Sat, Feb 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:38  良き隣人| 家内の減量作戦:  家内が減量を決意して、夕食抜きを始めました。 家内が力まず自然体で続けることを私は願っています。? 私も間食せず、食べ過ぎず(特に夕食は軽めにして)、適度の運動をして減量を企図します。 http://bit.ly/dJ9NDH
  • 22:54  ばぶの日記| 聖地に行ってきました!: 礼拝堂での5時訓読を終えて 今日は代々木聖地に行ってきました 代々木聖地とは 1965年に文鮮明先生が来日された際公式に決められた聖地。 他にもゆかりの地などとしての聖地が全国に点... http://amba.to/hwHNPC
  • 21:20  プチ幸せ| 通常の3倍思いを込めて!!: 聖歌隊の練習。「歌い続けていたい!!」と思っていても、それを続けているとどうしてもやってくる“疲労”。そんな時、「ただ歌うだけになってしまっているから!!」と、I姉妹がそういった雰... http://amba.to/fbwaxj
  • 21:14  神様の恵み| 聖歌隊って訓練だね。: 今日はお昼ゴロから聖歌隊練習です 今週は今日が初めてでした 明日の讃美曲もまだ連絡も無い中 讃美を願われるだろうと思う曲を予測して練習します けっこう前日ま... http://amba.to/dI1GSR
  • 21:08  愛いっぱい| 小春日和♪: 土曜日、いかがおすごしでしたか?思ったより、気温も下がらず、過ごしやすい穏やかな一日でしたね気温が昨日より10度下がる!?と予報を見て、家に居ることにしてたんですが、外をみると、あんまりにお天気... http://amba.to/e1k8B5
  • 16:20  祝福結婚♪| 遅ればせながらご報告まで: 2月22日に長男が誕生しました。3382グラムの元気な男の子です(^_^)ニコニコ家族がもう一人増えてあっという間に夫婦と子供3人になりました。今後ともよろしくお願いします。 http://bit.ly/eUdRJu
  • 15:03  Remember!| 美容と健康:  お元気ですか?皆様今年のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?また3月にはホワイトデーが控えてますが、どうされますか?私達からお届けする氣になるレシピは、体に優しい和菓子です。 ○... http://amba.to/egNzPJ
  • 12:42  乙女チック| 「純潔」に勝るワクチンはない!: 私もちょうど書こうと思っていたことを、sasshinmamさん が記事にしてくれました! すごいいいタイミング! 偶然?! というわけで、ご覧下さい。 ↓ 「恐るべし子宮頸... http://amba.to/edmkqy
  • 12:25  一食口家族| 表情に反応する。: 我が家の姫、今日も元気です。今朝も楽しげに座りながら何か話しながら一人遊び。花ちゃんと教会にいくと、いつも教会のお姉さんやお母さんがかわいがってくれます。笑顔で「花ちゃ〜ん」と語りかけると、... http://bit.ly/g9lsbP
  • 12:20  先祖と霊界| 今日は何の日?二・二六事件:   天基二年天暦一月二十五日、陽暦2011年2月26日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 温かくなってきた。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。... http://bit.ly/esYWDq
  • 12:00  愛いっぱい| 愛のことば 21: 人を愛すること、 特に 敵を愛するほどの愛は 非常に高く、 そのちからは あらゆるものを溶かすことができます。 間違った世界をを溶かし、ただしい世界に建て直す。そういう人々がいなくてはなら... http://amba.to/dL0Aob
  • 10:04  神様の恵み| 第十九話『慕わしい二世達。』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/11〜 〜第150次 清平40日特別修練会 十九日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ○●○●○●○●○● 朝。 いつ... http://amba.to/f1C1yK
  • 09:14  ご飯が愛| 塩の味付け 「デザート特集:               http://bit.ly/goST2s #統一教会_
  • 07:31  早朝訓読会| 1102260: 与えても不足を感じ、愛しても愛し足りないことがないかといってもっと愛したい心、与えてからも物足りずにやりきれない思い、このようなものがあるので、これは永遠の愛と通じ、本質に属することができるの... http://bit.ly/h5So5s
  • 07:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月24日統一教会(統一協会)のみ言「神様は 素直な人になってほしいと 願っておられます。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/hZEZRY
  • 07:09  モデル社会| 会社を愛するために: 会社をだれよりも愛する!その思いをもって昨日も出発しました。そのための一環として、来週月曜日は会社の今後を考え議論する勉強会に参加してきます。職場を良くして、社会に良い影響を及ぼしていける... http://bit.ly/haJRYU
  • 01:39  神様って?| 警察公安部は捏造(ねつぞう)工作で、統一教会信者の宇佐美さんを逮捕しました: 警察公安部は捏造(ねつぞう)工作で、統一教会信者の宇佐美さんを逮捕しました。・・・・・・・お... http://amba.to/fmZ8gU統一教会
  • 01:04  感謝と喜び| 大母様の大会に備えて: 訪問ありがとうございます。おかげさまでページ閲覧数が、カウンターを取り付けてから4万件を突破しました。 来月早々には大母様が、東京を中心としたエリアにこられます。 私の実家のある青... http://amba.to/hZovtG
  • 00:41  ニコ日記| 金曜日の夜。:  ほっとひととき、くずゆを 飲みながら、過ごすことが 幸せ。本当に。 明日は、早起き、 安侍日。 それでも、 明日入っていた仕事も、今夜になって なくなった。 久しぶりに、 ゆっ... http://amba.to/faJUDP

Powered by twtr2src