Tue, Feb 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:29  神様の恵み| 30秒肩揉みだッ!!: きようは 教会の集会がありました 何の集会かというと、 5時訓読が始まって、だいたい一週間ぐらいたちました その証と 部長からのみ言 証は、 訓読を... http://amba.to/eAuCaS
  • 23:25  良き隣人| いつも心を平静に: 痛み止めの助けを借りて、仕事をしています。 いつも心を平静に保っている為の訓練になります。 http://bit.ly/hv8r6u
  • 23:17  愛いっぱい| お世話になった方を思って♪: こんばんは☆冷え込んできましたねきょう、会社でとても悲しいことがありました。少し前に会社を退職した方で、とてもお世話になった、人格的にもとても素晴らしい、会社のために最も苦労して... http://amba.to/gxAKbl
  • 22:36  プチ幸せ| 月は出ているか(うわっ!?どっかで聞いたことある言葉): 昼間の月は、夜に撮るよりも楽です。ボケボケですけど…まぁ、コンデジで撮影したのを限界までトリミングしたので仕方ないかな。クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/eplNju
  • 21:17  伝えたい| 何故って思い: 今日職場で、『世の中利用するかされるかでしょ』という声が聞えてきた…そんなんじゃない絶対違うと思った否定したくなったどうしてって言っても理由は答えられないけど何だか悲しい職場って本当色々ある自分... http://amba.to/eIERAg
  • 19:35  スーさん| 白の世界。: 神さま。 雪、キレイです ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ランキングに参加中 にほんブログ村 http://amba.to/dKVcSg統一教会
  • 15:19  カウント| 心臓が、ばくばくするとき: 2011/2/9、一日中、心臓が、ばくばく、していた。わたしはこどものころから、グー(ゲンコツ)が、おおきかったので、おまえの心臓はおおきい、と、よく言わ... http://bit.ly/hHQ4Qb #統一教会_
  • 14:48  夢の勉強法| 中学入試結果: こんにちは。2011年の中学入試の結果がでました。今回は、4人受験しました。私立が3人と都立中高一貫校1人です。私立は、3人とも合格しました!(^_^)ニコニコ1人は、特待生になって無事に中学生... http://bit.ly/hD1s8j
  • 13:12  先祖と霊界| 興進様と東京の大雪:   天基二年天暦一月十三日、陽暦2011年2月15日(火曜日)を迎えた。天気は、雪! のち晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日は、興進様・... http://bit.ly/ibKHpG
  • 10:08  愛いっぱい| 雪解け♪: ベランダからパチリ♪太陽が昇ってきました。昨日、だんなさんとミニ雪合戦しちゃいました♪(お弁当もウィンナの雪降ってます♪)なんで雪みるとワクワク楽しくなるんだろ?(*^_^*)神様ありがとう♪ http://amba.to/gXDZbq
  • 09:24  一食口家族| 姫回想。11/01/14。: 寝顔を、撮ってみました。これが最新。これは、その4日ほど前。生まれたばかり。おまけ。いやされますね(親ばか)〜出会いに感謝。にほんブログ村 http://bit.ly/e1kdM4
  • 09:18  神様の恵み| 第八話『としこしうどん(・∀・)』: カタカタカタ…。。。 〜2010/12/31〜 〜第150次 清平40日特別修練会 八日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 今日はい... http://amba.to/ecf37h
  • 08:56  乙女チック| 日本の二世に会いたい(^^): 韓国の天福宮礼拝堂での演奏が決まりました?文亨進世界会長の礼拝中の合唱賛美です。??私たちの小学生の合唱団に加えて、同じ教区の中高生と合同です。小中高合わせて49人のメンバー... http://amba.to/hSgviN
  • 06:27  モデル社会| あなたの結婚観は?: 昨日の続き…やはり、今日も職場の友達の恋愛についてが気がかりでした。のどから心臓が飛び出しそうです〓昨日も教会へ行き教会スタッフのO↓さんと食事をする機会が与えられました。そこでまたヒント... http://bit.ly/gmvB6r
  • 06:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月13日統一教会(統一協会)のみ言「必ず、道がある。 見つけ出しなさい。」 http://amba.to/fkJTOb
  • 06:06  愛いっぱい| 愛のことば 10:      愛によって 生まれ、     愛によって 育てられ、     愛によって 生き、     愛してまた 愛を残していく、     それが人生の最高の目的です。     〜Rev.M... http://amba.to/hWnBCu
  • 01:26  ハナの出会| 同窓会: http://bit.ly/fkzvoh
  • 00:26  ニコ日記| Are you happy?:  今日はバレンタインデイ 日々、いろんな人にお世話になっていて、 あの人にも、この人にも、 ふだん言えない、 『ありがとう』を 言いたいと思っていて、 この3連休に ... http://amba.to/hJvmOu
  • 00:23  おしえ。| あぁ。。もう、ホントぅに。。。: 自分はなんて愛されているんだろ〜う(ToT)申し訳ないくらいに。自分があげられるものがなさすぎて、負債に感じてしまうほど。主体者さんからの愛、そしてみんなの愛、しっかりと受け止め... http://bit.ly/gmrXHH
  • 00:21  スーさん| いと…: 針になることができなければ、せめて糸にでもなろう。『御旨の道』よりにほんブログ村 http://amba.to/i7kpdl統一教会

Powered by twtr2src