Sat, Apr 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:37  良き隣人| 下水道復旧せず:  私の勤務先の工業団地は幸か不幸か下水道が未だ通っていません。 各社毎に自前の浄化槽を持っていますので上水道さえ復旧すればトイレは使えるようになりました。 都市ガスも通っておらず、各社が自前のプ... http://bit.ly/fD6LvO
  • 22:52  スポーツ| 日本にインテルの方々からメッセージです^^: 気持ちは国境を越える!長友選手がインテルに入り、日本に対してもさらに関心を持ってくださりうれしいです。現地の方に届け!!最後ま... http://amba.to/g1vWdL統一教会
  • 22:04  神様の恵み| 朝カツは朝からカツ丼を食べることではありませんでした:・( ̄∀ ̄)・:: アニョハセヨー 朝カツって言葉が流行ってるとか流行ってないとか… 正式には『朝活』 朝の5時訓読が方針化されてる中、 ... http://amba.to/g3d9EG
  • 21:31  プチ幸せ| Pride of Choir: 今日(2日)の聖歌隊の練習は午前中(7〜10時半)に行われました。しかし、日々の活動の疲れなどから、5時訓読後の二度寝による寝坊が続出!!私は何とか寝坊せずに来ることができ、練習... http://amba.to/emTZXN
  • 21:02  伝えたい| 楽しみにしてたのにな: 今日は本当だったら歓送迎会が行われるはずでした4月から所長が異動になり前の職場の所長さんが来る事になり合同で行うはずでしたしかし地震の影響で本社の方からイベント事は控えるようにと言われた... http://amba.to/ickJoF
  • 17:48  伝えたい| 猫に学ぶ?: 今住んでる所はとにかく猫が多いのですよく道を歩いているのを見かけます猫は狭いところをスイスイと通る姿が印象的ですこの前門の下を通る姿を見てえっその隙間通れるのと思いましたでも普通に通過していて猫は... http://amba.to/hsEHZV
  • 17:05  率直な思い| 与えることで得る宝・・・「青年ボランティア隊が被災地に出発」: 青年ボランティア隊が被災地に出発「被災地では自らに責任を持ち、自分の体を守る」・・・・これは被災地でのボランティア活動においてとても大切です。思い... http://bit.ly/gtnGri
  • 10:20  乙女チック| 統一教会の★☆★: 子供たちのためにクッキーも作りました。 今日、合唱団を卒業する6年生に、いちごのケーキ と このクッキーをプレゼントします。 真のご父母様が、ご子女様が、日本を照らして下さっていま... http://amba.to/hQiXom
  • 08:49  先祖と霊界| 第52回真の父母の日を前にして:   天基二年天歴二月二九日、陽暦2011年4月2日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。 ... http://bit.ly/gFZhuj
  • 06:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月29日統一教会(統一協会)のみ言「環境によって 変わる者となってはいけません。」永遠・不変・絶対・唯一なるものを信じて… http://amba.to/etUm6r
  • 02:27  感謝と喜び| 春、新年度 感謝の生活: 今日は東京地方は暖かな一日でした。桜もちらほらと咲き始めています。写真は首都高速湾岸線から見た、レインボーブリッジです。朝の目覚めも良くて、気持ち良く一日を過ごすことが出来ました。... http://amba.to/hNMSJS
  • 00:52  おしえ。| 妹よ: 昨日、お昼に近くで働いている妹に会いにいきました♪いい天気(*^。^*)お散歩お散歩〜(*^-^*)目的は、母が作った美味しい酢豚を届ける為でした。都内で独り暮らしをしている妹とは震災の時に何度かメールの... http://bit.ly/e88hFD
  • 00:15  プチ幸せ| 不意討ちですよ〜!?(喜): 聖歌隊のミーティングをしつつ、まったり?していた時、私の前に置かれた一通の封筒…あれっ!?おかしいでしょ。今日(4月1日)私誕生日じゃないですよ…と思ったら去年の誕生日かい!!まぁ... http://amba.to/hi6M3e

Powered by twtr2src