Sun, Mar 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:42  早朝訓読会| 1103130: 地震の被害が拡大しています。余震も続いていますね。被災地の一刻もはやい復旧をお祈りしております。そのような中で、今日は日曜礼拝に参加しました。宋会長が言われるように、謙遜に祈ってまいりましょう。 http://bit.ly/fWyP5X
  • 23:14  スーさん| 【重要】輪番停電について: 関東にお住まいの方 明日の停電について。 東京電力のHPが、パンクしてますので、ぜひともこちらを・・・。 毎日新聞のHPです。 htt... http://amba.to/fpHwWm統一教会
  • 23:10  神様の恵み| 『今生かされてる事のこの喜びを!』: 今日の礼拝はインターネット礼拝で 通常の讃美はありませんでしたが、 一部の礼拝では通常通り讃美しました。 そこで説教前に讃美した曲。 『神様の恵み』 ... http://amba.to/greqTA
  • 22:47  プチ幸せ| 拡散希望記事!!: 阪神大震災などを経験された方からの、実際の応対についての記事です。ブロガーさんより拡散希望記事です。↓↓☆☆☆☆☆☆☆関東圏の人、プレート型地震なので今夜連鎖で東京近海のプレートもずれる可能... http://amba.to/hhzJ1R
  • 22:44  良き隣人| 未曾有な国難 :  巨大地震に伴う地盤沈下、倒壊、津波、火災、原発の管理など、日本国民は未曾有な国難に遭遇しています。 連絡が取れない方々のご無事と救助をお祈り申し上げます。罹災した方々への救援が進みますように。... http://bit.ly/hHat9d
  • 21:46  モデル社会| 日本よ一つになれ: ソフトバンクのメールを無料化自衛隊派遣電気の輪番停電被災地以外の方々の祈り建築プレハブ協会の出動メディアによる情報提供日本中の至る所で地震被害対策のためにそれぞれの立場で全力投入しています!... http://bit.ly/i8E8xs
  • 21:46  プチ幸せ| 東日本大震災被災地のみなさんへ: サッカー・ブンデスリーガシャルケ所属の内田篤人選手、ケルン所属の槙野智章選手が、今回の東日本大震災の被災地に向けてメッセージを送っていました。私も微力ながら、少しでも多くの命... http://amba.to/gMjcMe
  • 17:56  神様って?| 一人でも多くの命が救われることを願っています: 3月11日午後3時頃、東日本で国内観測史上最大の地震が発生しました。それに伴う津波で東日本の太平洋沿岸部各市町村では、壊滅... http://amba.to/gWfLIU統一教会
  • 17:48  魚もたまに| インフラ産業: あれほど揺れたのに、関東圏では普通に生活できていることに本当に驚きます。電気、ガス、水道、下水もほぼ普通に使えていて。電車もだいぶ復旧。でも、その背後でど... http://amba.to/hdAkEo統一教会
  • 14:21  ハナの出会| なんか…: テレビをつけると どの局でも 地震津波の被害のニュース 映像からくる 精神的に... http://bit.ly/gPIHKB
  • 13:51  神様生きて| 地震 緊急対策マニュアル: 振り返ってみますと、学校や地域で、非難訓練とかしていましが、まさか本当に、災害にあうとは信じていないケースが多かったです。(幸い、我が家はお皿の破損程度... http://bit.ly/gVWMag #統一教会_
  • 11:12  先祖と霊界| 天基二年の摂理的意義と教訓:   天基二年天暦二月九日、陽暦2011年3月13日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日は、礼拝を捧げる... http://bit.ly/gdV3zv
  • 10:49  神様の恵み| 第三十四話『一生涯の中で何々よりもお会いしたかった方(後編)』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/22〜 〜第150次 清平40日特別修練会 三十日目(後編)〜 カタカタ。。 ッチーン! ... http://amba.to/i8eM2K
  • 09:21  モデル社会| 電気輪番: 節電協力お願いしますm(_ _)m今、電気の供給が足りておらず、このままだと、大きな範囲で電気の供給がストップしてしまいます。それを防ぐために関東各地と新潟で地域ごとに順番で電気の供給をストップして... http://bit.ly/fXPlJm
  • 07:41  おしえ。| 東日本大地震:  おはようございます。3/11(金)の起こった地震、時間が経つにつれて被害状況が明らかになってきて、本当にものすごい地震だったんだと驚いています。この世のものとは思えない津波の被害。亡くなった方も... http://bit.ly/gIKJvy
  • 07:19  モデル社会| 海外からの祈り: 世界が日本の為に祈ってくれている!↓ ↓ ↓http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901日本は無宗教国家といわれていますが、神様を信じる国家の... http://bit.ly/fODeR3
  • 06:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月9日統一教会(統一協会)のみ言「行動をなしたら 責任をもちなさい。」 http://amba.to/e3T0zm
  • 02:28  乙女チック| しっかりがんばっていようね。: パソコンに向かえる心境ではありませんでしたが、皆さま無事ですか? ご家族も全員無事ですか? 今も、たまに訪れる余震が恐いです。 11日の地震発生直後まだ大きく揺れている間に、家... http://amba.to/eoJMUU
  • 00:09  魚もたまに| 感謝: 今回の地震で名前が出てくるエリアに祖父、祖母、親戚が住んでいる。幸い、地震後に連絡がつき、祖父母は無事だということが分かった。けど、その後原発の影響で非難したりし... http://amba.to/edHQ6E統一教会

Powered by twtr2src