Thu, Mar 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  プチ幸せ| ごく普通の貴さ: 今日(24日)は聖歌隊の兄弟姉妹のよきお姉さん的存在(と勝手に思っている)のあくあ まりんさんの誕生日。夜、教会の兄弟姉妹でお祝いしました。ごく普通のことですが、今は何だか妙に嬉しいです。 http://amba.to/eGj3BW
  • 23:30  モデル社会| 世界へ!: 日本はこれから世界に出て活躍しなければいけない!(日本を捨てろという事ではございません)今日の夕拝で一番心に残った言葉です( ̄^ ̄)ゞ自分のためだけではなく、家族にとどまらず、地域にとどまらず、日本... http://bit.ly/dLadXd
  • 22:44  良き隣人| 勤務先で水が出るようになりました:  勤務先は3月11日の地震以来水が一滴も出ませんでした。 工業団地の中の道の交差点の角毎に仮設トイレが置かれました。 湯飲みやお椀を洗う水もままなりませんでした。 居住ではない... http://bit.ly/hvLgQb
  • 19:55  伝えたい| いつでも会える: 例え今遠く離れていても瞳を閉じればいつでもあなたの笑顔に会える耳を澄ませば声が聞こえるそばに感じる事が出来る2度と会えなくなっても心の中ではちゃんと生きているまた会いたくなったら瞳を閉じれば良... http://amba.to/dE2AY2
  • 19:17  ご飯が愛| 東北関東大震災: 東北関東大震災後初めての更新となります。 今回の震災を通して様々なことを考えさせられました。 一日も早く被災地が復興し、日本中の誰もが笑顔になれる日を迎えられるよう... http://bit.ly/hpJNDu #統一教会_
  • 16:16  スーさん| 気になる放射能について。: 暫定基準値(暫定規制値)を超える農作物が次々に見つかりました。 3/23、東京の金町浄水場から1歳未満の乳児の摂取制限の暫定基準を上回る放射性... http://amba.to/gcFEtA統一教会
  • 14:25  感動!神様| 非被災者のPTSD: 香山リカさんのTwitterより 心のキャパシティを超える体験に遭遇すると、「覚醒亢進」「躁的防衛」などで「何かしなきゃ」と居ても立ってもいられなくなったりすることもありますが、それは... http://amba.to/g75Kri
  • 13:46  ばぶの日記| 神様の愛に酔った!?: 今日は5時訓読が終わってから、アベル(教会のお姉さん)とモーニングへ行ってきました 授受をして、神様からふさわしく与えられました。 いま神様によってすべての環境が準備されていて、あとは... http://amba.to/hvL4Qr
  • 13:26  先祖と霊界| 娘の誕生日:   天基二年天暦二月二十日、陽暦2011年3月24日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 曇り!だが、寒い!  真の父母様!億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい... http://bit.ly/hpGDQB
  • 11:50  愛いっぱい| 愛のことば 34: 愛こそ 鍵です。 愛こそ すべてのものを結びつける力です。わたしたちは、愛によって、すべてのものを神にもたらさねばならないのです。そうすれば 神も、わたしたちに 祝福をあたえてくださるでし... http://amba.to/fmUqlu
  • 08:17  神様の恵み| 第四十六話『神様と、涙のインタビュー』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/31〜 (天暦12/28) 〜第150次 清平40日特別修練会 三十九日目(後半)〜 カタカタ。。 ッチーン! ... http://amba.to/fBbwzL
  • 05:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月20日統一教会(統一協会)のみ言「み言を頭だけで知らずに、 心で知り、体で感じなさい。」 http://amba.to/gSyWTw
  • 02:37  感謝と喜び| CANAAN STATION JAPAN (孝進様を偲んで): 3月20日の礼拝は文亨進世界会長が、日本全体の礼拝を主管されましたが、孝進様の追慕礼拝ともなりました。 大震災の影響で八王子での追慕大会が中止... http://amba.to/evZXII
  • 01:35  魚もたまに| 放射線の勉強しなきゃ。: とうとう大騒ぎになってしまった放射線。…多分そんなに騒ぐほどじゃない。ホントのところがわからないからとりあえず避けてる、というのが実情なのではな... http://amba.to/gAfseu統一教会
  • 00:01  さあ教会に| 最近ですが: 最近ですがTwitterをしていますkann5963ですこちらも のぞいてみてください多くの方々がこの地震で励ましあっていますそのなかで紹介されたのが ちょっと感動〓【Pray for Japan... http://bit.ly/e6BmfF

Powered by twtr2src