Tue, Mar 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:02  愛の説教録| 3/20日統一協会の礼拝: 今回の礼拝は、本部教会に文亨進世界会長ご夫妻が来てくださり、日本全国へと中継されたインターネット礼拝でした。亨進世界会長ご夫妻だけでなく、3年前の3月17日に昇華された孝進様を偲... http://amba.to/fh1RSd
  • 22:28  神様の恵み| 『YELL』: 『サヨナラは、 悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと 僕らを繋ぐYELL いつかまた、 めぐり逢うそのときまで 忘れはしない誇りよ 友よ 空へ。。。 僕らが分かち合う言葉がある。... http://amba.to/fDh3Tc
  • 22:24  モデル社会| 伝道したい!: 震災による死者今のところゼロ。これは統一教会員の現在なされている報告によるものです。真の父母様を受け入れている方々は天に守られた!?今、こうして私がこの被害から生かされた事が感謝でありますし、生... http://bit.ly/ft0S2y
  • 22:16  プチ幸せ| 今までどう歌っていた?: 讃美礼拝の新曲の自主練。でも、困ったことがひとつ…歌い方がわからない。今まで以上に音の調和やなんだかんだが頭の中でイメージできない。20日の自主練で見えたかすかな光は幻か…いや、そんなはずはない。 http://amba.to/gw2zdA
  • 21:34  予算委員会に言葉と実感を思う -  3月22日(火)午後6時。朝から予算委員会。野党各党の質疑がさっき http://ow.ly/1bSw2l
  • 17:46  スーさん| 【twitter】マッチング。: 支援を受けたい人と、支援をしたい人をマッチングするサイトを発見しました TwitterIDだけ支援者と支援が必要な人々を マッチングす... http://amba.to/fHVdFy統一教会
  • 11:44  先祖と霊界| NHK大河ドラマ江〜姫たちの戦国 わかれ:   天基二年天暦二月十八日、陽暦2011年3月22日(火曜日)を迎えた。天気は、あいにくの雨!  真の父母様、億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共... http://bit.ly/gIyXSe
  • 11:25  スーさん| うちのおばあちゃん、かっこいい。: 21日。 地震以来、初めて実家に顔を見せに帰りました。 そして、86歳になるおばあちゃんにズバリ聞いてみました。 「戦争を通過し... http://amba.to/hLiTvn統一教会
  • 09:44  神様の恵み| 第四十四話『カメラを撮り続けて感じた事。』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/30〜 (天暦12/27) 〜第150次 清平40日特別修練会 三十八日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ■□... http://amba.to/e4ja48
  • 08:06  愛いっぱい| 愛のことば 32: たとえば このちいさなハンカチが、 ある愛する人を象徴するものであるとしたら、その人にとって そのハンカチは、アメリカ大陸に勝る価値をもっていることでしょう。このように 愛は、時空を超越す... http://amba.to/fiZXxW
  • 05:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月18日統一教会(統一協会)のみ言「神様から愛される条件は 多くの人を愛することです。」 http://amba.to/hF9gTk

Powered by twtr2src