Wed, Mar 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  伝えたい| 自分を愛するという事: 突然ですが、自分の事好きですか?私は…正直言って『はい!』と答えられませんしかし自分の事を好きになったら幸せになるのではと思うのです昨日学びとして祝福家庭…神様を中心として結婚した男女間... http://amba.to/hLAcSY
  • 22:10  プチ幸せ| 誰の力でこの身は揺れる?: お祈りしていたら体がガクガク揺れ出しました。そうしたら、自然と本音がボロボロと出てきました。愛することよりも、愛されることを望む私。愛することへの限界…でも、私の信じる神様は、限界を... http://amba.to/eUzrzY
  • 22:06  神様の恵み| まーぼーカメラ小僧ォ!??: とあるブログ書いてる時の事 『発見』 右のほうに『ランキングとアクセス解析』 ほほぉ(・∀・) なんぞやと思いながらクリック(σ・∀・)σ ... http://amba.to/eLigle
  • 21:48  今日も良事| 月初めの敬拝式が変わりました: 今日もいいことありました? http://bit.ly/gZYnm6
  • 18:28  ばぶの日記| 朝食はパン派?ごはん派?: アベル(教会のお姉さん)の仕事の時間が朝早くなって、5時訓読が終わってすぐに出発するくらいと聞き…何かできないかなと思って…ちょうど家に食パンが1枚残っていたので…  朝ごはんにサ... http://amba.to/eimq1T
  • 17:24  先祖と霊界| 祈願書の恩恵:   天基二年天暦一月二十八日、陽暦2011年3月2日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  明日は、興進様・大母様・霊界にお... http://bit.ly/fxWrO0
  • 14:45  愛いっぱい| 最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい??: ブログネタ:最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? 参加中本文はここから最高6億円くじ「BIG」はコチラわたしは、全部... http://amba.to/gqJO7y
  • 14:30  早朝訓読会| 1103020: こんなことを言っちゃ失礼なのだが、提携先の会社からいただいたポケットダイアリーの使い心地があまり良くないので、ペイジェムという4月始まりのマンスリー手帳を購入した。マンスリーとメモのみ、いたっ... http://bit.ly/gHfhAv
  • 09:41  愛いっぱい| お弁当♪今日も愛いっぱい♪: 神様から いっぱい愛を頂いているので♪わたしも愛いっぱい込めてお弁当つくりましたぁ♪毎日一瞬固まりながらも(^_^.)美味しい(o^〜^o)と食べてくれるだんなさんに感謝♪今日は... http://amba.to/i6W1vI
  • 08:54  神様の恵み| 第二十三話『最近役事が楽しくてしょうがない!』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/15〜 〜第150次 清平40日修練会 二十三日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ■□■□■□■□■□ ... http://amba.to/eWloZJ
  • 08:27  乙女チック| 「大阪で生まれた女」: 仕事中、内線がかかってきました。 相手は他部署にいるオジサン社員さん。 「ちょっとエレベーター前まで来てくれる?」 いきなりの呼び出し… こ、告白か? (んなワケない。笑) 行ってみ... http://amba.to/gOGo1B
  • 07:59  モデル社会| 授受作用は発展の法則: 「いやあうれしいな〜」職場の上司からの一言です。私の2つ上の先輩と来年度の工事について、製品の仕様について提案したことがうれしかったようです。言われる前に動く!率先してために生きる!先輩... http://bit.ly/g8tiA2
  • 01:58  感謝と喜び| 本然の心情を取り戻す時代圏: 今日は教会でチャンプモニム・オンマセの天福式を行ないました。私の教会では、日曜礼拝でも行われて天福式を通して心霊復興が進んでいます。 まだまだ私は、修練が足りず天の心情に十分触... http://amba.to/fjRTHi
  • 01:06  良き隣人| 採用面接: 三十数年来勤めてくれたベテラン女性社員が先月26日付けで退社しました。 それに伴い、丁度職を探していた統一教の知人女性食口に2ヶ月前から入社して引きついてもらっていました。 一人では荷が重いのでも... http://bit.ly/dM6ySM
  • 00:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月28日統一教会(統一協会)のみ言「神様の心情を中心として、 生活をしていきなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/i66Tsn
  • 00:46  率直な思い| 「真のお母様の内的試練」 文鮮明先生が歩まれた道?: 若き日の文鮮明先生と韓鶴子総裁'ヨハネの黙示録第19章7節〜わたしたちは喜び楽しみ、神をあがめまつろう。小羊の婚姻の時がきて、花嫁はその用意をしたからである... http://bit.ly/hhgLYO
  • 00:15  伝えたい| 1年経ったんだなぁ…: 今日で今の職場に異動してきてまる1年経ちました何か変わったかなぁと考えたけど何も変わってない気がした…今だにみんなとあまり馴染めていないそんな気がするし仕事も……嫌な事思い出しちゃうなお... http://amba.to/gEwRkH

Powered by twtr2src