Fri, Mar 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:14  神様の恵み| 認め。受け入れ。自覚して。: 自分の悪いクセとかって、 自分ではけっこう気づきにくい。 人から言われて気づいて、 直そうとしても、 けっこうまた忘れて繰り返してしまう。 それって結局認め... http://amba.to/hvEOYY
  • 22:41  ECO| お久しぶりです。m(__)m: 本当にご無沙汰しております。m(_)m なんだか、ぱったりブログを書く事をしていなかったのには訳がちゃんとあります。 契約していたイー... http://amba.to/fKfy0I統一教会
  • 22:37  良き隣人| 国民の心がひとつに:  同胞が被災しています。 つい一週間前まで同じように日々の生活に勤しんでいた方々が他界しました。 被災された方々が避難場所で手厚い支援を受けられますようにと祈ります。 福島第一原発が冷却され... http://bit.ly/hDbrSk
  • 19:49  モデル社会| 静かな時間: 計画停電実施!今日で我が家も二回目です。外に出ると、以外と明るいぞ!なんだ街灯がついているのか(^^)…いやっ(; ̄O ̄)ついていない!!そしたら隣の地区にでっかいゴルフバッティングセンターがあっ... http://bit.ly/fzi4k6
  • 19:12  カウント| Heroes of Fukushima - 50 remain at Daiichi: http://www.nzherald.co.nz/japan-tsunami/news/ar... http://bit.ly/eSgQDE #統一教会_
  • 18:40  プチ幸せ| サッカー界から続々と届く日本へのエール、「君はひとりぼっちじゃない」: 日本の選手のみならず、世界の名監督、名プレーヤーらがコメントしています。http://www.soccer-king.jp/blog_it... http://amba.to/hRX0TH
  • 16:53  ハナの出会| 1dayキャンプ presented by TOPインドアステージ亀戸: 皆様 いかがお過ごしでしょうか? テニス馬鹿です。 2日くらい泣いて 会社の人と... http://bit.ly/hWYgaX
  • 14:01  ばぶの日記| 日本の地震に関しての大母様の言葉。: 足立支部 支部長より清平に行った人が聞いた大母様の御言の一部。〜日本の地震に関しての大母様の言葉〜本来は震源地が海ではなく、陸地で、日本が分断されるような事態になっていた... http://amba.to/dTyKr5
  • 13:09  愛いっぱい| 被災地の教会員の状況: (統一教会HP 震災関連情報 教会・教会員関連情報からの情報です。19家庭と連絡とれず  被災地の青森、岩手、宮城、福島で統一教会の教会員で現在、音信不通の家庭が19家庭あります。 調... http://amba.to/eV8MWx
  • 11:58  カウント| God bless Japan.: http://bit.ly/goR55Y #統一教会_
  • 11:24  先祖と霊界| お彼岸:   天基二年天暦二月十四日、陽暦2011年3月18日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! であるが、今の時期にしては相当寒い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ... http://bit.ly/gq2yNb
  • 10:46  神様の恵み| 第三十九話『愛と平和と統一の大運動会!!』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/26〜 〜第150次 清平40日特別修練会 三十四日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ... http://amba.to/dOQHYM
  • 10:03  愛いっぱい| 震災にあわれた方の消息情報: グーグルの消息情報ページです。http://japan.person-finder.appspot.com/早く離れ離れになったご家族が再会できますように。避難されている方々のお... http://amba.to/fUiUrl
  • 09:01  愛いっぱい| 愛のことば 29: 人は、与えれば与えるほど、受けるようになるのです。神は、完全に与えるものに 対しては、完全な愛をもって 報われ、完全な犠牲に対しては、完全な生命をもって 報われるのです。与えることは、神の... http://amba.to/e5sudy
  • 07:28  乙女チック| 「日本の食口はね、…」: 天福宮での礼拝には、あの姜賢實(カン・ヒョンシル)先生もいらっしゃっていました! 文鮮明お父様の自叙伝に登場する、あの先生です! お父様が原理原本を書き上げたその日に、お父様を伝道し... http://amba.to/eotTb3
  • 04:30  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月14日統一教会(統一協会)のみ言「祈ったら行動しなさい。 行動することによって、 祈りの力を知るでしょう。」 http://amba.to/gWlxTC
  • 00:41  感謝と喜び| 日本統一教 震災関連ホームページ&つぶやき: こんにちは、今日もやはり震災の話題になってしまいました。 昨日は震災に対する、韓国内の反応を取り上げてみました。日韓太郎さんのブログでも取り上げて頂き、もう少し... http://amba.to/eVL5i8
  • 00:07  神様って?| この試練に打ち勝ち、最高の国になれますように: 国内に大きな爪あとを残した東日本で発生した巨大地震。 毎日現地から、辛い情報ばかりが報道されています。 発生から1週間... http://amba.to/h4GFTW統一教会

Powered by twtr2src