Tue, Mar 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  愛の説教録| 2/27の礼拝に関して: VTRを通して、礼拝を拝見しました。統一教会に反対していたキリスト教牧師のご夫妻、また、12年間の間監禁下で統一協会の棄教を迫られていた後藤徹さん。その両者が一同に会した意味ある礼拝... http://amba.to/dLU1PW
  • 22:14  徒然日記| 歯医者: 虫歯がありますよーということで今年から 久々に歯医者さんに通っています ドリルの音は慣れているけれど、かなり痛かったです…とほほ http://amba.to/h62fxB
  • 21:46  プチ幸せ| 何事も“勝てる”ということはない。: 勝利は、自身に課せられた蕩減、条件を果たした時に与えられます。だから、事の大小にかかわらず“勝てる”ということはありません。ここでいう蕩減、条件とは、勝利をつかみ取るために... http://amba.to/hGpkBn
  • 21:42  神様の恵み| YOッ(σ・∀・)σ: 今日ピグで おおちゃんさん に遭遇しました 最近武蔵野では ラップが流行ってるとか流行ってないとか噂を耳にしたので ピグでもラップでビートを刻んでみました チェケラ ... http://amba.to/e2mvSb
  • 19:05  先祖と霊界| 宗教と政治: 天基二年天暦一月二十七日、陽暦2011年3月1日(火曜日)を迎えた。天気は、雨!天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。今日から3月である。本来ならば天暦基準で全て... http://bit.ly/grJ9qp
  • 11:34  神様の恵み| 第二十二話『笑いと笑いと笑いの誕生パーティー!』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/14〜 〜第150次 清平40日特別修練会 二十二日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ○●○●○●○●○... http://amba.to/eCCniR
  • 11:23  カウント| ともなる風景: わたしが疲れてつらそうなとき、長女 :ねえ、あっぱ、きょうかいちょうさんに、ほうこくして、おやすみもらったらいいとおもうよ!礼拝に来たとき、長女 :きょうかいちょうさ... http://bit.ly/eVv9pE #統一教会_
  • 10:41  スーさん| 天暦の誕生日、調べた?: 今日から、陽暦で3月ですね〜 今月もよろしくお願いします さて、先日の礼拝のこと。 「天暦で今週お誕生日の方はいらっしゃいますか?」 ... http://amba.to/dFlyrS統一教会
  • 10:21  愛いっぱい| お弁当♪ハート&☆…: 買っちゃった♪ハートと☆のおにぎり型。た、たのしい〜♪まだ、だんなさんには内緒。だんなさん、待っててね(*^_^*) http://amba.to/fawqur
  • 08:31  神様の恵み| 1年9ヵ月と22日。: 『1年9ヵ月22日』 一緒だった君とも、 今日お別れだった。 長いようで、 あっという間だった。 思い返すと、 初めて君と出会った時も、 天の導きの中で... http://amba.to/iiXdpe
  • 08:06  早朝訓読会| 1103010: 私は、自分がどれほど多くの修練をしているのか、どれほどたくさん先に進んでいるかという思いにとらわれないよう注意しています。これらこそ、利己的な自我に向かう落とし穴だからです。重要なことは、喜ん... http://bit.ly/eQt07i
  • 06:36  モデル社会| 原理が必要?: 昨日は会社の管理職の方を読んで業務に関する勉強会がありました。終了後の懇談会で管理職の方がおっしゃられていた言葉これからは宗教的なだれにでも共通する普遍的なものが必要なのではないか?なにかあった... http://bit.ly/ijAESN
  • 05:33  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月26日統一教会(統一協会)のみ言「人を判断するためには、 3年以上研究しなさい。」 http://amba.to/gs2l8y
  • 01:44  良き隣人| 霊人体の永生: 統一教の教えで人間は誰でも本来、神様の子だと知りました。 そして人間は誰でも、肉身だけでなく、霊人体も持っていると知りました。 その霊人体は永生するというのです。 最終的に全ての人が幸せにな... http://bit.ly/hv1JGS
  • 01:38  感謝と喜び| 2月度お疲れさまでした!: 2月も今日で終わりました。毎年様々な試練の多い月で、大変な思いをしたことが思い出されますが、今年も色々とありました。 今日は共に歩む兄弟姉妹と1か月の証し会の場を持ちました。 ... http://amba.to/hyvSKC
  • 00:23  愛の説教録| 2/27統一教会荒川青年支部の礼拝: 今回の礼拝、実はわたくし友人の結婚式に出席する予定がありまして礼拝に出ておりませんしかし、後から聞いたらとても意味のある礼拝だったようで・・・・元統一協会員であり、統一協... http://amba.to/flokZ6
  • 00:11  愛いっぱい| 天一国道場で学んだこと♪2♪: 被害を受けない方法♪こうもんをきゅっと締めます。肩をもちあげて、ストンっと落として力を抜きます。意識が「下腹」に集中しているので、ストレスを受けない状態なんだそうです♪精神的に... http://amba.to/gM02lR

Powered by twtr2src