Sat, Mar 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  良き隣人| 不慮の事故・事件から子供達が守られますように: 日本では子供の病気に因る死亡率は目覚ましく下がり世界有数です。 しかし不慮の事故や自殺で亡くなったり、犯罪に巻き込まれて命を落とす率が先進国の中でも高いと言います... http://bit.ly/hFDth8
  • 23:50  伝えたい| 遅くなんてないんだよ: 今日気付いた事があるカウンセラーさんとお話をしていて私って自分の事よく分かってない本当に自分にも無関心なんだなって…なんか全然成長してないな〜なんて思ったりでも話してみたら、やっぱりこの... http://amba.to/fEKLI8
  • 22:59  ウキワク部| 北京の散歩: 2011.3.5(土)今日は、北京で銀行カードを発行してきました全ての現金を持ち歩くのも、ちょっと危ないかということで、カードに全部納めてきました近くの様子大きなビルが立ち並んでいますホーム(19... http://bit.ly/fvJnmk
  • 22:12  神様の恵み| 讃美は心霊を明るくさせるもの。: 今日は昼すぎからの合唱練習でした 正直。 超! 心霊が暗かった小僧でした うぃ〜。 という感じで(どんな感じだww笑) やる気なさそうに見えるの... http://amba.to/dUL7W4
  • 21:20  プチ幸せ| 若かりし時のおじいちゃんの写真!!: 家系図作りに取り組んでいることを母親に話したら、今はなきおじいちゃんの写真を出してくれました。なんとありがたい!父方のおじいちゃんは、写真も除籍謄本も戦争で焼けて、跡形もな... http://amba.to/evA2H1
  • 21:16  率直な思い| もしわたしがあなたの足を洗わないなら、あなたはわたしとなんの係わりもなくなる・・・文鮮明先生が歩まれた道?: 三家庭の合同祝福結婚式 一九六〇年四月十六日(陰暦三月二十一日)ヨハネによる福音書第13章5節〜それ... http://bit.ly/gGwwhN
  • 21:12  神様の恵み| 第二十六話『清平INBirthday〜涙のプレゼント〜』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/17〜 〜第150次 清平40日特別修練会 二十五日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ◆◇◆◇◆... http://amba.to/gA4G5g
  • 19:57  愛いっぱい| 心の浄化♪ホ・オポノポノをしていこう♪: 公開しませんが、いろんなコメントをいただきます。リンク先はないのですが・・・統一教会員への拉致監禁の被害について記事に対してです。強い憎悪の思いが込められていて・・・... http://amba.to/dLEF0M
  • 18:56  愛いっぱい| お弁当本♪買っちゃった〜: こんばんは☆今日はだんなさんと近所の本屋へ…で、買っちゃいましたー。お弁当本!10種類の表情が作れる海苔パンチつき♪ハート、☆、桜のくり抜きの型も付いてた〜^^決め手は、色つきごは... http://amba.to/i7e2jo
  • 17:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月1日統一教会(統一協会)のみ言「希望的な人は 常に建設的です。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/gfOYZz
  • 16:41  伝えたい| 青空だあい好き!: 今日は雲一つないよい天気青空って心が癒されるスズメのさえずり(チュンチュン)心地よい陽射しに春の訪れを感じましたなんだか嫌な事全て忘れて心を無にしたいな瞑想でもしてみようかないっつも色々考え... http://amba.to/fYk1wi
  • 14:34  先祖と霊界| 天暦二月の出発:   天基二年天暦二月一日、陽暦2011年3月5日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! であるが、少々寒い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、天暦... http://bit.ly/fXTFYY
  • 10:52  伝道日記!| ローマ人への手紙 13章8〜10節: 互いに愛し合うことの外は、何人にも借りがあってはならない。人を愛する者は、律法を全うするのである。「姦淫するな、殺すな、盗むな、むさぼるな」... http://amba.to/fNGm2d #統一教会_
  • 07:09  モデル社会| 精誠とは?: 来月から新しく年度が変わります。私も異例の速さでの異動が決定しました。自分の希望は出しましたが、あとの結果は神様にゆだねるだけです。先輩から「異動しないで、もう少し残ってほしい」「ワタQさんいなく... http://bit.ly/eHUCky
  • 06:45  愛いっぱい| 愛のことば 26: 神は、愛を最高のものとして創造されましたから、真の愛 は何者にも 支配されないのです。真の愛は 時間、空間、歴史を 超越します。もし、恋人が南極にいたとしても、遠く離れているからといって ... http://amba.to/ekYngQ
  • 01:25  神様って?| 神様は冗談がすごく得意: 神様は冗談がすごく得意だと文鮮明先生がどこかの御言で語られていたのを思い出しました。どこの御言か、忘れてしまったのですが。。。このコントを見ると... http://amba.to/fH9DKy統一教会
  • 00:57  神様の恵み| ネギ増量キャンペーン中!!: 小僧部屋 通称『ネギ塾』 只いま新築改装中です コンセプトの『ネギに返る』を取り戻し 2本のネギが設置され 続いて『講義スペース』 『... http://amba.to/fNjwli
  • 00:40  愛いっぱい| 韓国で待っている幸せ♪保護説得は絶対やめたほうが良いです!: こんばんは☆金曜日、ほっとひといき♪来週、韓国にお嫁にいった姉が、娘3人連れて、帰ってくることになりましたーうれしい3人の姪っ子ちゃんたちにとって... http://amba.to/e10P9q
  • 00:11  感謝と喜び| 神様の叫び: 今日は先駆けて歩まれる先輩の信仰の証しを伺いました。 面白い話が沢山ありましたが、印象に残ったのは、昨日の大母様の大会の役事の時間に神様の心情を実感したことでした。 最近チャンプモニム・オン... http://amba.to/hoqk3w

Powered by twtr2src