Thu, Feb 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:18  愛いっぱい| 睡眠の質を高めて美しくなる〜♪: 質の良い眠りのための秘訣テレビの情報からメモ〜*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:... http://amba.to/gIg8Ie
  • 21:04  ばぶの日記| 愛と笑いの夕拝。: 前回の教区長から教会がひとつとなっていくようにと合同礼拝となり、今もこの体制のため、毎回み言を語ってくださるのは教区長です 今日は支部長夕拝 支部長がみ言を青年に直接語られるのは3〜... http://amba.to/gB84o4
  • 20:34  感謝と喜び| 全国 拉致監禁・強制改宗被害者の会: 全国 拉致監禁・強制改宗被害者の会のホームページがリニューアルされました。 最近のニュースや首謀者について、また有識者のコメントなどがアップされています。 まだ準備... http://amba.to/dS5hmL
  • 20:30  神様の恵み| 地球3個分とりあえず運がいいのかな?: アメーバピグまねきねこダックのおみくじをひいたよ! まねきねこダックのブログはコチラ>> ねこだ!ねこだっ!にゃん吉だっ(・∀・)/ 見つけたらイッツスト... http://amba.to/gpZQlm
  • 19:39  良き隣人| 母の高齢を思う: 高齢の母の中の眠りかけた何かを呼び覚せないだろうかと思います。 母がまだ若い頃、統一教の教えの講義を喜んで聴いていたことを思い出します。 父に分かってもらうことが必要です。 互いに地上に命... http://bit.ly/exb05b
  • 14:56  乙女チック| 「しなさい。」をやめる: 言葉が与える影響は大きいですね。?同じことを言うのでも、相手により受け入れてもらえる言い方をしないとなぁ、と思わされます。??合唱団の高校生たちは、下級生に指示を出すとき「○○しよ... http://amba.to/fQfUQW
  • 14:34  良き隣人| 母の高齢を思う: ? 高齢の母の中の眠りかけた何かを呼び覚せないだろうかと思います。? 母がまだ若い頃、統一教の教えの講義を喜んで聴いていたことを思い出します。? 父に分かってもらうことが必要です。? 互いに地上... http://bit.ly/eciLX8
  • 14:32  一食口統運| 2011年、年頭標語: 2011年の年頭標語が発表されました。韓国では、こういった年頭標語は、実現されたものというよりは、今年一年でこのように成し遂げていきましょう、という「目標」の様な意味合いが強いそうです。... http://bit.ly/dGlZhK
  • 14:28  感動!神様| 今日のお弁当♪: 今日のお弁当〜菜の花胡麻和えから揚げ卵焼きジャガ芋タラモ風今日のご飯は、ジャコが上に乗っています。冷凍ご飯のストックが無くなったときだけ、朝の炊きたてご飯を詰めるので、上に何か乗っけたりしま... http://amba.to/h2lZPp
  • 13:23  神様の恵み| 第十七話『大母様記念館〜涙の天福宮ツアー〜』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/9〜 〜第150次 清平40日特別修練会 十七日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ▽▲▽▲... http://amba.to/hv9IL7
  • 12:35  一食口家族| 姫回想。11/01/23。: もはや、家族のブログではなく、親ばかブログとなりつつあります、このブログに今日も御訪問戴き、ありがとうございます。我が家の姫。12月から、少しずつ、少しずつですが、離乳食始めていま... http://bit.ly/hm0PxK
  • 09:33  先祖と霊界| 桜の花が?:   天基二年天暦一月二十二日、陽暦2011年2月24日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。 http://bit.ly/dTTxV4
  • 09:09  愛いっぱい| 李張熙さん夫婦、やるせない生き別れ 妻の田中さん、日本の両親が監禁: 12月から、愛するご主人と会えずに3ヶ月。(前回の記事)自分の意思ではないんです。36歳の女性が自分でつかんだ幸せ。なのに、いま、彼女は、... http://amba.to/eWgD8S
  • 08:49  早朝訓読会| 1102240: 宇宙的な法のもとでは、善は栄光、悪は滅びることになっています。今、あなた方は明確に、善の方向が奉仕と犠牲を伴っていることが分かりましたが、今までの歴史においては、その定義はあいまいで焦点がぼけ... http://bit.ly/eBdw5m
  • 08:25  感動!神様| 意識されている自分: 今日の朝ごはん。手作り豆腐です♪そう書いたらカッコイイけれど、電子レンジで簡単に作れます。北千住の茂三で、豆乳1リットルを100円で買い、にがりを入れて作ります。1リットルで4〜5食作れ... http://amba.to/gpu8kG
  • 07:07  愛いっぱい| 愛のことば 19: あなたがたは 自分を愛しているでしょうか。愛しているとしたら 自分中心にでしょうか、神中心にでしょうか。一日24時間、あなた方は、神を中心として自分を愛していると言えるでしょうか。そういえ... http://amba.to/gkuWWe
  • 06:26  モデル社会| みことばに投入されている思い: 昨日職場の係長が係員ひとりひとりの評価をしてくれていました。○○さんはやり足りない。○○さんはやりすぎ。○○さんはミスがある。ワタQさんは…ちょうどいい〓(ほどほどという表現でし... http://bit.ly/grUJ1t
  • 05:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月22日統一教会(統一協会)のみ言「あなたが悲しい時、 その姿を見ておられる神様は もっと辛いことを知ってください。」 http://amba.to/fa5FQU
  • 04:33  今日も良事| 大母様が愛知に来た〜!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/glUJbI
  • 00:19  感動!神様| 究極の二択: 今日の買い物。98円。私の生命水。時間外手数料より安い☆時間外に銀行から引き落とす必要性があるとき、水とどちらを選ぶかを真剣に考えます(´Д`)今日は、昨日のブログからもお察しの通り、大変な心情... http://amba.to/gjTr38
  • 00:16  感謝と喜び| 平和の花 リトルエンジェルス: 「TODAY'S WORLD JAPAN」2月号に、リトルエンジェルス・フィリピン公演参観記が掲載されていて、昨年の12月12日から17日にかけて、フィリピンにおいて国家的な歓... http://amba.to/dUJAEy

Powered by twtr2src