Thu, Mar 31 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:30  さあ教会に| 日韓トンネル: 日韓トンネル構想日韓トンネル早く実現しよう http://bit.ly/fR2U29
  • 23:27  神様の恵み| 安心。: 一本の電話。 慕わしい兄弟からだった。 嬉しかった。 安心する。 この兄弟と話すると。 笑顔になる。 近い歩みをしていると、 心情も近い。 これか... http://amba.to/ggeVER
  • 22:55  良き隣人| 原発作業員の方々の安全が確保されますように:  福島第一原発の現場で作業を担当される方々の休息と安全が確保されることを強く望みます。 放射線量の携帯計器を作業員の方々全員分の個数が確保されていないと報じられました... http://bit.ly/hKWvx4
  • 22:53  プチ幸せ| これも復興支援!!: 仕事帰りに、東京駅八重洲南口を出て歩いて3分、八重洲ブックセンターの傍にある福島県八重洲観光交流館に行ってきました。東日本大震災の復興支援のため、被災地のアンテナショップなどを訪れる人がた... http://amba.to/gyXrT0
  • 21:10  伝えたい| You Are Good の日本語詞が出来るまで?: 作り直す事になった原因それは成約時代ではなく神様を讃美する感じが良いんだよねという内容でした私が作った歌詞はご父母様の事を歌っていたからですその時の心情は全... http://amba.to/fOKWHC
  • 21:09  ばぶの日記| 親の涙。: はじめは、出来ないといい、甘えて泣いていた…でも今は、立って歩いて走って、大きな声で¨ありがとう¨と言えるようになった。かけっこが一番じゃなくてもいい、必死に走る姿を見れるだけで感動する。お父さん... http://amba.to/f2VMtR
  • 17:48  プチ幸せ| 20日経って…: 東日本大震災発生から今日(31日)で21日が経ちました。午前のニュースで、自分も被災地に実家があったり、家族が被災していながらも捜索活動や復興支援活動に従事している自衛隊員の話題を見ました。イ... http://amba.to/g0A7JA
  • 17:23  さあ教会に| 最近の被災地映像!: 最近の被災地映像!被災地記録映像私達は何かが出来る!家族だから http://bit.ly/gYZYxg
  • 12:10  先祖と霊界| 第52回真の父母の日と天一国主人賞:   天基二年天暦二月二十七日、陽暦2011年3月31日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 少し暖かく、東京でも桜の花が咲き始めた。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に... http://bit.ly/emGbrB
  • 08:02  スポーツ| 中田英寿×ジダン 対談1: 以前テレビでやっていた映像です。お互い、サッカーを通じてチャリティーマッチなどしてきています。サッカーを通して、人々に喜びを与える素晴らしい取り... http://amba.to/hBJ5gz統一教会
  • 05:40  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月27日統一教会(統一協会)のみ言「困った時には手を差し伸べ 嬉しい時には共に喜ぶ、 そういう人間関係を築きなさい。」困難も喜びも共有していくことで、本当の調和や一体化が生まれます。 http://amba.to/hJ8wac
  • 02:46  感謝と喜び| 文庫本サイズの自叙伝: ご存知の方も多いと思いますが、文庫本サイズの文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」が発売されました。 既にハードカバーサイズの自叙伝は、日本でも100万部を突破しましたが、文庫本... http://amba.to/foYmec
  • 00:38  乙女チック| 最後にこれを贈るね。: 合唱団の6年生のためにケーキを作りました! いちごのマーブルケーキです。 今度の土曜日に卒団式 を迎える13名の卒団生たち 伴奏を弾くだけじゃなく、もっと子供たちのために何かし... http://amba.to/etgo4j

Powered by twtr2src