Wed, Mar 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  乙女チック| 幼い子には旅をさせよ: 聖歌隊ツアーでは、基本的には班で行動しました。 子供たち数人のグループに引率の大人が一人つきます。 私が担当したグループは、女の子6人の班 中学1年の女の子が班長です。 ”引率の大人”... http://amba.to/fML1uG
  • 22:49  神様の恵み| 冗談じゃないの!?ッえ!!本当にッ( °□°;)!?: 北千住駅に着いた 21:29分 今日の合唱練習は21:30まで 仕事を終えて超ギリギリ(x_x;) 『ヤベェー間に合うかな』 ... http://amba.to/ftHX3L
  • 20:56  さあ教会に| 今日も地震!: 宮城にて今日も地震があった地震の規模のマグニチュード(M)を7・2から7・3に修正した。震源三陸牡鹿半島の東約160キロ付近で、深さは約8キロ。地震のメカニズムは西北西−東南東方向に圧力が加... http://bit.ly/fDRkfo
  • 20:45  愛の説教録| 3/6統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「良心は真の父母、真の師、真の主人」※聖句は文鮮明先生の語られた平和メッセージ15の説教題にあるタイトルのみ言葉でした。下のほうに水色で部分的に記載します。今回の礼... http://amba.to/fQ7Rtr
  • 20:30  ハナの出会| 新入り: こんばんち 今日もハナログを見てくれてど... http://bit.ly/i89cIT
  • 20:24  プチ幸せ| 偉大な神様!偉大な私!?: 私たちは全員、偉大な人間として創造されました。何の意味もなく皆さんがこの世界に出てきたのではありません。神様は、自分のすべての愛を注いで私たちをつくりあげられたのです。ですから、私た... http://amba.to/dWvyVO
  • 18:55  伝えたい| 今日の贈る言葉: 占いの結果に対して書かれていた言葉です。かなりドキッとしたので、載せてみようと思った次第ですそんなアナタに贈る言葉……「敵は常に自分の中にいるもの」今日もよい1日を…何だか悪なる事を考えてしま... http://amba.to/h8MIEF
  • 15:38  スーさん| のびすけの説教。: 職場のとある取引先の方から届いた送付書に・・・ この切抜きがが貼られていました・・・ 「計画をとちゅうでなげだすのはいちばん悪い。」... http://amba.to/eDfxpO統一教会
  • 13:56  愛いっぱい| 孝心: 孝心この歌詞(文先生のお祈り)のような親孝行な娘になりたいです。。。「わたしがおりますので、どうか心配なさらないでください。」神様。お父様。親孝行な娘になれますように。。。 http://amba.to/ggd3mO
  • 13:35  先祖と霊界| 天基二年の摂理的意義:   天基二年天暦二月五日、陽暦2011年3月9日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  教会の新聞を読んでいたら、今... http://bit.ly/gAzVc5
  • 11:03  伝道日記!| 今日の聖書。: ヘブル人への手紙 12章26〜29節あの時には、御声が地を震わせた。しかし今は、約束して言われた、「わたしはもう一度、地ばかりでなく天をも震わそう」。この「もう一... http://amba.to/foLMBN #統一教会_
  • 11:01  早朝訓読会| 1103091: 個人的なことですが、会社を設立して丸1年が経ちました。法人経営を1年やってみると、自分自身ずいぶん人が変わったなあ、と思います。人の心はとても流動的です。「私の過去の何が原因で、今の会社の状況... http://bit.ly/eo7Zff
  • 09:52  早朝訓読会| 1103090: 謙遜とは大きな力です。謙遜は、神様の前に立った人間として、認識論的に私たちの不足さを根本的に理解するところから訪れます。これを祈祷生活の出発点に定めれば、神様が私たちに見せてくださるどのような... http://bit.ly/eF7Zng
  • 08:07  神様の恵み| 第三十話『涙の決意(前半)』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/21〜 〜第150次 清平40日特別修練会 二十九日目〜 〜清平役事 16周年 特別大役事 一日目〜 カタカタ。。 ッチー... http://amba.to/dZcU0z
  • 07:01  モデル社会| 小さいことでも: 少しだけと思う無駄が一番怖いby松下幸之助今日は我が家の松下幸之助語録の日めくりカレンダーにある言葉を紹介します。蛇口から漏れ落ちる一滴一滴の水はわずかな量かも知れません。しかし、時間がたてば... http://bit.ly/hQN3hX
  • 05:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月5日統一教会(統一協会)のみ言「神様の愛とその力で 私達は前進するのです。」 http://amba.to/e0Di2o
  • 01:43  ニコ日記| 仕事。:  めまぐるしい時間のなかで慣れないPC作業。肩が痛い。「なんでもやります」精神の私に新たなる壁。体を動かすことは得意だけど、動かないのは、少し苦手。雑用の方が気が楽だなーとおもいつつ。何でもできる方が... http://amba.to/dO7evP
  • 01:15  感謝と喜び| 朝活で人生を変える!: このブログでも朝活について取り上げてきましたが、私が一番苦手なものの一つが早く起きることです。 宗教の世界では早起きが基本ですね。 私も小さな頃は、母に連れられて実践倫理(朝起き会... http://amba.to/dZazZl
  • 00:45  良き隣人| リハビリの友の奥方: このブログで何度も投稿して言及して来ました、現在リハビリ中の友のことです。 このリハビリ中の友の奥方はいつも黙々とご主人を支えておられる姿が印象的です。 決して無口という訳ではないのです... http://bit.ly/dTc49D
  • 00:22  伝えたい| なんか上手いこと行かないかな: どうも時間を有効的に使えませんと言うのもやりたい事が沢山あるせいかどうにもこうにも行かずいつもあっという間に就寝を迎えますビデオセンターに行った時はもちろん帰りが遅く限られた時間... http://amba.to/f7piLg
  • 00:01  率直な思い| 人間の祖先は猿ではない!: 「子供を抱いたサル」 提供先:http://www.futta.net/photo/2372.html神様や霊界というと、何か非科学的だと言われる方が多くいます・・・しかし、科学的だ... http://bit.ly/eDTOLx

Powered by twtr2src