Sun, Feb 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  感謝と喜び| 親の愛に感謝: 今日は親と電話で話しました。両親とは小さい頃から仲が良く、比較的家族円満な家庭で育って来たように思います。 私自身これと言って、とくに問題もなく、傍からみれば比較的優等生で、人と喧嘩をしたこ... http://amba.to/hb8Fe0
  • 23:40  愛いっぱい| 2/27礼拝に行ってきました♪: 今日は日曜日だんなさんと、統一教会の礼拝にいってきました今日お聞きしたお話でいちばん心に響いたのは、「強い覚悟と決意をする」です。何の?と思いますよね^^宇宙はぜんぶ「波動」... http://amba.to/hF0We2
  • 22:39  神様の恵み| ほぼホームグランド的な?!: オッスおらネギオ はい…キモいですすいません 恒例に 武蔵野教会に遊びにいきました 今日はミニ讃美礼拝 詳しくは後日書きませう 何か... http://amba.to/hucx9e
  • 22:32  徒然日記| 乳幼児礼拝: 祝福二世の乳幼児礼拝に初めて参加していきました 神様やご父母様は、どんな子でもいつも一人一人を本当に愛し見つめておられるんだなーって、 母の心情や姉のような心情で子供たちに接することができました ... http://amba.to/gSN4tU
  • 20:29  伝えたい| 詞:差出人のない手紙: ある朝目覚めると日の光が部屋中を埋めていたまたいつもの1日が始まるそれでも空見上げるたびにこんなにも青いんだねと暖かい気持ちになる夕暮れには月が太陽に明日もヨロシクと手を振り何だか切ない... http://amba.to/gBQdcM
  • 20:13  ばぶの日記| み言を携えて。: 今日の礼拝の説教題 『サタンの人間の支配』 サタンを暴く内容であり、聞かせたくないサタンによる眠気が襲ってきました… でも何とか最後まで聞けました 私にとっては少し難しい内容でありました... http://amba.to/dLcJEu
  • 18:10  先祖と霊界| 霊界は天暦で動く:   天基二年天暦一月二十五日、陽暦2011年2月27日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日は、礼拝を捧げる聖なる... http://bit.ly/i3hdDn
  • 17:41  プチ幸せ| 神様のためだけに“Sing Out”!!: 礼拝讃美の直前の練習を始める時、ミムネノミチさんが代表祈祷の中で、「自分の心情の上がり下がりではなく、神様のためだけに讃美する…」というようなお祈りをして下さいました... http://amba.to/dToMX0
  • 17:34  神様の恵み| 第二十話『例え自分がどんなに罪人だとしても』: カタカタカタ。。。 〜2011/1/12〜 〜第150次 清平40日特別修練会 二十日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ○●○●○●○●○● 今... http://amba.to/fYlT3z
  • 14:10  乙女チック| ひんやりバニラ系@もちもち: ブログネタ:露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? 参加中 雪見大福! 美味しそうじゃないですか? まだ寒さが残る今ごろの季節に、 あったか〜い露天風呂に... http://amba.to/gYN8Yd
  • 11:01  早朝訓読会| 1102270: 今日の礼拝 天一国主人の生活真の愛の発光体になりましょう。 http://bit.ly/fwlxCX
  • 07:36  モデル社会| 天職を探そう!: 今日は食口(統一教会信徒の事、韓国語で家族の意味)の皆さんに本の紹介です。その本は『天職は身をたすける!好きなことを仕事にする方法』著者の考える天職とは「天から与えられた愛や才能」を発揮して、... http://bit.ly/ex3e8t
  • 07:22  愛いっぱい| 愛のことば 22: ありとあらゆる種類の愛がありますが、太陽のように輝く 神の愛 に勝るものはありません。そうしてあなたは、その愛を受ける者になるのです。太陽は暖かさと光を発っしますが、あなたが 神の愛 とい... http://amba.to/f1T5pp
  • 06:33  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月24日統一教会(統一協会)のみ言「現在を克服できない人は 未来の勝利をもたらすことは出来ません。」 http://amba.to/gs0lO3
  • 00:37  良き隣人| 家内の減量作戦: 家内が減量を決意して、夕食抜きを始めました。 家内が力まず自然体で続けることを私は願っています。 私も間食せず、食べ過ぎず(特に夕食は軽めにして)、適度の運動をして減量を企図します。 http://bit.ly/hcgaqi
  • 00:33  感謝と喜び| 導かれる前から導かれていた?: 今日は相対者が送ってきてくれた、今日のグランドキャニオンの写真です。 2月18日の記事で、自分自身のことについて書いて見ました。(導かれる前から導かれていた?) 今か... http://amba.to/foqKKV

Powered by twtr2src