Sat, Mar 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:46  ECO| 地震後の出来事: 先週の地震が起きた後、 渋谷のバス停に2時間並び、 新宿まで3〜4時間かかって、 混んだ車内で運転手さんがつけた 冷房により、頭が痛くなって... http://amba.to/gZVwjq統一教会
  • 21:35  良き隣人| 必ず道があります:  福島第一原発災害の収拾が日本生き残りの為の重大案件です。 世界中が注目しています。 世界の善意の力が結集して有形無形の援助をしてくれますように。 専門知識を持つ責任者の判断が神様に導かれます... http://bit.ly/hlfe6j
  • 20:46  プチ幸せ| 歌ってる場合ですよ!!: 東日本大震災の発生以来、過酷な避難生活を送っている方々がいる中で、「歌ってる場合か?」という思いが体の中に居座り続けていました。13日の礼拝讃美はなんとか乗り切ったものの、その後行われ... http://amba.to/hdsY97
  • 20:17  カウント| 福島原発がとても寂しがっていますので、皆で一緒に愛と感謝 をたくさん、花束のイメージとともに贈りましょう!: 素晴らしい記事!統一教会はあなたの応援鯛<゜)))彡 どんなもんですかね... http://bit.ly/eLO2ti #統一教会_
  • 15:50  率直な思い| 悪いものを見ず、悪い声を聞かず、悪い話をせず、悪いところには行かないように: 日本食口(シック)たちに送る激励の文3月11日、日本で起きた史上前例のない大惨事で被害を受けた多くの方々に深い哀悼の意を表します。 ... http://bit.ly/ikBLPp
  • 15:36  先祖と霊界| 東日本大震災の影響:   天基二年天暦二月十五日、陽暦2011年3月19日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 昨日よりは暖かい!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  東日本... http://bit.ly/ffpnrg
  • 15:35  今日も良事| 文亨進世界会長が日本へ出発しました: 文亨進世界会長の6:42のツイートで「空港出発!がんばれ!」とありました。 http://bit.ly/f0AB6H
  • 15:30  神様大好き| We Are The World −歌の力−: We Are The World −歌の力−【We Are The World 英語字幕付き】【We Are The World 日本語訳付き】国や個人を含めて... http://amba.to/fG2C2S
  • 15:05  カウント| 海外からは地震発生直後から現在まで絶えず1秒に1回のペースでTwitterで応援メッセージが寄せられてます: http://prayforjapan.jp/ http://bit.ly/hnQ8MK #統一教会_
  • 12:16  伝えたい| 品薄なスーパー: スーパーに買い物に行った欲しかったものが手に入らない品切れのコーナーが多い開店して1時間経ってないはず納豆買いたかったな確かに品薄カモ知れないお肉は沢山置いてあるんだけどねひと家庭一つの貼り紙... http://amba.to/hS66OR
  • 10:30  ウキワク部| 謝謝!!: 日本の復興と回復を心よりお祈りいたします。2011.3.19(土)あそびゴゴロさん、ほんやさん、ブレッドさん、ikaringさん、ブログへのコメントありがとうございますブログ全くいじっていませんでし... http://bit.ly/dEqa2m
  • 09:42  神様の恵み| 第四十一話『メインデビュー〜天の導きの中の奉仕〜』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/27〜 〜第150次 清平40日特別修練会 三十五日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ■□■□■□■□... http://amba.to/gpdTHA
  • 08:39  神様の恵み| 第四十話『運動会を終えて〜涙の手紙〜』: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/hYGAmF
  • 06:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月15日統一教会(統一協会)のみ言「一人で考えるのではなく、 神様と共に考え、 神様に相談する立場が 絶対に必要です。」 http://amba.to/g5Yohr
  • 01:38  感謝と喜び| 統一教 仙台教会のホームページ: 仙台教会のホームページ に安否情報が乗っていました。 仙台、宮城野、仙南教会では、安否未確認家庭が0でしたが、 津波に流された石巻教会では、未確認家庭12となっていました。(... http://amba.to/dTNlcU

Powered by twtr2src