Thu, Feb 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  感謝と喜び| ストーカー行為の真実は不当逮捕だった!〜米本氏ブログより〜: 米本和弘さんのブログ「火の粉を払え 」に、今回ストーカーの疑いで逮捕され、拘留されている宇佐美氏との面会についての記事が書かれていました。 そ... http://amba.to/eaMgHL
  • 23:06  神様の恵み| 訓読中に『プ』はないよね(;^_^A: どうもアニョハセヨ あ!別に訓読中オナラしたわけじゃないですよ?(゜Д゜) 遡る事今日の5時訓 いつも通り教会に向かう小僧 Tシャツの上にはAJUパ... http://amba.to/fCNGQn
  • 23:03  良き隣人| 痛み止めへの依存が減って来ました: 痛みが和らいで来たようで、ありがたいと思います。 回復の見込みがあるということは希望があります。 http://bit.ly/gLVrjJ
  • 22:49  祝福結婚♪| ストーカー事件の真相をUさん本人が語る: 米本氏のブログで、Uさんご本人が語る事件の真相が掲載されています。http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-247.html耳... http://bit.ly/gnLgUc
  • 22:42  乙女チック| ”出る”しあわせ♪: 最近は玄米を食べるようにしています。 今まで何となく抵抗があって見向きもしなかったんですがねぇ… ちょっとしたきっかけがあり食べ始めてみたら、 「もっと早くから食べていればよかったー!!... http://amba.to/fMIf20
  • 22:21  愛の説教録| 2/13統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「信仰による祈り」聖句 新約聖書 第5章13節〜18節あなたがたの中に、苦しんでいる者があるか。その人は、祈るがよい。喜んでいる者があるか。その人は、さんびするが... http://amba.to/eX1TU8
  • 22:15  プチ幸せ| 新たなる宇宙(そら)へ…: 宇宙飛行士の若田光一さんが、日本人で初めて国際宇宙ステーションの船長に就任するそうです。若田さんは滞在先からテレビ電話で、「日本人の和の心を大切にして、チームを取りまとめていきたいな... http://amba.to/eRNsFh
  • 21:58  徒然日記| からあげ: 今日の夕飯です 「からあげ100g98円だったよ」という職員さんの声につられ、私もおかずを買ってきました 大根・豆腐・えのきの味噌汁つきで  神様ごちそうさまでした http://amba.to/e1JoS2
  • 15:27  【資料】民主党会派離脱表明議員の主張 http://ow.ly/1bnb3N
  • 11:55  神様の恵み| 第十話『新しい自分となって行く為に〜誰もいない聖地の上で〜』: カタカタカタ…。。。 〜2011/1/2〜 〜第150次 清平40日特別修練会 十日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ■□■□■□■... http://amba.to/fcSLnj
  • 11:54  先祖と霊界| 4種類の人間:   天基二年天暦一月十五日、陽暦2011年2月17日(木曜日)を迎えた。天気は、曇り! のち雨!の予報である。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  どのよう... http://bit.ly/eMXIhN
  • 10:01  スーさん| さっそく神体験☆: おはようございます 時間がないのでパパっと記事をかきますね! 今日は、携帯を家に忘れて出勤してしまいました 大失敗 今日はマックへ行こうと思... http://amba.to/endpm9統一教会
  • 08:52  神様の恵み| 第十話『新しい自分となっていく為に〜誰もいない聖地の上で〜』: カタカタカタ…。。。 〜2011/1/2〜 〜第150次 清平40日特別修練会 十日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ■□■□■□■... http://amba.to/i7r3ve
  • 08:43  愛いっぱい| 愛のことば 12: Rev.Moonの愛の言葉人間が愛の目を開けば、自分の こころと体は宇宙の中で立体的な関係をむすびたがります。それで 秋風で落ちる落ち葉をみて自然のことわり を悟り、ほほえみ、春の山に咲く... http://amba.to/eucEKQ
  • 07:04  モデル社会| 早起きは七難をかくす!: おはようございます!5時訓読会がスタートしてちょうど1週間たちました。今日も5時訓読の恩恵の話です。今日は一般的な社会人としての早起きに関する話です。『一人前社員の新ルール』黒川勇二著... http://bit.ly/hpSipE
  • 06:23  早朝訓読会| 110217: 結局、私のために、天は動いてくれたという感謝の念に打たれながら、一生を捧げても、なお神に報いることの足りない負債をしているのです。一生を捧げても、神が喜んで迎えてくれるような、そういう者ではあり... http://bit.ly/hGkiAU
  • 04:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月15日統一教会(統一協会)のみ言「人の和は、 与えることによって、 大きく広がっていきます。」 http://amba.to/eucZFX
  • 01:31  感謝と喜び| 平和を愛する世界人として 無料贈呈中!: 文鮮明師自叙伝100万部を記念して、先着300名で自叙伝の無料贈呈をおこなっております! 初めて文師を知った方でも、南北統一をするのはこの方しかいないとか... http://amba.to/gv2TMQ
  • 00:55  スーさん| ももちゃんの成長♪: 先日、久しぶりに大阪に住む2世の桃ちゃんとピグで会いました。 桃ちゃんとは、かれこれピグで知り合ってから1年くらいの付き合いです 久しぶりに会... http://amba.to/e5961N統一教会
  • 00:36  愛いっぱい| 教会に行ってきました♪天一国道場へ♪: こんばんは☆きょうは、どんな一日でしたか?わたしは、お仕事がお休み教会にいってきましたお昼ごはんを仲良くしてるSさんと息子さんと3人で、楽しくいただきました。なんだか、... http://amba.to/euJMMw
  • 00:15  さあ教会に| 天基2年(2011年)の年頭標語: 天基2年(2011年)の年頭標語天情父母 地和子女 定着終最 一体完了 天宙定着 天一國萬歳 http://bit.ly/hAEy3B

Powered by twtr2src