Wed, Mar 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:40  カウント| Pray for Japan 3: http://bit.ly/dLrHln #統一教会_
  • 23:23  良き隣人| 何としてもしても日本を生かして下さい:  日本国民が尽くした精誠を神様が御存知です。 私達日本国民が謙虚に祈る時必ず道を神様が開いて下さいます。 制御するのに困難を伴う福島第一原発に張り付いて職務を務めておられる... http://bit.ly/eT67Ha
  • 23:03  伝えたい| 久しぶりの更新ですが…: 皆様いかがお過ごしでしょうか?私はしばらく地震の恐怖&ショックから意欲を喪失しておりましたまだ完全復活はしてないです余震が来るたび怖くて被災地の方に比べたらそんな事言ったら申し訳ないで... http://amba.to/fOePZk
  • 22:43  感謝と喜び| 日本は私たちの一番近い隣人〜韓国国内の様子〜: ポッドキャストで学ぶ韓国語 “サランヘヨ・ハングンマル!” のメールマガジンに、韓国における震災への支援、メディアでの反応について詳しく書いてありましたので、ご... http://amba.to/fseTc2
  • 22:32  スーさん| ツイッターで見つけたモノ。: ツイッターをしているか、していないかで所有情報量が格段に違うということを、ここ数日で感じています。 (どんな方をフォローしているかで、まった... http://amba.to/ho2M9P統一教会
  • 22:30  神様の恵み| おまけイラスト(@Д@;: むかーしむかし その昔の 小僧の描いた落書きを発見したので 載せませませう 『うみねこのなく頃に』 という作品のキャラクター達です じゅようの無い人は。 うーんって感じだと思います... http://amba.to/g1uCWA
  • 21:12  モデル社会| pray for Japan動画: 世界中の人が日本の為に祈ってくれています!私たち日本人は、海外が大変になった時に物質的な援助はしましたが、どれだけの人が海外の為に祈ったでしょうか?いや、私も含めてですが統一... http://bit.ly/ePeR72
  • 21:06  プチ幸せ| You'll never walk alone!!: 諦めない気持ち、日本に届け=長友−サッカー欧州CL 東日本大震災の犠牲者に黙とうをささげて始まった一戦。インテルが2戦合計で1点を追う後半42分に長友がCL... http://amba.to/fikk5Y
  • 17:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月12日統一教会(統一協会)のみ言「小さいことに気を遣いすぎれば 大きいことはなせない。」 http://amba.to/dShAwq
  • 13:47  先祖と霊界| 東日本大地震の教訓:   天基二年天暦二月十二日、陽暦2011年3月16日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  東日本大震災から5日目であ... http://bit.ly/hGWuGY
  • 12:20  カウント| Pray for Japan2: http://bit.ly/exIH3f #統一教会_
  • 11:04  伝道日記!| : 地震から六日たちました。亡くなった方も本当に多く、言葉になりません。状況が落ち着くまでしばらく更新を控えてできることをしていこうと思います。一日も早く復興できるように祈りなが... http://amba.to/hM17iI #統一教会_
  • 08:04  神様の恵み| 第三十七話『大役事が終わっても、この熱さは終わらない!!〜サウナ祭り〜』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/24〜 〜第150次 清平40日特別修練会 三十二日目〜 カタカタ。。 ッチーン... http://amba.to/hzzIVE
  • 02:42  今日も良事| 自叙伝にも出ていた日本人女性が地震に遭遇しそうになっていた: 文鮮明師の自叙伝「平和を愛する世界人として」224ページに孝婦(孝行心の厚いお嫁さん)として紹介されている八島和子さん。 http://bit.ly/dYtbvF
  • 00:36  魚もたまに| 怪我の思い出: ブログネタ:ケガの思い出 参加中本文はここからあまり活動的なほうじゃないから、怪我もそんなに大きいものはしたことがない。ので、怪我自体よりそのときの状況の... http://amba.to/e9SB8M統一教会

Powered by twtr2src