Fri, Mar 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:35  神様の恵み| ただ。: ただ、 今生きて。 呼吸して、 ご飯食べて、 寝れることに感謝します。 地震から二週間たっても、 被災地のニュースを見ると辛くなる。 今尚行方不明者を懸命に探す... http://amba.to/gnXBNU
  • 23:30  良き隣人| 水道工事の若者:  勤務先の水道管が敷地内でも地震で切断されまして、地域の水道が復旧した後も、自前で復旧工事をしなければなりませんでした。 インターネットでホームページを探して連絡が付いて、来てくれた水道工事業者... http://bit.ly/gsmtAF
  • 23:17  プチ幸せ| ちょいと神経質になりすぎてやしませんか?: 教会の兄弟姉妹と、「東日本大震災」というテーマから思い浮かんだキーワードを通して話し合いをしました。非常によい授受作用(話し合い)の場となりました。例えば健康!!私自... http://amba.to/f2wHSW
  • 22:31  伝えたい| やっぱり手作りが一番: 私は食に対して余り執着がありません疲れて食べる気が起きないとか色々ありますが人には羨ましがられます間食もほとんどないのででもちゃんと食べないと健康を損ねかねないよなと思います一時期ヤバか... http://amba.to/hHyhOI
  • 21:53  幸せって?| 決まらない!!: 仕事先が決まらない 先日受けた会社は受かると思ったのに、落ちてしまった しばらくウジウジ(^_^;)して、神様に愚痴ったらスッキリしたので、また来週から頑張ります しばらくウジウジして、... http://amba.to/hmYYZI
  • 19:11  先祖と霊界| 息子の卒業式:   天基二年天暦二月二十一日、陽暦2011年3月25日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 夜は、雨!になるらしい。寒かった!  真の父母様!億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と... http://bit.ly/hjKJyp
  • 18:31  率直な思い| 「行かせねばならない」辛い神がいることを知る・・・: 文亨進世界会長を迎えての追慕祭及び特別礼拝 2011,3,20 松涛本部 「神様と父母様の恩寵の前に、常に感謝し謙虚でなければならない」・・・・この、文亨進... http://bit.ly/hMjiU4
  • 15:23  国会での新鮮な経験ーー「言葉は精神だ」 -  3月25日(金)東北関東大震災から2週間。時間の進み方がまったく跛 http://ow.ly/1bVpi6
  • 13:32  スーさん| この歌・・・: ランキングに参加中 にほんブログ村 http://amba.to/fjW7Vi統一教会
  • 13:27  タガタメ記| 表現の仕方がおかしい・・・。: 赤十字募金、過去最高の伸びhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1546492&media_id=4表現の仕方がおかしい・・・。違和感を感じる。... http://bit.ly/g4QizA
  • 11:09  愛いっぱい| 愛のことば 35: 愛は、孤独な そして苦しいところで与えられるべきものではない。 あくまでも 自由な、そして栄光ある場所で与えられるべきものである。そういう環境のもとで 最高の愛を 思う存分に与えたい。それ... http://amba.to/fFyPX2
  • 10:47  神様の恵み| 第四十七話『愛がなければ視えない。』: カタカタカタ……。。。 〜2011/2/1〜 (天暦12/29) 〜第150次 清平40日特別修練会 四十日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ■□■□■□■... http://amba.to/hZIi2O
  • 09:35  乙女チック| この香りは?: 外を歩くと至る所からいい香りが漂ってきます。????今頃の時期?限定??何かの植物の香りだと思いますが、何ていう植物だっけ??知らず知らずのうちにフワ〜と薫ってくる、控え目な甘い香りです。?... http://amba.to/fqRSCh
  • 09:20  魚もたまに| 残念なことに: ブログネタ:朝型?夜型? 参加中 私は夜型派 本当は朝型の方が節電になるし、間食とかもしないし、いろいろ良いとは思っています。五時から訓読をするとすごく良... http://amba.to/gCZE8c統一教会
  • 05:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月21日統一教会(統一協会)のみ言「苦しい事も 自分を成長させる糧だという事を 知りなさい。」 http://amba.to/idjv99
  • 03:23  神様の恵み| 誕生日×3倍!!: 結論から言っちゃうトーー 今日は! なんと!! どっこいしょ!!! よしきた!!!! ッジャン エドさん! こと。 あくまりさん! ことこと あくあまり... http://amba.to/fQs76G
  • 00:50  感謝と喜び| アラスカでのお父様の証し: 先日地区長が、私の所属している小さな部署を訪ねて下さり、講話の時間を持たせて頂きました。 20年ほど前に、ご自身がアラスカで真の父母様と釣りをされた証しをして下さいました。 ご... http://amba.to/hXMtje

Powered by twtr2src