Mon, Mar 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:53  感謝と喜び| ホワイトデー:  今日はホワイトデーということもあり、少しの時間、新宿で相対者に会ってきました。    こういう時に会うのもどうかと、ためらわれましたが、少しだけ時間を頂きました。  写真は相対者から... http://amba.to/i7pr60
  • 23:44  徒然日記| まだまだ: 余震が続いてますね… アドレスのわかる友人には大丈夫か?って連絡とれましたが どうして日本ばかりがって考えるんじゃなくて こんな時だからこそ、謙虚にならなきゃいけない部分があるんじゃないか。 お互い... http://amba.to/eFo0vP
  • 22:44  神様の恵み| 一本の電話〜その背後の神様〜: 昨日の。 夜の。 家に帰る途中の自転車をこいでいる時でした。 『♪♪♪ーー!!』 ↑(着信の音。) 一本の電話は、地震の日泊めてくれた友人のMさんでした。 ... http://amba.to/em7mQ6
  • 22:42  Crescendo| 地震・・・: みなさん、地震の影響、 大丈夫でしょうか? まだまだ気を許せない状況が続いていますね。 地震当時はスタッフみんなとcrescendo内にいましたが、 本当に怖かった〜・・・ こんなに... http://amba.to/hcpNou
  • 22:24  愛の説教録| 先輩の実家があった所: 私は、かつて大学4年間を東北で過ごしておりまして、今もたくさんの知人・友人が東北地方に住んでいます。その中で最もお世話になった先輩は仙台市内に住んでおり、地震があった日の夜、安否が気に... http://amba.to/g8HjZ0
  • 22:20  オモロ思考| 地震、雷、家事、オヤジPart2: 3月12日のブログで、地震や自然災害にが起こるのは、なぜなのか?という問いに対して、科学的見地と宗教的見地から書かせていただきました。私が書か... http://amba.to/gVnoa6 #統一教会_
  • 21:23  愛の説教録| 3/13統一教会荒川青年支部の礼拝: 今回の礼拝は、E兄弟の証、そして文先生(真のお父様)が八大教本のみ言訓読について語られた最近の映像を拝見しました。E兄弟は、一般企業で働きながらその貯めたお金で海外に行き... http://amba.to/hq7XoB
  • 21:21  モデル社会| 神様が導いてくれた: 大地震のなか、今日は職場でも来年度に向けての異動発表の日私も異動の対象者でありました。希望の異動先は出していた訳であります。そして、今後の人生設計を考え、ぜひともその職場に行きたいと。神様... http://bit.ly/hZUd4K
  • 20:33  RT @nandaronande: ???????!!! ☆天地人真の父母様に感謝します【拡散希望】世界会長のつぶやきです。 http://twilog.org/lovintp 真の父母様と共に世界会長が日本の為に祈っています。感謝します。世界会長のつぶやきで世界が日本が ...
  • 19:30  Smile| これ、みんなの本心がぎゅってつまってる。。。: こんばんは☆ 地震のとき、各地での、 心あたたまる、みんなの本心が ぎゅって つまっているリンクです。 ぜひ見てみ... http://amba.to/fjnjHh #統一教会_
  • 15:03  幸せって?| 今、私にできること: 地震発生から3日目。津波による被害が大きい今回の地震。被害に会われたニュースを見ながら津波の被害にあわれたかたがたの苦しみが伝わって来てしまいました(_こうして電気もガスも水道も使えて、... http://amba.to/h1xvgC
  • 13:17  魚もたまに| 3月7日〜3月13日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう…手袋のかたっぽ落としたみたい…3/8 23:18#jishin 関東エリアでもインフラ系会社は緊急体制で... http://amba.to/flsP7l統一教会
  • 11:53  先祖と霊界| 天基二年の摂理的意義と東日本大震災:   天基二年天暦二月十一日、陽暦2011年3月14日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  天基二年の... http://bit.ly/eIlUMI
  • 09:25  神様の恵み| 第三十五話『清平大役事最終日〜神様の涙〜』: カタカタカタ……。 〜2011/1/23〜 〜第150次 清平40日特別修練会 三十一日目(前編)〜 カタカタ。。 ッチーン! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆... http://amba.to/gxwC7H
  • 09:03  プチ幸せ| 破られた待機命令: 電車の運行区間が大幅に変更され、最寄りの駅から電車が出ていませんでした。一時は父親に電車が動く区間まで車を出してもらおうと思いましたが、道路も混雑してきていたので断念し、自転車で移動すること... http://amba.to/eDie45
  • 00:16  感謝と喜び| lovintp on Twitter: 地震から一夜明けて、大変な状況になっています。真のお父様も特別に祈祷を捧げてくださったとか。 今も救出を待っておられる方がおられるそうで、心配ですね。 韓国のお姉さ... http://amba.to/fhKkLz

Powered by twtr2src