Sun, Feb 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  魚もたまに| 疲れが出ちゃうトコ: ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中本文はここから頭痛ですね。完璧寝不足の症状です。眼精疲労もある。なんにせよ小さい頃は偏頭痛もちで、しょっち... http://amba.to/fQ1hZ5統一教会
  • 23:10  スポーツ| 今日のバド: 今日は、バド4時間やりました。さすがにタフでした。でも、普段動けない分とりかえしました(‐^▽^‐)最後まで読んで下さりありがとうございますm(__)mワンク... http://amba.to/gGs5ei統一教会
  • 23:01  スーさん| 教会へ集まる理由。: 『平和を愛する世界人として−文鮮明自叙伝−』 P145より一部抜粋 私を求めて集まってくる彼らは、誰の言葉も聞きませんでした。学校の先生の言葉も聞か... http://amba.to/fVdgqD統一教会
  • 22:53  神様の恵み| とりあえず食べていこう武蔵野うどん!: 以前つっつんさん の記事で紹介されてた 武蔵野うどん たまたま今三鷹駅にいた小僧です うん。 ここが噂の ハラもすいた... http://amba.to/hlojT9
  • 22:47  良き隣人| 薄紙を剥ぐように: 手術後の部位が毎日薄紙を剥ぐように治って来るのを感じます。 弱酸性の泡石鹸で洗って清潔さを保っています。 自己治癒力はありがたいものです。 http://bit.ly/fdd230
  • 22:44  愛いっぱい| 2/13礼拝に行ってきました♪: こんばんは☆今日は、太陽が明るく照ってくれていて、気持ちもの中、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました今日は、宗(ソン)会長の全国一斉のインターネット礼拝でした。日本の全... http://amba.to/eKigoW
  • 22:30  乙女チック| また泣かされました: 今日も合唱団の練習に行かせて頂きました。 練習部屋に入ると、なんだかソワソワ、ニヤニヤしながら近づいて来る女の子たち… も、も、もしや、愛の告白か…? ドキドキ…(笑) 「これ…バレンタ... http://amba.to/ekGdV4
  • 21:52  プチ幸せ| あれもこれも私が悪い!そういうことで…: 今日(13日)も色々な失敗をしました。中には「えッ!?これって私が悪いの?」ということもありましたけど、絶対に私が正しいということはなく、「あ〜、やっぱり私が100%悪... http://amba.to/fDoU8K
  • 21:46  徒然日記| 5時訓読: 昨日 いつもの訓読・瞑想を終えて、よし帰るぞー!と思ったら姉妹につかまりました 泊らないで始発で来るの?と言われ ええぇ(@Д@; めっちゃ一人でこっそり訓読しようと思っていたんですが。ヽ(;´... http://amba.to/hETgGN
  • 20:57  一食口家族| 姫回想。01/01/13。: 正月に、お座りができる様になった花ちゃん。お座りが安定すると、両手が自由になるのですね。めまぐるしく変わっております。ティッシュをびりびりにやぶっております。すごい楽しそう!ハンド... http://bit.ly/ekZO5e
  • 20:35  ばぶの日記| 八大教材教本: 八大教材教本 ?真の父母様み言選集 ?原理講論 ?天国を開く門 真の家庭 ?平和の主人 血統の主人 ?家庭盟誓 ?天聖経 ?平和神経 ?世界経典 ※「天福函(チョンボッカム)... http://amba.to/fjiqkc
  • 19:39  伝えたい| あったら食べたい: リラックマパンがもし販売していたら食べたいなもちろん最初に食べるのは『耳』で決まり中にもクリームがたっぷりって何味を想像しているのかしらでも『耳』にもクリームなのか餡なのかが入っていたら嬉し... http://amba.to/f4h4eg
  • 17:50  神様の恵み| 第六話『夢で会えた。』: カタカタカタ。。。 〜2010/12/29〜 〜第150次 清平40日特別修練会 六日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ■□■□■□■□■□ 昨日の事でした。 ... http://amba.to/gzJEin
  • 16:35  先祖と霊界| 新しい時代:   天基二年天暦一月十一日、陽暦2011年2月13日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 少し寒い! この時期は、三寒四温である。3日寒くて4日温かい!つまり、差し引きプラス1日、温かいということに... http://bit.ly/gLjWaL
  • 09:34  愛いっぱい| 快晴♪: 富士山がくっきり!写真じゃ みえずらいかな?嬉しい礼拝に だんなさんと行ってきます♪素敵な一日をおすごしくださいね! http://amba.to/i8HIWB
  • 06:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月11日統一教会(統一協会)のみ言「神様は 常にあなたのことを 愛しておられます。」 http://amba.to/ggUPrH
  • 05:32  愛いっぱい| 愛のことば 8: かみさまの愛は、どのような味がするのでしょうか。すべてのものを総合した最高の味です。 好きで つかめば、果てしなく つかむことができ、ひらけば 、果てしなく ひらきうる力をもっています。です... http://amba.to/e1rmkW
  • 03:46  一食口家族| 姫回想。11/01/03。: 正月、大阪に帰省いたしました。姉もちょうど帰っていました。忙しさにかまけて、めったに会わない家族です。少しでしたが、話が出来たのがとても嬉しかったのです。そして、姉の家の、3人の姫... http://bit.ly/f79sQT
  • 02:11  神様って?| 人格者: 『人格者とは、自分のことを早く済ませて、他人のことをまず考える人のことをいうのである』 〜御旨の道 文鮮明 〜  確かに仕事で成功している人はいつも、自分の仕... http://amba.to/eW1snE統一教会
  • 01:14  感謝と喜び| 拉致監禁ラリー そろそろ1周年!: はじめての宗教論 右巻~見えない世界の逆襲 (生活人新書) (生活人新書 308)/佐藤 優日本で初めての統一教会信徒に対する拉致監禁、強制改宗に反対するラリーが行われたの... http://amba.to/evpNem
  • 00:29  良き隣人| 当たり前のことが有難いです: 歩いたり、自転車に乗ったり、走ったりとこれまで当たり前にできたことが、できなくなったり、不自由になったりしますと、感謝の思いが足りなかったことを痛感します。 http://bit.ly/eJaJ0k

Powered by twtr2src