Wed, Mar 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:47  神様って?| 統一教会の食口は: 『統一教会の食口(シック)は、打たれて大きくなろう。大きくなるには、正しく、まっすぐに大きくなろう。』 〜 文鮮明 〜 背筋が正されます http://amba.to/hQbiz2統一教会
  • 23:45  神様の恵み| もういいや: 書きかけの記事。。。 かたかたっとぉ! 『よしできた! 後はクリック!』 『!!!!!!!!!!!!!!!!』 謎にページ移動!! ハハハ(´∀`) ... http://amba.to/fmjrSw
  • 23:33  プチ幸せ| 羽: 「誰もがこの世界で、生まれくる意味を持っている」だから、自分は無力だと思わないこと。あなたが心の中で「あれをなしたい、これをなしたい」と思っていて、でも、そのための力がないと思うことがあれば、力ある誰かが... http://amba.to/ewxJ9M
  • 23:21  スーさん| ツイッターでみつけたモノ3: 今日は少ないですけど、ツイッターで見つけたものを、ちょっとだけ紹介。 KatohMasafumi 昨日もリツイートした、ものす... http://amba.to/e1bfXh統一教会
  • 23:14  幸せって?| 聖地巡礼: 21日(月・祝)は、朝から雨の降りしきるなか聖地巡礼に行って参りました午前11時に高田馬場駅に集合し出発しました。思っていたよりたくさんのかたが集まっていて、昨日は100人を越えているかたが集まっ... http://amba.to/ggc5U5
  • 22:18  良き隣人| 心を寄せて:  日本を突然襲った未曾有の地震津波の災害です。 そしてそれが福島第一原発の危機を引き起こしました。 原発の現場を守る東電職員の方々は現地にお住まいで同時に被災家族を抱えておられると聞きます。 ご家... http://bit.ly/dQPrhw
  • 20:22  プチ幸せ| ACジャパン新CM: 今までに放送されているものもよいのですが、やはり、作り置き感が…その時々にふさわしいものをという風に思っていましたが、実に素晴らしい。このCMを見るたびに涙腺がユルユルになります。「ひとり... http://amba.to/ekpIGj
  • 20:12  伝えたい| ブログネタ、髪伸ばしている人: ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中はい!今伸ばしている最中ですいつも美容室行くたびに切っておりましたが久しぶりに伸ばしてみようかと…くせっ毛なので多少長い方が落ち着くんだよ... http://amba.to/ecxeGn
  • 19:51  率直な思い| 天國花仙台/文鮮明先生のみ言 『神と会う所』: 文鮮明先生揮毫「日本之情 忠孝之源」 被災地の中学校で卒業式が行われるニュースを見ました・・卒業生の答辞にて、「天の試練としてはあまりにも惨く・・・・」と嗚咽しな... http://bit.ly/fqpdk1
  • 14:07  先祖と霊界| 節約:   天基二年天暦二月十九日、陽暦2011年3月23日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様、億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日の出発をしたい。  霊界の先祖に感謝の... http://bit.ly/eOugkH
  • 13:10  神様の恵み| 第四十五話『一転突破!!』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/31〜 (天暦12/28) 〜第150次 清平40日特別修練会 三十九日目(前半)〜 カタカタ。。 ッチーン! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇... http://amba.to/hjhqT7
  • 13:08  乙女チック| どんどん明るくなる♪: 日の入りの時間がだいぶ遅くなってきましたね?仕事を終えて会社を出ると「まだ明るーい」と思い、嬉しくなります??反対に、秋になる頃…日に日に夕暮れが早まるのを感じると、なんかちょっと寂... http://amba.to/fqUWo1
  • 09:26  愛いっぱい| 愛のことば 44: わたしたちは、基本的に ふたつの調和的愛 を もっています。一つは 人類の愛、人間性の愛 であり、ほかは、神の愛です。ふたつの愛は、一つの愛の中で 調和しなければなりません。円は、ある点を... http://amba.to/gFdf4S
  • 07:09  ばぶの日記| 素直な祈り。: 『生きている』ということは、使命と責任があら。伝道は、『愛と犠牲と奉仕』相手が欲しいことをしてあげる。愛を与え、犠牲となる勇気を、与えて下さい。¨傷ついて生きることに疲れたとき神様に祈ってみな... http://amba.to/gT6hKZ
  • 06:52  モデル社会| 聖霊治癒礼拝動画: 見つけました!どうぞ〓〓人間の創造目的は神様の喜びの対象になることです。そして、礼拝の本質は愛を受けることだけでなく、神様を喜ばせ賛美する時間でもあります。この礼拝を通して、人間がこれから行... http://bit.ly/gKsiBD
  • 06:42  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月19日統一教会(統一協会)のみ言「あなたが敵を愛する行為、 その一点から天国は始まるでしょう。」 http://amba.to/i5jy5J
  • 04:48  神様って?| 善が、悪の発動するときに静かにしているのは: 『善が、悪の発動するときに静かにしているのは、善が悪と共に行動することができないためである。悪が過ぎたあとに現れるのである。... http://amba.to/eM9nQm統一教会
  • 01:11  感謝と喜び| 後藤徹さんの裁判始まる@東京地裁: 今日は、東京霞が関にある東京地裁に足を運びました。目的は後藤徹さんの裁判の傍聴です。 後藤さんの拉致監禁に関わった宮村氏や松永牧師を相手取ったものです。 これまで... http://amba.to/dFm976
  • 00:43  ハナの出会| 食口になってきた!: 正式に 食口になってきました 詳しくは ちょっと問題にな... http://bit.ly/h8ngOJ
  • 00:09  良き隣人| 痛み:  被災された方々の痛みを思います。 大切な家族や友をなくした痛み。 人生半ばで他界しなければならなかった痛み。 先日家内と話し合いました。 私も家内も息子達もあの地震津波で死んだのだと。 死んだ筈の私達... http://bit.ly/hxDBkj

Powered by twtr2src