Mon, Mar 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  伝えたい| 気が抜けたのかな?: 昨日から実家に帰っておりました何だか今日は1日眠くて常にウトウト家族といて安心したのかな?ホッとしたのかな?帰る直前までウトウト…地震が起きても何のそのそしてこのままだと寝てしまうと慌てて... http://amba.to/eisjDr
  • 23:45  感謝と喜び| 神の心情に触れたい!: 今日は西東京の初級原理講師1DAYセミナーに参加しました。今回で2度目です。 私が印象に残ったのは、沖縄の教育部長さんの証し、ご覧になった方も沢山いると思いますが、原理の背後にある神... http://amba.to/eRq74d
  • 23:12  神様の恵み| にゃんにゃん年らしいですww: ⇒ 〜つづき〜 武蔵野教会に来ていた小僧 夕拝も終わり落ち着き、 さぁ帰ろうと思ったとき 「小僧小僧っ!」 『え! 何じゃろう?』 と思いきや ... http://amba.to/fv6vXt
  • 22:33  スーさん| 朝もやが立ちこめるころ、: 朝もやが立ちこめるころ、 静かに呼びかけてみなさい神様に、 「あなたのみ業が一日も早く成就しますように」と。 静かに夜が更けていくとき、 ... http://amba.to/exM5jk統一教会
  • 22:22  おしえ。| 自分にできるコトでがんばる子。: こんにちは。ご無沙汰しておりました。19日(土)に、Wちゃんのパン教室がありました。今は結構、友達づたいに口コミで人気になり、今回、2週間前に連絡したら、(あいにく、定員になって... http://bit.ly/dIU5sR
  • 22:07  モデル社会| ただ真の御父母様だけを見つめて: 先週1週間は地震もあり、職場もばたばたしており非常に落ち着かない1週間でした。今なおさまざまな不安があります。自衛隊の方々、消防庁の方々、本当に命がけで日本を守ってくださってい... http://bit.ly/f0wgbm
  • 21:57  プチ幸せ| 合わせてナンボのスタジオ練習: 讃美礼拝(バンド礼拝)に向けてのスタジオ練習。昨日の練習もむなしく、他のパートにこれでもかというくらい引っ張られること、引っ張られること。まぁ、一夜漬けのような感じでできてしまっ... http://amba.to/ifwhAH
  • 21:54  魚もたまに| 節電で思うこと: 今まで環境保全とか考えてないわけではなかったけど、やっぱり本気じゃなかったんだなぁとつくづく思う。この節電で節電できるところの多さを知りました。晴れた明... http://amba.to/heLpFd統一教会
  • 21:42  良き隣人| 神様の願いが成りますように: 人類始祖アダムとエバが神様の愛を中心として夫婦となり、子女を繁殖して神様の息子娘として人類は幸せに産み増えて地上天国を造るはずでした。 今、人類は神様が願われた本来の姿に立ち戻る時... http://bit.ly/iewWjR
  • 21:28  スーさん| 計画停電はいつまで続くのか?: ツイッターリツイートから、こんなブログを見つけました。 http://ameblo.jp/kazue-fujiwara/entry-... http://amba.to/hahQ9m統一教会
  • 21:06  率直な思い| 日本赤十字社に届けられる「小さな神様」・・・: 写真説明。日本赤十字社の三井・組織推進部長に義援金の目録を手渡す文亨進世界会長=20日午後、東京・港区の日赤本社でマタイによる福音書第7章9節〜あなたがたのうちで... http://bit.ly/eYVcLP
  • 20:05  神様って?| 悪が一人で滅んでいこうとしないのは: 『悪が一人で滅んでいこうとしないのは、堕落の動機と経路が、アダムを引っ張って堕落させたからである。 〜 文鮮明 〜』 なるほど ... http://amba.to/eJLSkt統一教会
  • 19:54  先祖と霊界| サタン完全屈服12周年とお彼岸の中日:   天基二年天歴二月十七日、陽暦2011年3月21日(月曜日)を迎えた。天気は、雨!  真の父母様億万歳!天知人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発した... http://bit.ly/dSOLIo
  • 17:21  愛いっぱい| 愛のことば 31: 愛は 距離を超越します。そして愛のスピードに対して光の速さは、比べ物になりません。愛は最も早く、最も明るく、最も満ち足りているのです。愛は最高の甘さです。全宇宙の中で、愛を越えるものは何も... http://amba.to/gMbnYP
  • 13:32  魚もたまに| 3月14日〜3月20日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう避難したという噂しかなかった祖父が見つかり、昨日従姉妹と合流しました。心配して下さった方ありがとうござい... http://amba.to/hH1cij統一教会
  • 11:59  Crescendo| 被災地は今・・・: 今日は久しぶりの雨 思わず天気予報で東北地方の天気を確認・・・ 今日は被災地も雨です。 復興作業するにも何するにも 雨だとさらに大変だろうなあ・・ 親族がいるわけではない。 で... http://amba.to/eAzmoB
  • 11:13  幸せって?| 亨進様のインターネット礼拝: 昨日の日曜礼拝は文亨進様世界会長によるインターネット礼拝でしたまだ余震も続き、まだ安全とはいえない日本を心配してくださり、わざわざラスベガスから来日してくださいました亨進様は尊敬... http://amba.to/eaWs0y
  • 10:39  神様の恵み| 第四十三話『最後の2日修』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/29〜 (天暦12/26) 〜第150次 清平40日特別修練会 三十七日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ... http://amba.to/g2Jlv5
  • 09:37  神様の恵み| 第四十二話『頑張る姿を見て頑張ろうと思う。』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/28〜 (天暦12/25) 〜第150次 清平40日特別修練会 三十六日目〜 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日は元... http://amba.to/eshQXR
  • 08:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月17日統一教会(統一協会)のみ言「不平を言うのは、 神様を責めることです。」 http://amba.to/gYezyc
  • 06:58  感謝と喜び| 世界会長のインターネット礼拝: 今日は参加された方が、多数だと思いますが、世界会長のインターネット礼拝がありました。 孝進様の3周年の追慕も兼ねての大会でした。 被災の中をあえて来日され、日本の教会員を慰労... http://amba.to/eknX8g
  • 02:09  乙女チック| 排水口を見ながら: 自宅の洗面所の排水パイプが詰まり、修理業者さんに来てもらいました。 半年前からだんだんと流れが悪くなってきて、ついに水がまったく排水されなくなって… 洗面台に、溜まる溜まる…! 水溜り状態... http://amba.to/h6lOzg
  • 00:39  愛いっぱい| 感謝、感謝、感謝。日本を深く愛する方から。: 統一教会創始者である文鮮明(写真)総裁が20日、日本の大地震の被害者救済に使ってくれと言って、日本赤十字社に170万ドル(約1億3千万円)を寄付した。 文亨進統... http://amba.to/eCZ6qZ

Powered by twtr2src