知り合ったMちゃんと初めて会ってきました Mちゃんの妹さんが働く系列店のレストランへ行って、ランチを食べてきました ... http://amba.to/flIBNi統一教会
  • 18:03  愛いっぱい| 映画会♪ゴースト♪: きのうは、お仕事の帰りに、教会にいってきました。夜7時から映画会があったんです行ってよかった〜♪ご夫婦で来られている方が多かったです(だんなさんは残業でいけず・・・)ちょっと寂しかったで... http://amba.to/fYNpVy
  • 15:28  タガタメ記| 「笑い」の生活: みなさん一日にどのくらい「笑っていますか?」笑いについて↓http://www.tfk-corp.co.jp/mamepage/mame04.htm☆詳細☆→老化を防止し、自然治癒力を高める。... http://bit.ly/i1sDSE
  • 14:58  伝えたい| 8ヶ月: 今日でブログを初めて8ヶ月になりました(パチパチ)よく続いてるな〜なんてね!結構飽きっぽくて、熱しやすく冷めやすい的なっまぁ最近は、更新が滞りがちですが…理想は毎日したいけど、なかなかねぇ〜今日から目... http://amba.to/fLMLG2
  • 09:48  先祖と霊界| 雪と生活:   天基元年天歴一月九日、陽暦2011年2月11日(金曜日)を迎えた。天気は、雪!である。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、雪が降っている。東京では... http://bit.ly/h5c7cf
  • 09:11  神様の恵み| 第四話『驚きと感激と感動の正体!』: カタカタカカタ…。。。 〜2010/12/27〜 〜第150次 清平40日特別修練会 四日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日は健... http://amba.to/ecnoAp
  • 06:55  愛いっぱい| 愛のことば 6: 愛は神経のようなものです。わたしたちが髪の毛一本を引っ張れば、からだ全体が引っ張られるのと同じように、愛さえ 引っ張れば宇宙が惹かれてくるし、愛さえ 動かせば宇宙がみな和して、回るようになり... http://amba.to/gJzNhL
  • 05:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月9日統一教会(統一協会)のみ言「人を一番愛し、高め、 大切にできる所が天国である。」 http://amba.to/hj2UsP
  • 01:32  感謝と喜び| サランヘヨ☆ハングンマル: ポッドキャストで学ぶ韓国語 サランヘヨ・ハングンマル ネット上で韓国語が学べるサイトの紹介です。といっても私も知ったばかりです。 こちらhttp://www.kj-road.c... http://amba.to/h0yIZQ
  • 00:06  神様の恵み| 授受作用ったら授受作用↑↑: 最近。 教会の班ミーティングで、 ?再復帰 ?氏族復帰 ?自分磨き ?5時訓読 っの内容について授受作用しました こういうのを、自分で考えるのもいいけど... http://amba.to/epQkkh

Powered by twtr2src