Tue, Feb 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  感動!神様| 悲しい帰り道: 今日の教会の晩御飯♪人生初のもつ煮!今日は悲しいことがあって、教会から駅まで泣いて帰りました。家についたらもっと悲しくなって、ボロボロ泣いてしまいました。もっと寛大に、大人にならなきゃならない... http://amba.to/fDTbEJ
  • 23:54  神様の恵み| 笑い溢れる夕拝: あにょーん 今日は久しぶりの夕拝でした テンションあげあげ 日曜の礼拝では、 教区長がみ言を語られるので 今日みたいに支部長がみ言を語られるのは本当に久しぶりです 最初... http://amba.to/gJPMLV
  • 23:42  徒然日記| よろこびのうた: 涙だけが救いならばあふれる愛は何だろう?神様と私の関係を想像しながら聞くと希望的な歌です(個人的にですが) http://amba.to/gEBnvR
  • 23:23  さあ教会に| 危険な中国!: そして中国は尖閣諸島のみならず、沖縄をも奪おうと狙ってくるでしょう。?下記のブログに注目!!輝 夢吉のブログhttp://webcache.googleusercontent.com/searc... http://bit.ly/fG4gih
  • 23:05  一食口家族| 姫日記。11/02/20。: 我が家の姫、最近はハイハイよりもつかまり立ちに夢中です。やっぱり、目線が高いほうがいいみたい。花ちゃんはハイハイ期間が短いほうだと思います。赤ちゃんによって、個体差もあると聞きまし... http://bit.ly/hXXyDh
  • 23:00  良き隣人| 高齢の母に楽しみと喜びを: 私は週に6日片道車で40分程の道のりの往復父と母と長男を乗せて通勤しています。 勤務先に母の部屋を用意してありますが、楽しみや喜びを感じる趣味が母にできるといいなと息子として切実に思... http://bit.ly/i3nhk1
  • 20:57  プチ幸せ| 春ですか?: すでに立春は過ぎたものの、まだまだ寒い日が続いています。眠りから覚めたものの、ちょっと出てくるのが早すぎたかも…ゲロゲ〜ロ!(カエル苦手な方ごめんなさいね)まだ本調子ではない様子。驚かせても、匍匐... http://amba.to/ekRQhh
  • 20:20  さあ教会に| ニュージーランドでM6.3の地震、懸命の救助作業続く: ニュージーランドでM6.3の地震、懸命の救助作業続くNZでM6.3の地震、複数の死傷者お祈りします http://bit.ly/givrAh
  • 18:57  先祖と霊界| 真の愛の血統が創造される:   天基二年天暦一月二十日、陽暦2011年2月22日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今週も礼拝を捧げて一... http://bit.ly/hWga4U
  • 13:48  感動!神様| 今日のお弁当♪: 今日のお弁当〜 菜の花のごま和え きんぴらごぼう ミニハンバーグ昨日、どうしても菜の花が食べたくなって買ってしまいました すり胡麻もすり鉢もなかったので、胡麻はすってないから、ごま和えとい... http://amba.to/hD06VI
  • 13:21  乙女チック| 作曲者の心×私=最善の演奏♪: 「作者の意のままに」?これがどんなに難しいことか、思い知る今日この頃です??楽譜を見ても、「なぜここに、この和音?」「なぜここは、こんなリズミカル?」「せっかくイイところなの... http://amba.to/f7oxWH
  • 12:44  神様の恵み| 第十五話『厳しさの先にある天の願い。』: カタカタカタ…。。。 〜2011/1/7〜 〜第150次 清平40日特別修練会 十五日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ○●○●○●○●○● 今日の役事も2日修... http://amba.to/gf1NSS
  • 12:35  愛いっぱい| おべんとう♪たこ登場♪: たこ登場!おいしい〜だんなさんの好きな焼肉入りお花の左側ヨー。塩だれ http://amba.to/gcvA4z
  • 09:28  早朝訓読会| 1102220: 先日、旭川時代に大変お世話になった方が上京されていたので、お会いしてきた。当時、信徒会青年支部の伝道責任者だった方。今は札幌で仕事をされているという。白髪が増えていた。懐かしい話で盛り上がった... http://bit.ly/hbedaN
  • 08:44  感動!神様| 大水槽を泳ぐマンボウ♪: 私は水族館でマンボウを見るのが一番好きです♪二番目はラッコ♪♪マンボウって、ネットに囲まれた別水槽に隔離されて泳いでいるものだとばかり思ってるいましたが、海遊館ではジンベエザメのいる... http://amba.to/hQsrhG
  • 06:48  モデル社会| 訓読の恩恵: 私は何度も読みます。何度も読めば霊界が協助するのです。…たくさん読むほど、霊界が世界的な舞台に連結されていくというのです。そのようになって初めて波及していくのです。(『御言訓読と霊界動員』光言社 ... http://bit.ly/i1QgNp
  • 00:45  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月20日統一教会(統一協会)のみ言「未来に向かって 喜びを持って歩みなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/ehNDYA
  • 00:42  良き隣人| 敬愛する牧会者がリハビリ入院中の友を見舞われる: 奇跡的な回復を見せ、当初の見込みで車椅子での退院かの予想に反して杖歩行での退院を5日後控えた友人を、敬愛する牧会者が見舞って下さいました。 友人の心を訪ねて下さ... http://bit.ly/hOB2lj
  • 00:05  さあ教会に| 中国の恐怖!: 中国は危険!http://www.news-postseven.com/archives/20101120_6156.htmlこちらに 危険な情報が中国が尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸... http://bit.ly/e35Ezc

Powered by twtr2src