Fri, Mar 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:19  伝えたい| 意欲が…: なんか不安だやる気が起きない本当に願いは叶うの?焦る昨日は『天運相続新しい出発特別恩赦修練会』でした参加させて頂きました確かに祈祷の時間祈りやすくて涙が出ました家に帰ってから頭が軽いなとも思ったけど... http://amba.to/fSZ2fz
  • 22:32  良き隣人| ある独身男性: 会社の移転後、今から2年以上前にハローワークの紹介で来社し、社長が面接して入社した中高年男性社員がいます。 寡黙で笑顔をなかなか見せない人でした。 法定福利として社員の健康診断を実施することが... http://bit.ly/ehy55C
  • 20:53  カウント| 天運相続新しい出発特別恩赦祝福修練会、ヒトコマ: 3月3日、千葉ポートアリーナにて、役事後の、祈祷時、長女をひざの上に抱きかかえて、祈祷したとき、かかえた腕に、長女の涙がポタポタおち... http://bit.ly/hSy3nr #統一教会_
  • 20:38  Remember!| 美容と健康:  お元気ですか?最近は、この時期になると花粉症に悩まされている人がめっきり増えましたよね。皆様はいかがですか?春先になれば「スギ花粉情報」もすっかり定着し、季節の風物詩といった感じさえな... http://amba.to/eCtwmk
  • 20:16  さあ教会に| 社会人基礎力: 社会人基礎力「社会人基礎力」とは、「前に踏み出す力」、「考え抜く力」、「チームで働く力」の3つの能力(12の能力要素)から構成されています「前に踏み出す力(アクション)」、「考え抜く力(シンキン... http://bit.ly/glDcoI
  • 20:15  乙女チック| ”夢の韓国へ”行ってきます!: 3月6日の日曜日、韓国にある統一教世界本部教会の礼拝で合唱をお捧げします。 (統一教世界本部教会→天福宮、とも言いますね) 明日土曜日、いよいよ韓国へ向けて旅立ちます 貴い祝福... http://amba.to/gpKofG
  • 18:50  神様の恵み| 第二十五話『愛溢れる兄弟達〜ピザパティーを終えて〜』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/16〜 〜第150次 清平40日特別修練会 二十四日目(後半)〜 カタカタ。。 ッチーン! ■□■□■... http://amba.to/eQMK4P
  • 18:39  伝道日記!| 2月28日〜3月4日: 2月28日 マタイによる福音書5章43〜48節『隣人を愛し、敵を憎め』と言われていたことは、あなたがたの聞いているところである。しかし、わたしはあなたがた... http://amba.to/fqU0aT #統一教会_
  • 15:46  スーさん| あえて、違う趣向のぶっちゃけ記事を書いてみた。: この道にいると、苦しいこともある。 み言という、絶対善なものと向きあうので、 自分の悪い部分が浮き彫りになる。 自己中... http://amba.to/g2mWPI統一教会
  • 12:28  愛いっぱい| お弁当タイム♪: あ〜 お腹すいた♪いっただきま〜す! http://amba.to/hVYoNk
  • 10:42  神様の恵み| 完全投入!完全燃焼!完全奉献!: アニョハセヨ 皆さん 今日は『天運相続新しい出発特別恩赦修練会』でしたね 参加されて多く恩恵を感じた方も多いんじゃないでしょうか? 今回小僧は役事スタッフと... http://amba.to/g4yhYt
  • 10:34  YTUBE| [Tis'SoSweet]TwoRiversChiorの賛美: 韓国統一教会Two Rivers Choirの賛美「Tis'SoSweet」 http://bit.ly/f0v1wd
  • 10:08  先祖と霊界| 花粉症・アレルギー:   天基二年天暦一月三十日、陽暦2011年3月4日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日は、寒い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  この時期は、花粉症の http://bit.ly/ftipMy
  • 08:47  モデル社会| 天運を受ける方法: 2011年は難しい年になると言われています。政治、環境、宗教対立などなど…でも、これからは天運を持っていけば大丈夫ところで天運を受ける方法って何??それは…原理の通りに生きることですby大母... http://bit.ly/hJekrn
  • 08:05  乙女チック| 持つべきものは!!: 教会の、あるお姉さんに対してあまり良くない感情を抱いてしまったので悩んでいましたが、あの手を使って解消することができました。 あの手って、そうです、この手 です(笑) そのお姉さんと話し... http://amba.to/g5iqo2
  • 06:23  愛いっぱい| 愛のことば 25: アダム(人間)という存在は どういうものか?無形の神が アダムの形をとって、主体者として 実体界に立ったものである。無形世界と実体世界の万物に通じるに、神自体が 形を持たなければならない。... http://amba.to/hwZPta
  • 05:42  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月30日統一教会(統一協会)のみ言「善なる人の道は 克服していく生活である。」 http://amba.to/hY3scP
  • 01:58  ウキワク部| 北京到着!!: 2011.3.3”ウキワクCAP、北京に行く”の巻きこんばんはすんごく久しぶりですっということで、今日から、私の住まいは、北京になりました思った以上に寒くなくて、よかったです今まで、ウキワク部で... http://bit.ly/hgKrUp
  • 00:50  おしえ。| 自信を持っていいんだよ。: ご無沙汰しております。最近、なかなか更新できずにおりました。生活を朝方に致しまして、以前は遅く帰って来ても気にせずパソコンに向かっていたのですが、最近は「早く起きるために、早く寝る!」... http://bit.ly/g993ca
  • 00:17  愛いっぱい| 新しい出発♪真の愛にふれて♪: こんばんは☆ひえ〜〜〜てますね!!!風がつめたい・・・あさってから、温かくなるみたいですよ〜♪そんな中、今日は、千葉ポートアリーナへ行ってきました。だんなさんと一緒に新しい出発... http://amba.to/hAqn3U

Powered by twtr2src