Mon, Feb 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:33  伝えたい| ブログネタ:泣ける漫画、小説: ブログネタ:泣ける漫画、小説教えて 参加中ズバリ泣ける漫画は『ワンピース』ルフィは仲間想いだし、それぞれのキャラのストーリーも感動的大好きな作品だよそして泣ける小説は『青空のむこ... http://amba.to/hp1iyY
  • 23:27  プチ幸せ| 再開!家系図作り!!: 3つの目標を掲げて出発した天基2年。今日(28日)はそのうちのひとつ、家系図作りをしました。実は、2〜3年前から資料を集めたりしていたのですが、なかなか思うように進まずにいましたが、今年... http://amba.to/f47HnB
  • 21:52  乙女チック| ★男の洋食★: 今日のお昼ご飯は外食にしました。 仕事でちょこっと外に出る用事があったので 職場の近くの洋食屋キッチン・ジロー でオムカレーランチを注文しました カレーも、上にのったオムレツも、おいしかった... http://amba.to/hUBZEh
  • 19:18  神様の恵み| 第二十一話『20日目を迎えて。〜涙の原理講義〜』: カタカタカタ。。。 〜2011/1/13〜 〜第150次 清平40日特別修練会 二十一日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ○●○●○●○... http://amba.to/dYqLaT
  • 14:25  感動!神様| 今日のお弁当♪: 今日のお弁当〜ほうれん草とベーコンのチーズクリームパスタ冷凍ご飯のストックが無いのに、ご飯を炊き忘れた日は、だいたいスパゲッティを作って持っていきます。レンジで茹でられるから簡単なんだわf^... http://amba.to/gNPDeb
  • 14:01  愛いっぱい| わたしにいまできること♪: お昼ご飯はもうたべましたか?わたしは、会社で美味しくいただきました。今日は、無実の罪で拘留されている方の処分が決定する日なんです。いま、わたしにできること、なんだろう?ずーっと考え... http://amba.to/epfn5U
  • 13:25  魚もたまに| 2月21日〜2月27日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう残業で遅くなったら所長が駅まで車で送ってくれた!朝訓読頑張れって事ですね神様!2/21 22:44ニュー... http://amba.to/eVYPjk統一教会
  • 12:14  スーさん| なかなかなもんだね。: 人って、痛い目みないと、なかなか反省できないものね。(¬з¬)時には、必要かもしれないけど、ほどほどにしてほしいなぁ…と、思っちゃいます神様のなさる... http://amba.to/ffHJne統一教会
  • 09:56  愛いっぱい| お弁当♪: ゆで卵が 半熟♪だんなさん よろこびそ〜(*^_^*) http://amba.to/i3siYC
  • 09:42  早朝訓読会| 1102281: 2011年1月30日の日曜礼拝の内容より。真の愛の発光体となる人生とは。笑顔 奉仕 親切「今日一日、奉仕の気持ちで働くぞ」 http://bit.ly/g5ajgy
  • 09:37  先祖と霊界| 霊界NHK大河ドラマ「江」姫たちの戦国:   天基二年天暦一月二十六日、陽暦2011年2月28日(月曜日)を迎えた。天気は、雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  NHK... http://bit.ly/dXTqTU
  • 08:41  早朝訓読会| 1102280: 宗教的な経験と意識の中には、理性の範疇を超える何かがあります。沈黙の瞬間、深い祈祷と瞑想、心身統一訓練の中には、人間の知性で把握できる理解を完全に超越した、あまりにも深くて言葉では形容できず、... http://bit.ly/gvf3p1
  • 08:02  不当逮捕だ!RT @aritan99: RT @gototoru: 拉致監禁が絡んだストーカー規制法違反容疑での逮捕劇について、容疑者と面会をした米本和広氏が、ブログ「火の粉を払え」で“明らかな不当逮捕” “ストーカーではない”と断言。 http://bit.ly/dHz1iL
  • 07:54  愛いっぱい| 愛のことば 22: お金とか知識は すぐに作ることができます。しかし 愛はただちに作ることができません。愛は 探し求めていかなければなりません。愛には 行くべき道があります。愛は 他とは異なります。それは未来... http://amba.to/hA1sur
  • 07:17  モデル社会| 母が礼拝初参加: 昨日は初めて母親が日曜礼拝に参加しました。説教題は「サタンの人間の支配」サタンは、邪悪な人々に、より大きな事物祝福を与えて、彼らが絶対に退廃の沼から脱出できないように防御線をはっておくのです。... http://bit.ly/eehNZ1
  • 07:05  神様の恵み| 涙と喜びの心霊に満たされよう。〜武蔵野教会ミニ讃美礼拝〜: 朝でも夜でもアニョハセヨ はい どこかのブログでも紹介されていたように、 今日の武蔵野夕拝は『ミニ讃美礼拝』 楽譜、パート音を貰ったので個人練を... http://amba.to/dKYEdW
  • 00:02  良き隣人| ニュージーランド地震: クライストチャーチ市で語学研修・語学留学中の日本人の若者も罹災しました。 日本の意欲的な選りすぐりの若者達だと思います。 生きていてくれれば各方面で活躍・貢献してくれた方達だと思います... http://bit.ly/dXIkOX

Powered by twtr2src