Fri, Feb 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  神様大好き| 今年も☆☆☆: 2011年今年も神様大好きーっ!!ですっって、もうすぐ3月だけどね笑皆さまに神様の恵みある素敵な1年でありますようにhallelujah http://amba.to/gPoN4C
  • 23:07  良き隣人| 愛と忍耐: 愛そうとしますと、忍耐が始まります。 愛そうとしますと、思慮深くなり、不用意な言葉や行いを慎もうとします。 http://bit.ly/gcMS8J
  • 22:48  伝えたい| プレゼント: 紫月ちゃんから頂きましたペロペロキャンディいつもありがとうね!読んで下さりありがございますランキングに参加してます。応援クリック宜しくお願いします↓↓↓↓にほんブログ村沢山良いブログがありますよ〜... http://amba.to/fxGvlH
  • 22:02  プチ幸せ| あかん…泣いてまう…: 神は僕らの心の中にある…タイトルが関西弁になっていますが、私、関西人じゃないんです。どないやねん。クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/fA16b5
  • 21:54  神様の恵み| 超早寝!!: 今日は教会の休館日 合唱練習もお休み …………。。。 (`∀´) (´∀`) m(_ _ )ZZzz.... たまのたまには ありだよね? ... http://amba.to/gFzQ98
  • 20:04  良き隣人| 生きているうちにすべきこと: 還暦の年を迎え、人生をより深く見つめ洞察する内的衝動を感じます。 日中、目の前の高齢となった母へのサポートは学ぶところが非常に多いと感じます。 親孝行の何たるかが問われています。 http://bit.ly/hBuZ2R
  • 18:23  【資料】大川きょう子さん「幸福の科学大川隆法」損害賠償請求訴状概要 http://ow.ly/1buUmd
  • 15:28  小沢一郎「世界と日本を語る」(4) -  2月25日(金)2時から行われる大川きょう子記者会見の前に、駆け足で小 http://ow.ly/1buLGv
  • 13:50  感動!神様| 今日のお弁当♪: 今日のお弁当〜きんぴらごぼう菜の花胡麻和えエビフライミニハンバーグ美味しくいただきました♪ごちそうさまでした!読んで下さりありがとうございます♪ にほんブログ村★「拉致監禁ビジネス」の実態を知ってください http://amba.to/euMtqp
  • 13:44  スーさん| 癒しはこちら。: 最近の私の職場の壁紙↓ 実は、これクローバーさんの次男くんの作品。ブログで発見した時、思わず吹いた:゛;`;:゛;`;・o(ロ^〃)あまりにも、面白いので... http://amba.to/eQcUnX統一教会
  • 12:58  一食口家族| 姫回想。11/02/10。: 我が家の姫、昨年までは生後7ヶ月でハイハイができない、といった状態でしたが、実家に帰省した正月。初めておすわりをして、ぐんぐん進みました!あまりハイハイで歩き回った感がないのですが... http://bit.ly/eM3du1
  • 10:43  神様の恵み| 第十八話『二世の皆いってらっしゃーい♪』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/10〜 〜第150次 清平40日特別修練会 十八日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ... http://amba.to/gtHwIv
  • 09:57  先祖と霊界| 天一国祝福家庭新しい出発特別修練会:   天基二年天暦一月二十三日、陽暦2011年2月25日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日は、温かい!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発し... http://bit.ly/gCtLUu
  • 09:43  神様の恵み| 3日に向けてがんばれよ!〜オウ!〜: はろー はい…きもいです スイマセン さておき。 皆様 3月3日は何の日でしたっけな 『みみの日』 定番ッ 『ひなまつり』 意外と忘... http://amba.to/hYKr4Z
  • 08:48  感動!神様| 頑張ろ〜: 今日の朝ごはん。食べ損ね………インフルエンザ明けの一週間、本当にしんどかった(_ようやく今日で金曜日☆最後1日、頑張ります!!読んで下さりありがとうございます♪ にほんブログ村★「拉致監禁ビジネス... http://amba.to/g9niol
  • 08:35  愛いっぱい| 愛のことば 20: 女性は 何のために生まれてきたのか といえば、お金のために生まれてきたのでもなく、知識や権力のために生まれてきたのでもありません。男性一人を探し求めるために 生まれたのです。では 男性は ... http://amba.to/gJSBM0
  • 08:15  乙女チック| まだまだ油断できませんね!: また風邪をひいてしまいました 急激に熱や咳の症状が出てきたので、きのう病院へ行ってきました。 仕事帰りに行ったのですが、すごい混んでいました! 小さい子供も多かったし、大人も多か... http://amba.to/hPfHpT
  • 06:48  モデル社会| 成功の秘訣は…?: ビートたけしさん成功の秘訣は…トイレ掃除!!桑田真澄投手成功の秘訣は…ボール磨き、草むしり、トイレ掃除!!多くの成功者が陰ながら何かしらの努力をしていることは間違いありません。木も目にみえる... http://bit.ly/ijy3PM
  • 05:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月23日統一教会(統一協会)のみ言「他人のために常に祈ることによって、 神様の心情に近づいていくのです。」 http://amba.to/dXBgCC

Powered by twtr2src