Thu, Mar 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  良き隣人| セカンドオピニオン: 私も医師によって対処の仕方が大きく異なることを身を持って知りました。 十年前に診察した医師と昨年10月に診察した医師の対処と治療法が大きく異なりました。 10年前の医師の対処には失望落胆... http://bit.ly/i6yNJy
  • 23:27  伝えたい| 頑張れって事なの?: 占いとは違ったんだけど、メルマガ登録してるサイトから毎日届くメッセージがありますNews Cafeのショッピングメールの一部なんだけど、時々ドキッとします今日はその言葉が良くてちょっと泣き... http://amba.to/f6xwpv
  • 23:06  神様の恵み| 『ありがとう』: 『Aika☆ありがとう』 ↑↑アニョハセヨ スズランさん の今日の記事です! あまりにも感動し泣けるものなので、 是非聞いてみてください! これによって一つ... http://amba.to/ihg19W
  • 22:09  スーさん| 【速報】早くフォローしよう!: 世界会長が、twitterを始められたらしい! 公式発表ではないけど、写真とか見ると、ご本人っぽい!! ご本人かどうかは、後ほど判明す... http://amba.to/hhd0tF統一教会
  • 21:48  プチ幸せ| 慰霊の水上バス: 今日(10日)は、私の父方の祖父と曾祖母の命日とされている日です。なぜ“されている”かというと、記録ではそうなっているからです。66年前の今日は東京大空襲があった日で、その日を境に、祖父と曾祖... http://amba.to/dZPZJO
  • 21:03  率直な思い| 目は初めにできる時、太陽があることを知りませんでした: 目の構造図(角膜、水晶体、虹彩、毛様体、網膜、硝子体、脈絡網、視神経、外眼筋)のイラスト画像 提供先リンク/ http://www.civillink.n... http://bit.ly/iaMq5H
  • 20:16  伝えたい| 一方通行な心: 急に悲しくなったある出来事を思い出したからだみんな冷たいって感じた心情やっぱりそこに誠の愛はない…気持ちの持ちようかな?今日は挨拶が聞こえなかったのか返答がなかった切ない……それだけで気持ちが落... http://amba.to/fgZipo
  • 19:57  一食口家族| 笑顔返し(表情に反応する2): 我が家の姫を見ていると、接し方を改めて考えさせられます。笑顔で接すると、笑顔を返すのです。本当に、たまらないくらいの笑顔。そして良く笑います。そして、普通の顔で接すると、普通。真... http://bit.ly/hwN3Ix
  • 15:48  スーさん| 今度はドラえもんの説教。: 今日。 職場で。 年下の男性社員の一言に腹が立ち なんで、そんなこと言うのさ! とか、 もっと違う言い方してよ! とか、思っていた... http://amba.to/gich6v統一教会
  • 14:20  伝道日記!| 本日の聖書♪: ローマ人への手紙 14章6〜8節日を重んじる者は、主のために重んじる。また食べる者も主のために食べる。神に感謝して食べるからである。食べない者も主のために食べない... http://amba.to/fOI30y #統一教会_
  • 12:44  先祖と霊界| 天基二年の摂理的意義:   天基二年天暦二月六日、陽暦2011年3月10日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! だが、寒い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  天基二年の摂... http://bit.ly/h0HAxF
  • 11:49  カウント| 福寿草: 故郷の庭先に咲いていた福寿草、ひかげにあったのを、母がかわいそうだと、移植。 http://bit.ly/gMxZkJ #統一教会_
  • 10:20  幸せって?| お久しぶりです: そろそろブログを再開できる心情になってきたので再開しますお仕事をなくして感じたことは、3食食べられて、住むところもあることがこんなにありがたいことなんだと…改めて気付かされました。言葉では何... http://amba.to/dUEbap
  • 08:26  神様の恵み| 第三十一話『涙の決意(後編)』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/21〜 〜第150次 清平40日特別修練会 二十九日目〜 〜清平役事 16周年 特別大役事 一日目(後編)〜 カタカタ。。 ッチ... http://amba.to/fClJZV
  • 08:15  モデル社会| 整理整頓で証しよう: 整理整頓しなさい!文先生が語られたみことばでもよく出てくる言葉です。整理整頓にも原理があるらしいですよ例えば、洋服は上着を上に、ズボンを下に収納するのが原理的なしまい方だそうです。たしかに... http://bit.ly/fcactW
  • 06:02  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月6日統一教会(統一協会)のみ言「私達の前方には、 希望と喜びがあるのみです。」 http://amba.to/glBZqf
  • 04:54  良き隣人| 何処で手術するか2: 直腸癌を発見してくれた医師の病院で手術するか、自分の兄弟親族のいる故郷の大きな病院で手術するかの選択のことです。 前述のわが社の社員は後者を選んだようです。 直腸癌との診断書を持参して故... http://bit.ly/erRAx7
  • 01:08  感謝と喜び| Facebook始めました!: こんにちは、kimkimです。今日は3月9日で、サンキューの日でした。 それとは何の関係もないですが、今日から遅ればせながらFacebookを始めました。 今までは、情報を... http://amba.to/dEofnM
  • 00:11  伝えたい| うん!かわいい: 今日はお買い物をしようといつもと違う道を通りましたその道には小さな洋服屋さんがあって洋服が所狭しと並んでましたそしてお店の外に飾ってあった一着のワンピースがありましたそこに紙が貼ってあるのが目... http://amba.to/gHs5nV

Powered by twtr2src