Sun, Mar 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:20  良き隣人| リハビリの友が礼拝に参加しました: リハビリ中の友が夫人に付き添われて電車と徒歩で、統一教の礼拝に参加しました。 奇跡的な回復の経緯と現在の心境を礼拝後の挨拶で友も夫人も涙で語ってくれました。 http://bit.ly/ggE57m
  • 21:27  「前原外相辞任へ」との情報に接して -  3月6日(日)前原誠司外相が辞任する意志を固め、総理官邸に入ったと http://ow.ly/1bDC1z
  • 18:31  早朝訓読会| 1103060: 今日は日曜礼拝でした。何でもない、当たり前のことに感謝しましょう。いつも身近にいる人に、ありがとうを伝えましょう。最も大切なものは、「今ここ」にあります。 http://bit.ly/fGPNKE
  • 17:56  おしえ。| 幸せを感じたひととき。: 昨日は、このところずーっとやりたいと思って心につっかえていたことが出来て、スッキリしました。それは・・・プレゼント買い(*^-^*)やっぱり自分は女性なんだな〜と思ったひとときでもありま... http://bit.ly/eBz66f
  • 17:55  ばぶの日記| 木の目的は実をつくること。: 天基2年天暦2.2(陽暦3.6) 「すべての存在は神の意思と目的がある」〜教区長のみ言〜 すべて語る時間がないので、今日は肉身について話します。 肉身には神様の意思と目的があ... http://amba.to/hwllEs
  • 17:53  先祖と霊界| 日本は、今! 世界は、今!:   天基二年天暦二月三日、陽暦2011年3月6日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!少し、温かい!今日は、二十四節気啓蟄(けいちつ)である。寒さにちぢこまっていた土中の虫たちが動き... http://bit.ly/f21jZX
  • 17:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月2日統一教会(統一協会)のみ言「人の目を気にする以上に 神様の目を気にしなくてはいけない。」 http://amba.to/dY0nWI
  • 12:29  ハナの出会| かーらーだーがぁー(°д°;) (;´д`): 痛いっ! やっぱり としなのかな。 6時間もテニスすると 体全体的に 軽く筋肉痛... http://bit.ly/hn01bu
  • 08:23  スーさん| 5時訓読会へ参加☆: みなさん、おはようございます 今日は、朝早くの更新です というのも、今日初めて、教会での 「5時訓読会」 に参加してきました 今、訓読会を... http://amba.to/e7CAr8統一教会
  • 01:39  感謝と喜び| ブログデザイン変えました。BLUE PLANET: ブログのデザインを変えてみました。BLUE PLANET!  今までで一番心が魅かれたので、アメゴールドで即購入しました。 太陽と惑星が入っているのも気... http://amba.to/hoMzBr
  • 01:19  ハナの出会| めっちゃ楽しかった〜〜〜〜ヽ(○´∀`)ノ: みなさま ご無沙汰しております。 久方ぶりです。 しばらくブログ 更新できてなく... http://bit.ly/ghlTB4

Powered by twtr2src