Mon, Feb 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  プチ幸せ| 世界平和の作り方: 世の中の大概の罪は、「個人」を優先するときに生じます。個人の欲心、個人の欲望が隣人に被害を与え、社会を滅ぼすのです。(文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」239ページ 第五章 真の家庭... http://amba.to/gL5Rgz
  • 23:38  感謝と喜び| 西東京 平和大使協議会設立: 今日は西東京エリアの平和大使協議会の設立大会が行われました。  横顔撮ってしまいました 今回は市議や前都議を含む、10数名の来賓が来られました。 大会では、日韓トンネルプロ... http://amba.to/fquoqJ
  • 23:37  感動!神様| ブログ再始動!!: 無事にインフルエンザから回復し、ブログも再開です 最近、色々悩むことが多かったです 元々考え込みやすい性格なので、余計にぐるぐるしておりました そんな中インフルエンザになりまして、仕事... http://amba.to/hnUV5h
  • 22:43  プチ幸せ| 水行だ!!: スズメがね…それにしても、自分の体長の2〜3倍近く立ち上がる水しぶき!!気合い入ってます。クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/gNwIzi
  • 22:21  早朝訓読会| 1102210: もう一度、写真投稿テスト。縦になりませんように。 http://bit.ly/hk4LJW
  • 21:47  愛の説教録| 2/20統一教会荒川教会・青年支部の礼拝: 説教題 「神様の心情を知る者となろう」み言 訓教経(上)「天の心情を誰が知っていたか」より神様の心情を知る者となろうみ言が勢いよく伸びている所に生命が躍動します。み... http://amba.to/gnEyEG
  • 21:42  プチ幸せ| 「スポーツやったら、笑わないわけないですよね。」: みなさん、アンプティサッカーってご存知ですか?私は昨日(20日)の夜のスポーツニュースを見るまでまったく知りませんでした。昨日のうちにブログを更新したかったの... http://amba.to/ghlV83
  • 21:31  伝えたい| 4クママンガ!?: 本屋さんに行ったらこんなの発見知ってる人にはもうそんなの知ってるよなんて言われちゃいそうだねじゃじゃじゃーんリラックマの4クママンガです微妙な撮れ具合なので二個乗せてる手に取ったときが読みど... http://amba.to/eRRpr7
  • 18:29  神様の恵み| へっへ おぬしもワルよのぉーぉヽ(`∀´)ノ: はろー 昨日、『きたよ』めぐりをしてる小僧でした そしたらなんと ちゃこさん に遭遇 『まんじゅう』を献納し 小僧は逆立ちして筋トレを... http://amba.to/fi2GZv
  • 14:34  先祖と霊界| NHK大河ドラマ「江」姫たちの戦国 母の再婚:   天基二年天暦一月十九日、陽暦2011年2月21日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ... http://bit.ly/fKq5eB
  • 13:49  魚もたまに| 2月14日〜2月20日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう2日連続で早めの帰宅神様ありがとう2/17 21:12>>もっと見る http://amba.to/dHVcbO統一教会
  • 13:30  スーさん| 術。: 今よりマシになりたいけど、その術さえわからない。 という歌詞の歌を聴きました。 私たちには、み言という人生の羅針盤があるのだと、改めて思いました。 神様の... http://amba.to/fEeDvm統一教会
  • 13:19  愛いっぱい| おべんとう♪: 今日のお弁当♪ハートの中はだんなさんの健康の為に「納豆」で〜す♪ http://amba.to/hhxxoA
  • 09:22  神様の恵み| 第十四話『清心ツアーに皆で行って【うれしーーッww】』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/6〜 〜第150次 清平40日特別修練会 十四日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ■□■□■□■... http://amba.to/gor3rA
  • 09:17  愛いっぱい| 愛のことば 16: わたしたちは かみさまの愛によって生きて、息子、娘を生んで、愛の目的地に到達し、永遠にかみさまと共に生きるために、かみさまの元に帰っていくのです。すなわち わたしたちの一生は、愛によって始... http://amba.to/feTkvC
  • 08:02  乙女チック| みんなは一人のために: 自分がどういう気持ちであろうと、今やるべきことの前に気持ちを正して臨む、ということがなかなかできません。 気持ちを切り替える、ということが。 それが私の信仰の弱いところだと思います。 ... http://amba.to/f9OMkM
  • 05:31  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月19日統一教会(統一協会)のみ言「善なることなら、 損害を覚悟でやってみなさい。」 http://amba.to/dYSCNA
  • 01:19  RT @mizuno8387: 統一教会の願いは、宗教が一つになること-文鮮明先生自叙伝 『平和を愛する世界人として』 http://htn.to/jtUp6q
  • 00:22  良き隣人| 癌検診、癌予防: 自覚症状が出る前に検診で発見できれば生還の可能性が高まります。 体を冷やさないようにするのも有効だと聞きます。 健康なうちに注意を払う必要があります。 私の今回の入院と手術は命に関わること... http://bit.ly/dL5ve4
  • 00:18  感謝と喜び| ハングルに見る韓国人の主体意識: 2月10日に、サランヘヨ☆ハングンマル の記事を書きましたが 手軽に聞ける韓国語講座があります(ポットキャストで韓国語〜サランヘヨ・ハングンマル〜 )←クリック 過去... http://amba.to/geIndT
  • 00:16  伝えたい| 苦しい時こそ笑顔で: ありがとうありがとうありがとう大丈夫だよ頑張ってるよ楽しいこと考えたら苦しい思いは小さくなるせめて自分で自分の事いたわって誉めてあげないと疲れちゃうから傷付いた心は簡単には癒されないかもし... http://amba.to/elwuCg

Powered by twtr2src