Sat, Feb 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:34  プチ幸せ| 心でひとつに: 今日(12日)の練習に集ったのは2人。帰省中だったり、仕事だったり…それぞれの責任分担を果たすためなので仕方ない。2人…実に意味のある…自分の出す音に対する責任を明確にしていくことができた。今日... http://amba.to/g3Ongm
  • 21:20  ばぶの日記| 復活しました。: お久しぶりでございます 実はインフルエンザにかかりまして、一週間外出禁止で寝込んでました 今日から仕事にも復帰 休んでいる間に部署の方針や色々変ったみたいで・・・ 新しく来られた教区長に... http://amba.to/g6m9a3
  • 20:36  神様の恵み| ネギがこんなに気にいってもらえるとは!? 笑: 今日はいつもサッカーに来てくれるY君の家に、 (何回かブログにも登場している。) 40修帰り初めて会ってきました 当然40修に行ってきたとは言えず、 ... http://amba.to/e6dwkl
  • 17:40  スーさん| 人を動かすもの。: 人を動かすものは 感 動 なんだと思いました。 当たり前のようなことだけど、 実際人を感動させるのは至難の業… めざせ ... http://amba.to/e6zyIW統一教会
  • 17:16  先祖と霊界| 出会いは神様の導き:   天基二年天暦一月十日、陽暦2011年2月12日(土曜日)を迎えた。天気は、雪! 昨日から降り続いている。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  一週... http://bit.ly/gf9oQ5
  • 16:18  伝えたい| おひなさま: 今日は実家に来ておりますそして何十年も飾ってなかったおひなさまを飾ることになったのです事の発端は内装工事をしていて、奥にしまい込んでいたのだけど(出すのが大変なところにあった)場所的には影響なかっ... http://amba.to/hXsWBu
  • 14:45  タガタメ記| 「morita(モリタ)」という会社: 先週のカンブリア宮殿を見ました「morita(モリタ)」という会社でした。会社のURLです↓http://www.morita119.com/company/vision... http://bit.ly/hJ0LKQ
  • 12:16  愛いっぱい| 私たちを引き裂かないでください。: 愛する二人を引き離す権利はだれにもない。マンションも購入して、新生活に備えていたのに、突然、行方が分からなくなった婚約者。情の深い韓国の方からしたら、どんなに耐え難いことで... http://amba.to/dV7J6a
  • 11:15  愛いっぱい| ぎょうざの皮でピザ♪: こんにちは3連休の真ん中、ちょっとずつお天気が回復してるみたいきのう、実家の母と話していて、耳寄り情報もらいました♪テレビでみたそうなのですが、餃子の皮のピザ餃子の皮をフライパンに何枚... http://amba.to/hYLWeK
  • 09:41  タガタメ記| 朝からために生きる: 5時訓読会のあと教会の2Fのお手伝いをしました。6時30分くらいからでしょうか。今まででしたら、寝ている時間です。教会の置いてある物の配置を変えていきました。教会長が代わられて、毎日配置の... http://bit.ly/hcXpr9
  • 08:41  タガタメ記| 「くっぷく」について: くっぷくには2つ漢字があります。「屈服」と「屈伏」どう違うんですかね。辞書やyahoo知恵袋で調べると・・・・意味は一緒です。どちらを引用してもいいそうです。よくみ言では、屈服を用いてい... http://bit.ly/dJyHoM
  • 08:27  神様の恵み| 第五話『まさかのデビューっ!?』: カタカタカタ……。。。 〜2010/12/28〜 〜第150次 清平40日特別修練会〜 五日目〜 カタカタ。 ッチーン! ○●○●○●○●○● 清平40... http://amba.to/fRAnDl
  • 07:13  愛いっぱい| 愛のことば 7: 人間は何のために生きるのでしょうか。「愛のために生きる」とすれば、どれほどすばらしい答えでしょうか。人間は 愛の実 としてうまれ、愛しながら生きて、永遠の愛である神様の懐に帰るようになってい... http://amba.to/ghg7xa
  • 02:09  率直な思い| イエス様の「杯」を過ぎ去らせるために・・「第44回真の神の日・神様王権即位式10周年・真の父母様ご聖誕」記念式典: 2001年年頭標語文鮮明先生ご夫妻福岡鮮鶴合唱団祝歌マタイによる福音書第20章 20節〜 その... http://bit.ly/fIdyFJ
  • 02:07  良き隣人| ちょっと長い距離を歩きました: 私の場合は手術後当分の間は自転車厳禁ですので、今日は用事で雪の中を少し歩きました。 痛くない歩き方を工夫して歩いていますと、何か瞑想しているような心地良さを感じます。 日々回復... http://bit.ly/euXs5e
  • 01:33  ハナの出会| ぶっちゃー 水泡との闘い 〜7日目〜: 2月3日か4日に右の腹下あたりに水泡ができたぶちゃー。 3日の様子は写真... http://bit.ly/h4NsxC
  • 01:28  一食口家族| 姫回想。11/01/01。: 明けまして、おめでとうございます。御部沙汰しておりました。実は、書きたいことがたくさんあるのですが、なかなかPCに向かうことが出来なかったのですが、気がつくと2ヶ月が軽く過ぎていま... http://bit.ly/gFU9UI
  • 00:54  感謝と喜び| 自叙伝の力: 平和を愛する世界人として―文鮮明自叙伝/文 鮮明 ¥1,890 Amazon.co.jp 大げさなタイトルを付けましたが、今日は文鮮明師自叙伝の韓国での出版大会を見てから自叙伝の訓読を兄弟姉妹... http://amba.to/hKOYFQ

Powered by twtr2src