Fri, Apr 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  率直な思い| 被災地の方の「笑顔」に逆に元気をもらうことが多いです・・・: 青年ボランティアリーダー研修会震災の被害があまりにも大きく、言葉を失う中、誰もが「希望」を見出そうと必死に闘っています・・・世界の人々が、このように... http://bit.ly/hkvv54
  • 23:47  神様の恵み| 焼肉食べてきちゃ悪いですかー(`ε´): 今日 40修一緒だった 船橋教会と、希苑教会の祝福・信仰二世の兄弟と三人で、 新宿にご飯を食べにいきました 集まり。 どこ行こっかー? という話に... http://amba.to/fnQK3I
  • 23:34  モデル社会| 異動: 以前神様にお願いして異動が決まった職場に本日より配属になりました!しかし、係はみんながいやがるようなところ。苦情対応専門のところ。定期的にメンタルヘルスケアのチェックを受けるとか…このことを話すとみんな... http://bit.ly/e6DFd4
  • 22:16  良き隣人| 避難所の方々を思って:  避難所によっては上下水道が復旧していない場所も少なくないと聞きました。 仮設トイレもバキュームカーが間に合わない現状があると聞きました。 感染症を防ぐ為の手立てが重要だと語られています。... http://bit.ly/fd6ncd
  • 21:30  伝えたい| You Are Good の日本語詞が出来るまで?: 悟った内容それは…私は誰の手も借りずに1人でやろうとしていました詞を考えるの好きだし確かに喜ばせたい神様がいましたがしかしその事を通して他のメンバーと協力し... http://amba.to/e4VgKa
  • 20:11  愛の説教録| 3/27統一協会荒川青年支部の礼拝: ・・・更新が遅くなってしまいました。といっても、礼拝から5日しか経っていない。その中でも、なかなか濃密な神様との時間を過ごすことが出来たので、とっても長く感じていました。... http://amba.to/hD7wFh
  • 20:11  プチ幸せ| 4月1日だけに…: 大ウソこいて、「うっそだぴょ〜ん!!」とかやろうと思いましたけど、「何だ!?気にされたいのか!?」思われたい意図が(自分の中で)丸見えなのでやめました。と、書いている時点で「気にされたい」と... http://amba.to/fHqGDb
  • 17:26  スポーツ| 東日本大震災 被災者への応援メッセージ(サッカー): 被災者の方々へ気持ち届きますように最後まで読んで下さりありがとうございますm(__)mワンクリックお願いします。↓にほんブログ村 http://amba.to/e0ff0a統一教会
  • 15:43  祝福結婚♪| こんな時こそ『話し愛』を: 地震のニュースを見るたびに心が痛くなりなかなか更新が出来ませんでした。被災された方々の一日も早い復興を願います。わずかではありますが寄付や物資の支援もさせていただきました。福島原発で... http://bit.ly/gAAIax
  • 13:24  スポーツ| 海外での生活について: 中田さんとカズさんが話している映像です。それぞれいろいろな国でサッカーをしてきた経験を話して下さっています。興味深かったのでのせました。中田さん>イ... http://amba.to/gCftfi統一教会
  • 11:40  幸せって?| 無力な大人:   今日から4月です 就職先がまだ決まらないですが、前向きにがんばります 神様と共に、ご父母様と共に、神様のみ心に叶う職場に出会えますように ちょっと暗い話なんですが、バイト先の子が1... http://amba.to/g2uH6d
  • 10:28  先祖と霊界| 文鮮明先生日本留学70周年:   天基二年天暦二月二十八日、陽暦2011年4月1日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 春らしい陽気である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に... http://bit.ly/ggiPf0
  • 09:02  乙女チック| 2011/04/01: ハート型を作る練習をする6年生(^O^)後輩たちのために、何か演出があるようです(^_^)左右の 手だけ見えているのは男の子たち♪"ハートを輝かせる役"だそうです(笑)私も、6年生一人... http://amba.to/eqrGy9
  • 08:34  神様の恵み| タイトルいじりました=3: 四月だし 春だし 気分転換して ハングルを交えて ネー にほんブログ村 ? 読んで下さり、ありがとうございます。 宜しければクリックお願... http://amba.to/foZgso
  • 05:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月28日統一教会(統一協会)のみ言「理想世界は、 為に生きる世界です。」その理想を果たす為に生きている〜 http://amba.to/gLmeJZ
  • 02:05  感謝と喜び| 年度末、自叙伝伝道。: タイトルに特別な意味はございません。(笑) 今日は婦人と一緒に自叙伝伝道に参りました。文庫本サイズではなく、従来の単行本サイズのものです。 今日は1時間の短い歩みでしたが、今日は4... http://amba.to/g1EQrp

Powered by twtr2src