Thu, Mar 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:16  率直な思い| 今、間違いなく涙される神様へ・・・: 統一教会HPより(韓国・米国)世界の人々が、日本のために、動いて下さっています・・・韓国の教会においても、支援を求めて動いて下さっております・・こうした海外からの多くの助け... http://bit.ly/erEKVu
  • 22:50  伝えたい| 〜笑顔〜: あなたの笑顔は心を癒すパワーがあるあなたの笑顔は心を元気にするパワーがあるあなたの笑顔は辛い時の特効薬だから忘れないでいつも笑顔でいることあなたの笑顔は周りの人さえも笑顔にするあなたの笑顔は素晴らし... http://amba.to/fSXuqr
  • 22:09  良き隣人| 被災地の方々を思う:  私の勤務先の未だ断水したままです。 今日は午後二時半から計画停電もありました。 自宅では通常の生活ができますので、飲み水を勤務先に持参します。 市役所が仮設トイレを設置してくれました。 当... http://bit.ly/gI7ilF
  • 21:56  プチ幸せ| みんなでしあわせになろうよ: とりあえず、必要以上の買いだめは控えよう。こういう時だからこそ、みんなで分け合わないと。 http://amba.to/hma5QO
  • 21:15  神様の恵み| 被災地。調布市、旭町にて。。。: アニョハセヨ 今日は調布市、旭町の 被災地に行ってきました。 船橋教会の方々と。 1ボランティア団体として。 少しでも被災者の方々に何かしてあげたいとい... http://amba.to/fMEqeQ
  • 14:30  スーさん| 「アメリカ第7艦隊」のツイッターとか: 私のツイッターのタイムラインに、こんなツイートが流れてきました。 「マスコミでは米国が自国民へ福島原発からの80?待避勧告を... http://amba.to/g0iKFm統一教会
  • 13:51  乙女チック| ショックを乗り越える!: 大地震発生から、明日でちょうど一週間となります。大きな揺れと余震の恐怖がなかなか消えません。テレビを見ると、被災地の様子を知ってショックを受けるし… 「自分は無事だったからよかった」... http://amba.to/e9naUa
  • 11:35  先祖と霊界| 計画停電:   天基二年天暦二月十三日、陽暦2011年3月17日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! この時期にしては寒い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  東日本大震災... http://bit.ly/eSU9dB
  • 11:17  愛いっぱい| 日本がひとつになるとき。: 東北関東大震災から1週間たとうとしています。食料が行きわたらず、寒さも極限に達している中、燃料の不足で暖も取れずにいる状況・・・とても心が痛みます。被災地にすぐに駆けつけて、なにか... http://amba.to/e1QLSV
  • 08:54  神様の恵み| 第三十八話『天正宮〜ヘリコプター事故現場ツアー〜』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/25〜 〜第150次 清平40日特別修練会 三十三日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ○●○●○●○●○● 大... http://amba.to/fy1T5z
  • 07:39  モデル社会| 被ばくを避けるための主な注意点: ?肌を露出せず、濡れたタオルなどで鼻、口をふさぐ?室内に入る時は衣服類を袋に入れ全身を洗う?窓を閉め、エアコンや換気扇の使用を控える?国の指示に従う防ぐには主に「花粉症と同じ対... http://bit.ly/gnbPYv
  • 06:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月13日統一教会(統一協会)のみ言「自己中心的な考えを追い出して、 そこから自由にならなければなりません。」 http://amba.to/eWqs5f
  • 01:21  ニコ日記| 緊張との戦い。:  今日は、会社内での勤務。 動かない所での仕事は、 私にとって、緊張の連続。。。 地震と余震の狭間で、 ’’ゆれてる???’’ と、心の中で、確認することが、なぜか多い。 ... http://amba.to/eAT3kl

Powered by twtr2src