Mon, Mar 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  ニコ日記| 確定申告:  思い立ったら、やらないととおもっていた、確定言申告キタ―!!!!!!!!!!!本当に、私、泣きたくなるほどみちびかれた〜!!PCをいじれる、某マジックコント ファンタジスタ T氏が作業しているのに... http://amba.to/eVmRiN
  • 23:13  神様の恵み| ちっちぇな。。。: はい! けっして シャー○ンキングの ハ○のセリフじゃありませんw そうとしか聞こえない気もするけど。。。 とにかくホント小さくて嫌になる。 自分の 愛と。... http://amba.to/gOjw0u
  • 21:42  スポーツ| 長友選手の原点「感謝の心」: http://www.soccer-king.jp/blog_item/20110307_nagatomo_inter.html#どんどん飛躍... http://amba.to/hd05dR統一教会
  • 21:26  徒然日記| 先週から: 39度以上の熱は初めて出ました なーんかおなか痛いなーと思って受診して、点滴もしていただいたんですが。 神経性の胃腸炎らしいです…。(ノロウイルス的なもの?) こりゃ仕事にならんと思い、木金・土日と... http://amba.to/hSkdX5
  • 21:20  率直な思い| 血統の重要性を解かれるお方こそ・・・: 文鮮明先生家系図マタイによる福音書第1章1節〜アブラハムの子であるダビデの子、イエス・キリスト系図アブラハムはイサクの父であり、イサクはヤコブの父、ヤコブはユダと... http://bit.ly/hl6qq0
  • 20:36  伝えたい| 3月7日になりました: 今日は、私のブログネームの由来となっている紗南ちゃんこと、こどものおもちゃの主人公『倉田紗南ちゃん』の誕生日ですはい!どうでも良い話しです前向きでプラス思考の紗南ちゃんおめでとう大好きだ... http://amba.to/eIKaIs
  • 20:26  先祖と霊界| NHK大河ドラマ 江〜姫たちの戦国〜義父の涙:   天基二年天暦二月三日、陽暦2011年3月7日(月曜日)を迎えた。天気は、雪! そんなに寒くはないが小生の住んでいるところは数センチ積もった。  天地人父母様の... http://bit.ly/hykjiK
  • 19:07  プチ幸せ| 真昼が雪: 昼間、お茶を入れに給湯室に行ったら、これでもかというくらい雪が!?雲も低くて、東京スカイツリーが雲にブスッと刺さっていました。写真は…ない。動く電車の中から狙い撃つのは難しい…クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/fX0uqN
  • 16:36  カウント| 経過報告: 昨年末、父のこと、断片的な記事のままでしたので、経過報告です。12/18、母から家内に、?入院中の父、肺炎、今夜がヤマ?、と電話が入る。急ぎ帰省する直前、12/15-1/... http://bit.ly/en39Gt #統一教会_
  • 14:22  感動!神様| 今日のお弁当♪: 今日のお弁当〜エビチリひじきから揚げほうれん草の胡麻和えいつもながら、お昼ご飯が一番充実しています。読んで下さりありがとうございます♪ にほんブログ村★「拉致監禁ビジネス」の実態を知ってください http://amba.to/h3SNS7
  • 12:19  スーさん| 心をだましてまで?!: twitterにて。 夜泣きする子供に、 「早く寝て!」 と思ってると、寝てくれいない。 なので、 自分の心をだまして、 「寝なくて... http://amba.to/gfEQtd統一教会
  • 11:57  神様の恵み| 第二十八話『アボジが来られるなら』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/19〜 〜第150次 清平40日特別修練会 二十七日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 今日の午後の... http://amba.to/frP70j
  • 11:47  伝道日記!| 今日の聖句。: マタイによる福音書 19章3〜12節さて、パリサイ人たちが近づいてきて、イエスを試みようとして言った、「何かの理由で、夫がその妻を出すのは、さしつかえないでしょう... http://amba.to/i0edaK #統一教会_
  • 09:55  神様の恵み| 歌って超楽しい!: 礼拝讃美も終わり 今日は、 音楽大好き同い年M君と 倉庫でひたすら一緒に歌っいました(笑) 元々ベースをやってたM君はギターもできちゃって。 M君のギターに合わせて小僧... http://amba.to/etCl9D
  • 08:54  神様の恵み| 第二十七話『私の心の片隅に潜むサタン。』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/18〜 〜第150次 清平40日特別修練会 二十六日目〜 カタカタ。。。 ッチーン! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ この1... http://amba.to/gvKIjS
  • 08:37  愛いっぱい| 3/6礼拝に行ってきました♪: おはようございます花粉になやまされる、だんなさんとわたし。きのうは、ふたりして、おそろいのマスク(超立体byユニチャーム)をして、統一教会の礼拝にいってきました礼拝では、文鮮明... http://amba.to/gbKKRs
  • 05:52  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月3日統一教会(統一協会)のみ言「人を愛することが、 天国の起源である。」 http://amba.to/fEJLlk
  • 02:05  感謝と喜び| 埼玉県こども動物自然公園: 今日は埼玉県の東松山にある「埼玉県こども動物自然公園」 に行ってきました。 最初に近くにある物見山公園で、祈祷をしました。誰も来ず、朝日を浴びて鳥のさえずりを聞き、とても新鮮です... http://amba.to/erYoRw
  • 00:12  伝えたい| よくふって飲めないよぉ: いっつも買っている紙パックの1?牛乳よくふってお飲みくださいと書いてあるけど実際開封前しかよくふって飲めない口の部分を押さえてふると必ずと言って良いほどこぼれるて言うか難しくないなんか... http://amba.to/ghIWDx

Powered by twtr2src