Tue, Mar 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:11  南米と日本| 子供達のサッカー大会2: 二日間ありました。初日は3試合あったすべてを勝利して行きました(^_^)初日はこんな感じで、日々練習しているものを出せたんじゃないかな〜と感じて... http://amba.to/gsLDhX統一教会
  • 22:50  神様の恵み| 本心が叫んでる。。。: 今のままじゃいけない。。。 導かれて。 神様を知って。 統一原理を知って。 真のご父母様を知って。 ほんとうのあいを知った。。。 それから教会に通うことで一人暮らしを初めて しばら... http://amba.to/dUM0q4
  • 22:48  プチ幸せ| こんなのがあったらいいかも…: 仕事中、大真面目に考えていました…自転車に車検はないものかと。ブレーキ(シフト)ワイヤーやチェーンの交換、パンク修理程度はできるにしても、それ以上のことはなかなか手が出せないと思... http://amba.to/hwRO0N
  • 22:23  徒然日記| 韓国語: 仕事の休み中はずっとboys over flowers(韓国版)を見ていました。 韓国語に耳慣れしたい思いもありつつ、なぜか英語字幕で見る無謀な挑戦を ドラマで使われているss501,SHINee,T... http://amba.to/f5yd6w
  • 22:05  乙女チック| 「韓国を愛そう!」: 夢の国 から戻って参りました! きのうの夜中に自宅に着き、疲れ果ててそのまま寝てしまいました… 子供たちも無事に家に着いたかな? 今日はがんばって学校行ったのかな? 天福宮での礼拝、とて... http://amba.to/hUzOOa
  • 19:00  先祖と霊界| 真の父母様主管世界指導者120日特別教育から1年:   天基二年天暦二月四日、陽暦2011年3月8日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ... http://bit.ly/hvi0wE
  • 15:57  スーさん| 全国お土産博覧会@鹿児島・青森・山形: お土産をいただきました。 辛口にチェックします。 鹿児島 『薩摩芋タルト』 評価:★★★☆☆ 前のと色違い? 青森 ... http://amba.to/ekq3Rb統一教会
  • 14:52  感動!神様| 今日のお弁当♪: 今日のお弁当〜☆ひじき☆きんぴらごぼう☆から揚げ☆牛しぐれ煮茶色いお弁当になってしまった(-_-) http://amba.to/hfd6m9
  • 13:13  愛いっぱい| 涙: 涙されるお姿・・・ごめんなさい。お父様。いつもありがとうございます。 http://amba.to/h1FcMg
  • 11:25  伝道日記!| 本日の聖句('-'*): ヨハネの黙示録 19章11〜16節またわたしが見ていると、天が開かれ、見よ、そこに白い馬がいた。それに乗っているかたは、「忠実で真実な者」と呼ばれ、義に... http://amba.to/fhjoR6 #統一教会_
  • 11:10  愛いっぱい| 愛のことば 28: 愛を創造するためには、未来の過程を 残しておいて、 自分の全体を統合した内容を作用することのできる時間的、距離的内容が 必要です。愛を探し求めたならば、そこで終わってしまってはなりません。... http://amba.to/grciOl
  • 10:30  早朝訓読会| 1103080: アメリカ在住の叔父がいろいろなグッズを送ってくれた。感謝。ぺんてるUSAのハイブリッドがたくさん入っていた。なぜか今年はハイブリッドに縁がある。本場のゼリービーンズのカラフルさがきつい。 http://bit.ly/htaRiW
  • 09:29  神様の恵み| 第二十九話『いよいよ明日から!』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/20〜 〜第150次 清平40日特別修練会 二十八日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ いよいよ... http://amba.to/g5vgbv
  • 09:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月4日統一教会(統一協会)のみ言「今の自分を見ていろいろ思うより 将来の自分を夢見て努力しなさい。」 http://amba.to/gy4HX3
  • 09:22  YTUBE| [カントリーロード]文師ご子息のエンターテイメント: 統一教会創始者文鮮明師のご子息達による「カントリー・ロードhttp://bit.ly/i7ZmMh
  • 08:46  感動!神様| 今日の朝ごはん: 今日の朝ごはん☆豆乳と米糠のホットケーキ母親が何かの番組で見て、体にいいからと送ってきた米糠と、非常食用のホットケーキミックスを使ってみました。分量が多すぎたらしく二人分出来てしまい、残すに... http://amba.to/h6LNef
  • 07:22  モデル社会| 何のための地上生活?: 昨日の礼拝から生きる目的は霊人体の完成のため!霊人体の完成とは真の愛の完成のこと。そのために肉身をフル活用して、ために生きて愛を完成させよう!今週も神様を伝えていけるように頑張ります(^... http://bit.ly/f5WVKn
  • 01:36  南米と日本| 子供達のサッカー大会: こんばんは('-'*)久々に更新します土日に子供達のサッカー大会に行ってきました久々のサッカー漬けで楽しかったんですが…いろいろとあって………涙あ... http://amba.to/g5ZTDJ統一教会
  • 01:11  神様って?| 天暦に替わったせいでしょうか: 寒い日が続きますね。 でも、 あたたかい春は・・・・・・ 花粉 複雑な気持ちで春を迎えています。 暦法が天暦に替わったせ... http://amba.to/hSx7i7統一教会
  • 01:05  良き隣人| 手術を何処でするか: わが社に2、3年前に入社した社員の一人に直腸癌が見付かったことを数日前に投稿しました。 今朝、その社員が、直腸癌を見付けた東京の病院でではなく、首都圏からそう遠くない、故郷の病院で手術する... http://bit.ly/dWm7Av
  • 00:51  オモロ思考| 「時」に限りがあると思えば・・・。(久々に、ちょっと哲学っぽいよ): 人間は時空を超えて生きることができるものだろうか?その回答は、「無理!」に等しい。だって、体という物体をつけ... http://amba.to/hoqPzT #統一教会_
  • 00:36  感謝と喜び| 世界から指弾ー日本の人権: 世界日報拉致監禁の連鎖 シリーズが再開しました。今回のタイトルは、世界から指弾ー日本の人権ということで、世界ではこの問題をどのように見つめ、行動しているのかが記事になるのではな... http://amba.to/efp2DR

Powered by twtr2src