Wed, Feb 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:16  率直な思い| 切なる思いで神の子を待ち望む万物たち・・・「忠和艇 天艇1号」: 「忠和艇 天艇1号 進水式及び樹脂型石膏モールド世界説明会」'忠和艇 天艇1号マタイによる福音書第8章23節〜それから、イエスが舟に乗り込まれる... http://bit.ly/fKAQ60
  • 23:05  伝えたい| 昨日の占いの結果ですが…: 昨日更新したかったけど『ムリエヨ』でした解決の糸口が見えなかった問題に、やっと光が。身近な人よりも、年長の上司に相談することで、いい言葉が聞けるでしょう。 そんなアナタに贈る言葉……... http://amba.to/iaD8kb
  • 23:03  徒然日記| いくつになっても: 職場で思うこと。 年齢に関係なく人に対して好き嫌いがあるというのはいかがなものか? となんとなく思ってしまう今日この頃(ノ_-。) いい大人がーって、人のことは言えないけれど、その人たちも神... http://amba.to/fwss7Y
  • 22:21  プチ幸せ| 違うんです…: 教会の中で意識的に取り組んでいることがあります。教会に通う兄弟姉妹のためという動機の下で取り組んでいるのですが、その動機がすぐにずれてしまいます。「愛されたい、周りからよく見られたい」という思い... http://amba.to/fr7WQ8
  • 22:04  伝えたい| 詩(詞)??: 何気なく降りた町で偶然に君と出会った私の人生を変えてくれた人何度も罪犯してきたよ悪い事だと知らずにほら思い出して愛されて生まれてきた事を忘れられない傷抱えながら歩いてるみんな同じように悩みながら... http://amba.to/hzss8k
  • 21:11  神様の恵み| なんか青ぃんですけど(°д°;): ( ゜-゜)( ゜ロ゜)*1ゝ え... http://amba.to/gALz1j
  • 19:38  早朝訓読会| 1102231: エンジンかけたとたん、目に飛び込んできたので。なんとなく。 http://bit.ly/gQJUdF
  • 14:07  感動!神様| 今日のお弁当♪: 今日のお弁当〜〓菜の花の胡麻和え〓ひじき〓から揚げから揚げは、冷凍の方が一から作るより結局安いんじゃないかと思って買ったのですが、自分で作った方が美味しかったです(_次ぎからどうしようかなぁ... http://amba.to/fsncDV
  • 12:23  小沢「強制起訴」の虚構(「日刊ゲンダイ」)インタビュー http://ow.ly/1bsuOO
  • 10:11  先祖と霊界| 教会での訓読会の恩恵:   天基元年天歴一月二十一日、陽暦2011年2月23日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今朝は、教会での訓読会... http://bit.ly/dVv2jU
  • 09:50  愛いっぱい| ハートいっぱいお弁当♪: 今日のお弁当♪題して、だんなさん大好き〜お弁当。ハートいっぱい!感謝と愛をこめて…(*^_^*) http://amba.to/dP2TR3
  • 09:03  神様の恵み| 第十六話『まさかのモデル小僧ッ!?』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/8〜 〜第150次 清平40日特別修練会 十六日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ■□■□■□■□■□ ... http://amba.to/hcmShn
  • 09:03  感動!神様| 話の長い校長先生: 今日の朝ごはん。いらいらしたり、嫌な事があったりすると、すぐに甘いものを買ってしまいます。これが太る&お金が消える要因なんだから、ちゃんと主管出来るようにならなければ…!!昨日は支部長の夕... http://amba.to/gKJEQ4
  • 08:49  愛いっぱい| 愛のことば 18: 幸福な個人は、信じてくれる、愛してくれる、共に生きる 人。そして、そのような者同士 夫婦が 共に信じあい、愛し合い、共に行きたい と願う状態神と共に居る。〜Rev.Moon〜おはようござい... http://amba.to/eXZCvY
  • 08:49  早朝訓読会| 1102230: 年明けにエレコムのブックスタンドを購入。これは良い買い物でした。みことばの訓読、パソコンのデータ入力、ハングルの書写に重宝しています。ELECOM EDH-004 ブックスタンド出版社/メーカ... http://bit.ly/gi7JYM
  • 07:08  モデル社会| 私のメシヤ?: 最近は職場の人の伝道をよりい強く意識して歩んでいます〓なかなか相対基準を結べずにむずかしい〓結婚観に対しても…また感性も当然違うので…昨日はふらふらしながら教会に行き、夕拝を受けました。説教のポ... http://bit.ly/gyE6CY
  • 06:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月21日統一教会(統一協会)のみ言「孤独の時、さびしい時こそ 神様のことを思いなさい。」 http://amba.to/gzu1yg
  • 01:57  感謝と喜び| あと2年: 2013年天暦1月13日、統一教徒にとっては特別な日になるであろう一日。陽暦にすると2013年2月22日。陽暦の暦の上では、ちょうど2年。 今日は、天基2年2月22日 1948年2月22日に真のお... http://amba.to/gz3Z38

Powered by twtr2src

*1: ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ これはッ(((゜д゜;)))!? 流行り病!?ヽ((◎д◎