Wed, Feb 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:43  良き隣人| 肚を据えて: 深く長く呼吸して肚を据えて生活します。 一日3錠飲んでいた痛み止めを今日は2錠服用で済みました。 http://bit.ly/es931r
  • 22:46  神様の恵み| とりあえず、毎日かあさんを見ながら。: 今日実家に寄ったとき 昨日書いたブログ記事の『30秒肩揉み』 なんとか 無事勝利しました 家でモグモグご飯を食べてる時、 そういえば!!... http://amba.to/h1gKGH
  • 22:24  ばぶの日記| HAPPY BIRTH DAY ♪: 今日21歳の誕生日を迎えました 部署で祝っていただき私は、神様と御父母様と両親と多くの兄弟姉妹に愛され祈られ支えられて生きているんだなぁと改めて強く感じました この気持ち... http://amba.to/fCmVJY
  • 20:54  プチ幸せ| 今日も今日とて鳥を撮りに…: 今回はこんな感じのが撮れました。空いた部分にみ言を入れられたらよいかと思いますが、何かよいものはないものか…探してみます。クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/fdSUC6
  • 19:34  伝えたい| プチ証しなのか?: 昨日の話帰りの電車での事です自分が降りる駅に着いた時かなり車内は混雑していたので降りるのもひと苦労な感じでした扉が開き一気に降りだしますいつも押される感じなので危ないなぁと思ってましたそした... http://amba.to/fYpeAo
  • 15:35  先祖と霊界| 霊界の先祖と共に訓読会に参画:   天基二年天歴一月十四日、陽暦2011年2月16日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 少し寒いが、次第に温かくなりつつある。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共... http://bit.ly/gIOwYN
  • 13:18  乙女チック| その手でいこうっ!: 「みんなで一つになっていこう!」という時に、?「とてもじゃないけどこの人とは一体化できましぇ〜ん」??という存在が現れます??現れるというか。。。?現れたのは私の自己中心の思いだったり... http://amba.to/eJQZ3Y
  • 12:38  神様の恵み| 大砲ッ?(゜д゜)!!: なんずらッ?(゜Д゜)!!?? 『大砲っ!?』 やばい! カッコイイ(ノ´▽`)ノ ⌒ なにやら今ピグ二周年で『きたよ。』すると こういう現象が起きるみたい... http://amba.to/iakVNy
  • 12:24  ご飯が愛| : 2月15日(火)今日のメニューは、カレーうどん和風ねばねばサラダあずきムースカレーうどん!2日目のカレーは、煮込まれていて、よりおいしいとはいえども朝昼晩ずっーとですと、飽きてし... http://bit.ly/dK8ue6 #統一教会_
  • 10:05  早朝訓読会| 110216: 今年は手帳をやめてA5バインダーノートを使うことにした。要保管資料もパンチで孔をあけて何でも挟み込む。スケジュール管理だけはマンスリーのポケットダイアリーで。今のところ調子が良い。 http://bit.ly/ehH4EJ
  • 08:36  神様の恵み| 第九話『倒れてもかまわない〜新しい年を迎える決意〜』: カタカタカタ…。。。 〜2011/1/1〜 〜第150次 清平40日特別修練会 九日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ○●○●○●○●○● ... http://amba.to/dTACzK
  • 06:46  モデル社会| 訓読すると: 5時訓読!今私たちの部署で盛り上がっている内容で、昨日も部署の集会で5時訓読の証とその重要性が語られました私たちが相続するものはお父様(文鮮明先生)の伝統を相続すること!!教会生活も5時訓読するた... http://bit.ly/gH5VGT
  • 06:42  一食口家族| 姫回想。11/01/16。: 我が家の姫、正月にお座りが出来ると、1週間後には、ハイハイが前に進むようになっていました!!いつのまに…。奥さんに聞くと、実家から帰ってすぐ、だったようで…。しかし、最初は、ハイハ... http://bit.ly/dEdxIO
  • 06:22  愛いっぱい| 愛のことば 11: かみさまの愛に酔えば、砂の一粒を 千年 みつめても 嫌になりません。わたしたち自身が 愛の宇宙の中でうまれた、と思えば、無限に幸福になるのです。〜Rev.Moon〜 http://amba.to/id4IWj
  • 04:41  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月14日統一教会(統一協会)のみ言「善は条件なくして、 与えることである。」 http://amba.to/eWSIL4
  • 01:13  感謝と喜び| 第136回世日クラブ講演会 「どうなる菅政権行方」: 今日は世日クラブ講演会に参加してきました。前回に続いて2度目の参加です。ちょっと場違いかなとも思いましたが、意外に若い女性も沢山きていました。 今回は、... http://amba.to/gmgiKn
  • 00:18  愛いっぱい| 簡単!美味しいチョコレートケーキができたよ♪: 昨日、ケーキを焼きました!炊飯器でつくるチョコレートケーキ美味しかった〜♪甘さが物足りなかったので、今日お仕事帰りに生クリームを買ってきて作りました。無心になっ... http://amba.to/eSMIuy

Powered by twtr2src